CarePalette for 障がい福‪祉‬ 4+

NDソフトウェア株式会社

iPad対応

    • 4.4 • 13件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

障がい福祉サービス事業者様向けの「ほのぼの」シリーズ 障がい者総合支援法対応システムの記録入力端末用アプリケーションです。
※本アプリ単体でのご利用はできません。上記ソフトが必要です。

上記ソフトとのデータ同期を行い、携帯端末にて以下が可能となります。
・利用者情報の参照
・ケア内容の参照/登録

入力したケア内容は上記ソフトに取り込まれ、支援記録として残ります。

新機能

バージョン 1.18.0062

・[最新記録]画面の利用者名についてフリガナが表示されない現象に対応いたしました。
・[作業]画面で時間を登録した際に「作業時間」に「0.00」が設定されてしまう現象に対応いたしました。
・[作業]→[実施項目記録]画面を編集して[戻る]ボタンを押下した際に保存確認メッセージが表示されない現象に対応いたしました。
・[追加受信]画面より大量データの受信を行うとサーバが高負荷になり、他ユーザの同期処理が遅くなるなどの影響が出てしまう現象に対応いたしました。
・[ケア記録メニュー]→[職員切替]画面で「ID」と「パスワード」を未入力の状態で[OK]ボタンを押下した場合、基準設定を反映してしまう現象に対応いたしました。
・[ケース]画面で「画面」列が「ケース」の場合、「ケース」列はチェックが入った状態のまま操作不可であるべきところ、操作可能な状態になってしまう現象に対応いたしました。
・[ケース]画面で[保存]ボタンを押下した際に「申し送りチェック」が外れてしまう現象に対応いたしました。
・[ケア記録メニュー]→[画面切替]→[最新記録]画面のバイタル項目(体温~SPO2)に値が表示されない現象に対応いたしました。
・[追加受信]画面で「基準日」と「対象事業所」を変更した場合に「対象利用者」のリストが正しく設定されない現象に対応いたしました。

評価とレビュー

4.4/5
13件の評価

13件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"NDソフトウェア株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

CarePalette for ほのぼのNEXT 介護保険版
メディカル
Care Palette Home/Nurse 訪問アプリ
メディカル
つながる家族
メディカル
ほのぼのNEXT ケア総合記録
メディカル
CarePalette 多言語アプリ for NEXT
メディカル

他のおすすめ

Voice fun mobile
メディカル
LifeRoute-CP
ヘルスケア/フィットネス
ほのぼのTALK++
メディカル
Team for Care
メディカル
健康からだコンパス LifeRoute (ライフルート)
ヘルスケア/フィットネス
眠りSCAN
ヘルスケア/フィットネス