Launcher - 複数のウィジェットを持つランチャ‪ー‬ 4+

ロックまたはホーム画面のカスタマイ‪ズ‬

Cromulent Labs

    • 4.5 • 5,630件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「ランチャー」は、ウィジェットを起動するオリジナルアプリで、今もベストアプリです!

「最強の iPad ホーム画面の作り方を紹介。 最強のホーム画面は何かというと 「Launcher」というアプリを使って、ホーム画面にすべてのアプリを並べて 一発で起動できるものです。」 -- 平岡 雄太 / DRESS CODE.

ランチャー 5 では、これまでにない方法で iPhone または iPad をカスタマイズできます。 iOS 16 では、ランチャーは既存のホーム画面と今日ビューのウィジェットに加えて、強力なウィジェットが iPhone のロック画面に表示されます。

80 か国以上で仕事効率化アプリのトップ 10 にランクイン!

「1 回スワイプするだけでお気に入りのアプリにアクセスできるので、すべての iDevice ユーザーにお勧めします」- AppAdvice.com
「現在公開されている最もフレキシブルなウィジェットの 1 つです。」 - Gizmodo.com
"iOS の使用を実際の方法でスピードアップします。" - Tidbits.com
「現在公開されている時間節約のための最高のアプリの 1 つです。」" - BusinessInsider.com

ランチャー ウィジェットでタップするだけで、次のことができます:

- 最も頻繁に連絡する人たちに電話をかける/メールを送る/Facetime でチャットする。
- 特定の場所への道順を取得したり、近くのビジネスを検索する。
- お気に入りの Web サイトにすばやくアクセスする。
- さまざまなアプリ内で色々なアクションを実行する。 ショートカットを使用したり、メールやメッセージを送信したり、ツイートする。
- ミュージック ランチャーでお気に入りの音楽をすぐに再生する。
- お使いのデバイス上のあらゆるアプリを起動する。

ランチャー プレミアムでは、これらの機能のロックが解除されます:

- 日、時間、場所に基づいて自動的にウィジェット アイコンを変更! 朝、週末、自宅、仕事、ジムなどの特定のウィジェット ビューを設定して、 1 回スワイプするだけで常に適切なランチャーにアクセス。
- アイコンのサイズを最小から最大までのサイズに変更。
- アイコン ラベルを削除して、よりクリーンな外観にする。
- ウィジェットを互いの上に配置してスペースをより有効に利用。
- iOS 14 用の無制限の数の新しいウィジェット!

無料機能:

- アイコンや背景をカスタマイズ。
- 壁紙をインポートして、シミュレートされた透明なウィジェットの背景を作成します。
- ショートカット ランチャーは、ランチャーをさらにパワフルにします。 ショートカット アプリの機能を簡単に活用できます。
- お使いのデバイス上のすべてのアプリを起動します。 制限はありません。
- 「設定」ショートカット ランチャーを使用すると、設定アプリのほとんどの画面で起動できます。
- WiFi、Bluetooth、低電力モード、おやすみモード、携帯データ、機内モードのオン/オフを切り替えるためのワンタップ ランチャー。
- 別の Web ブラウザで Web ランチャーを開くオプション。
- Apple Watch 用のランチャー:手首につけて通話、メッセージ、地図の道順、音楽を開始。
-ランチャー トリガー:設定された時間または場所でアプリを起動するための通知を受け取る。
- まだサポートされていないアプリやアクションに対してカスタム ランチャーを作成。
- 視覚障害者の方のためにアクセスが向上されました。
- Siri ショートカットのサポート。 音声でランチャーを実行します。

iPad を使用している場合、または iOS 14 を使用していない場合でも、「クラシック」通知センター ウィジェットでこれらの機能をすべて利用できます。さらに、アプリ内での 1 回限りの簡単な購入で次の機能を利用できます:

- 動的に変化するマジック ランチャーで、現在の天気や天気予報、Uber の到着予定時刻、運転時間または交通機関の所要時間の予測、世界時計、およびネットワーク/ディスク/バッテリー状態などを次々に表示できます! (Pro バージョンのみ)
-フォルダ。 ランチャーをフォルダにグループ化することによってスペースを節約し、ランチャーを整理できます。

今すぐLauncherPremiumのロックを解除して、アプリのさらなる開発をサポートしてください。

ありがとう!

新機能

バージョン 5.5.3

ランチャー 5.5 は、iOS 17 のランチャー ウィジェットにインタラクティブ性をもたらします!

