旅行計画トラベリー~travely‪~‬ 4+

Scorenet Corporation

iPhone対応

    • 3.1 • 91件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

トラベリーは、旅の計画・記録・共有ができる旅行アプリです。
シンプルかつ高機能、予定の自動作成やトラベルラインなど、便利で楽しい機能が盛り沢山です。

《便利な予定の自動作成機能》 国内のホテル、航空券の予約メールや乗換案内アプリ、グルメアプリなどの情報メールをトラベリーの専用メールアドレス(mail@travely.jp)に送ると、自動でアプリ内に予定が作成されます。入力の手間が省ける、便利な機能です。(自動作成に対応しているメールにつきましては、アプリ設定ページの“対応メール一覧”をご確認ください。)

《新機能トラベルライン》 作成された予定から、「トラベルライン」上に自動でコメントを作成。旅先でコメントや写真を追加することができます。「トラベルライン」を使えば、旅に行く人も行かない人も、みんなで一緒に楽しめます。※トラベルラインは、メール、LINE、SMSを使って簡単に共有することができます。

《シンプル&高機能》ピクトグラムを用いた、シンプルでフラットなデザインと直感的な操作性。地図アプリとの連携や旅費表示など、旅に便利な機能も搭載。アプリのベースカラーは、グリーン、ブルー、レッド、ピンク、オレンジ、ネイビーの6色から、選ぶことができます。旅の気分や行き先など、お好みで色を変えてお使いください。

新機能

バージョン 4.1

・軽微なバグ修正
・ダークモード時に文字が見えなくなるバグの修正

評価とレビュー

3.1/5
91件の評価

91件の評価

amamamamamnoss

今後に期待。

◎現地通貨で費用を入力したいので
せめて小数点含む計算をできるようにしてください..!

◎予定のアイコン、バリエーション増やしていただけるともっと楽しくなりそうです..!
可愛いのが欲しい。

◎予定に画像登録できるのはありがたいです。現在のように小さく表示する以外に、予定の背景が画像になるなど表示が選べたら最高です。

◎URLたくさん追加できるようにしたいです。

◎共有相手が編集したら更新通知がほしいです..!

今後のアップデートも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

にしやんA

まあこんなものでしょう

使いやすいです。
今の所バグもなくいいです。
他の端末と共有やIPADで編集してIPHONEでみるのも、簡単にできます。
でもWIFI環境がないところではどうなんでしょうか?
試してみたいと思います
このパソコン版があればもっと編集しやすいですね

零歌

使いやすく見やすい

搭乗予定の飛行機の便名や座席等も一緒に登録出来るのでとても便利。交通費やホテル代等も登録すると勝手にトータルの費用を表示してくれる機能もあるので嬉しいです。MAPとの連動も助かってます。

我儘を言うとすれば、持ち物チェックリストも機能として搭載してもらえたらもっといいなと思います。今は他のアプリでチェックリストを作ってますが、1つにまとまってくれたら最高です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Scorenet Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

旅の計画書
旅行
行き先をリスト化&ルート検索を簡単にするアプリ マピリスタ
旅行
旅行プラン・旅行スケジュール作成アプリ:HareTabi
旅行
旅行計画から予約まで - NAVITIME Travel
旅行
旅のしおり
旅行
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できる
旅行