ニート勇者3 -闇の側の者たち- 無料ロールプレイングゲームRPG 9+

Picology inc.

iPad対応

    • 4.7 • 451件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

■モンスターをタップするだけ、簡単操作RPG!
■タップだけで勇者は魔法を覚え、レベルアップし、物語が進行します。
■物語は意外とシリアス!母の救出に救出に向かった先に待ち受けるものとは!?
----------------------------

【ニート勇者3 -闇の側の者たち-】
囚われの母を救出に向かった先に待ち受ける「闇の側の者たち」とは!?
逃亡勇者と言われた父の秘密、そしてニート君の出生の秘密が明かされる!
ニートな勇者と、母と、父。家族の物語がついに完結!

【放置系 簡単操作のRPG】
サクサク遊べる簡単操作RPG!放置している間に集まるモンスターをタップで倒していきましょう!暇つぶしにも最適です!

【サクサク進行】
モンスターを倒すと、すぐレベルアップし、すぐ魔法を覚えていく「サクサク進行」!飽きさせません!

【ド派手な魔法をコンプしよう】
勇者が覚えていく90種類の魔法は、どんどん強力でド派手でカッコよくなっていきます。目指せコンプリートです!

【美麗ドットグラフィック】
8bitドットテイストを残しながら美麗に描かれたグラフィックは必見です!

新機能

バージョン 1.0.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

エンディング後のシナリオでアプリ落ちしてしまう不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.7/5
451件の評価

451件の評価

Dragon ballだいすき

おもしろいけどさあ

魔法の究極魔法ってあるじゃん?それのさ、天使名で固定なのかと思ったら雷魔法だけなんか違うだろwwなんでルシフェルとかウリエルとか出てきて雷だけインドラなのww

じゃり天

前作からやってます

前作をやってからの方が物語が続いてるので面白いと思います。
時間のある時に少しずつ倒してます。

りんごふぁん

エンドレスっぽい

同じことの繰り返し。
ついでに、魔法のランクが上がっても、変化するのは
基本的にグラフィックだけ。広範囲に効きそうな
グラだけどそうじゃ無いのが、より単調さを増幅
させてる気が・・・

アプリのプライバシー

デベロッパである"Picology inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

麻雀 昇龍神 初心者から楽しめる麻雀入門(まーじゃん)ゲーム
ゲーム
You勇者 -HIKAKINとSEIKIN(ヒカキンセイキン
ゲーム
ニート勇者RPG
ゲーム
マインスイーパー 2024
ゲーム
ニート勇者2 [無料でピコピコ!ジャンプアクション]
ゲーム

他のおすすめ

ダンジョンRPG 職人たちの冒険
ゲーム
聖域の魔塔
ゲーム
スパイラルストーリー
ゲーム
ガイラルディア外伝 / 錬金術・剣闘士伝説・永遠の洞窟
ゲーム
FINAL WORLD STORY
ゲーム
ガイラルディア転生
ゲーム