- 新しいスタイルのホーム画面ウィジェットでフォルダが利用できるようになりました。 ランチャー ウィジェットの滑らかなネストを可能にします。
- マルチ連絡ランチャーは、新しいスタイルのホーム画面ウィジェット内で開くようになりました。 ワンタップで友達にすぐに連絡できます。
- 新しいスタイルのホーム画面ウィジェットにミュージック コントロールを追加できるようになりました。 これらはミュージック ランチャーとうまく連携します。

iOS 17 では、次のようなランチャー ウィジェットにもさらに改善が加えられています:

- iOS 17 では、小さな新しいスタイルのホーム画面ウィジェットに複数のランチャーを含められるようになりました! 12 個まで追加できます。
- iOS 17 の新しいマルチランチャーの長方形のロック画面ウィジェットには、それぞれ最大 6 つのランチャーを含めることができます。 これは、ロック画面のウィジェット領域に 12 個のランチャーを配置できることを意味します。
- iPadOS 17 では、ロック画面と小さな新しいスタイルのウィジェットをロック画面に追加できます。

評価とレビュー

4.5/5
5,630件の評価

5,630件の評価

レモンドロップ1021

自分で調べよう

「対応アプリを増やせ」とか「iPhoneの設定が登録から消えた」とか言ってる人は、まず自分でurlスキームの事を調べましょう。
大体のアプリはカスタムランチャーでurlスキームを登録すれば使えるようになります。
urlスキームはネットで調べれば書いてあるサイトもあるし、urlスキームを調べるアプリもあります。
見つからない場合はアプリ名(半角英数字) + 「 :// 」で登録出来るアプリが多いです。
urlスキームは全てのアプリにある訳では無く、どうしても登録出来ないアプリは、そもそもそのアプリ自体にurlスキームが存在しません。
これはアプリ開発元がurlスキームを作成していないだけなので、それぞれのアプリ開発元にurlスキームを作るように依頼するしか方法はありません。

iPhoneの設定関係についても、これはApple側が登録出来ない仕様に変更したためで、ランチャーアプリ側でどうなる問題ではありません。

使えない、とか言ってる人は まず自分の知識と行動力の無さを自覚しましょう。
このアプリはランチャーアプリの中で一番使えます。

Saweki

限られたスペースに一目で格納できる!

素敵なアプリです!限られたスペースに多くのアプリを格納してすぐ立ち上げられる。ホーム画面がとてもスマートになって助かりました。

以下、こうなったらいいなという要望と、おそらくバグであろう項目の報告です。

要望:ランチャーに追加していないアプリがどれかが分かると嬉しいです。
いざ使おうとなった時に、アレって入れてなかったっけ?とかなることがあったり。逆に全然使っていないアプリがあれば削除してスリム化にもつながります。

バグ:ランチャーの再配置の際、位置を交換してから目的のアプリのランチャーを消そうとすると交換する前のアプリが削除されます。
削除しますか?というポップアップは目的のアプリで質問されますが、実際に削除されるのは位置を交換する前のアプリが削除されるようです。

すた

クイックアクションの見直しをお願い

iOS14によるクイックアクションの仕様変更により、3DTouchやHapticTouchによるクイックアクションからウィジェットの起動が出来なくなってしまったため、ランチャーアプリ系の利便性が激減してしまった。

OSアップデートで機能を復活してくれれば一番良いのだがそれは望み薄なので、Launch Center Proのように直接クイックアクションをカスタマイズ出来るような機能を追加してほしい。

利便性もあるが、ホームにごちゃごちゃアプリやウィジェットを置かずにスッキリさせたい。

追記:クラシックウィジェットならば、4つまではクイックアクションを設定できた。これ以上は仕様で不可なのだろうか?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Cromulent Labs"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Music Launcher – ミュージックランチャー
ミュージック
Notcho
写真/ビデオ
大きなデジタル時計ウィジェット
ユーティリティ
Widget Art Gallery
ライフスタイル
Remarkable Text To Speech
ビジネス
Guessing Game for SharePlay
ゲーム

他のおすすめ

FirstSeed Calendar for iPhone
仕事効率化
FirstSeed Calendar for iPad
仕事効率化
PDF余白調整
仕事効率化
Magic Launcher with Widgets
仕事効率化
ロック画面ウィジェット: ランチャー 専用アプリ
仕事効率化
Planner for iPad
仕事効率化