日報作‪成‬ 4+

SHOGO MATSUNAGA

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

「日報作成」は会社に日報を印刷して提出するビジネスマンにお勧めのアプリケーションです。行き先を選択し、作業開始時に”開始ボタン”、終了時に”終了ボタン”を押すだけで、毎日の日報が作成できます。また、コメントを追加できる上、月単位の日報がPDF形式で作成されます。

【ご注意】:本アプリではiOSで取得しているGPS情報を利用しています。GPS情報を使う場合、「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」を有効にして頂く必要がありますのでご注意願います。また、Wi-Fiを有効にして頂くと位置情報精度がさらに向上します。

(基本的な使い方)

行き先を選択し、開始/終了ボタンを押下するだけの簡単操作です。記録された行き先/日付で整理されるため、後から日報を確認するのに非常に便利です。また、記録した議事録はメールに添付したり、クラウド上にアップすることが可能です。

(特徴)

・記録される情報は”行先”、”開始・終了時間”、”作業内容”のシンプルな構成にしてあります。
・”一覧”を見れば、日付毎の日報を確認できます。
・”印刷”タブを使って月毎の日報がPDF形式で作成できます。
・開始・終了時にGPS情報を採取していますので、地図アプリケーション等と連動できます。
・「データ一括削除」ボタンをタップする事で、累積した日報データを削除できます。

(サポートサイト)

・アプリケーションの操作や問題点/改善要望のご連絡はこちらにお願いします。http://www.ios-appli.jp/

※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。

新機能

バージョン 5.0

iOS14に対応しました。
対応OSをiOS12以降に変更しました。

評価とレビュー

2.8/5
6件の評価

6件の評価

19770703

いいんだが、

日報を印刷する際、他会社毎に分けて印刷したいです。
もしくは、

WDMC

印刷

一覧表示で日にちが桁違いでズレて表示される!

osaden

早く直して‼︎

GPSの位置情報がおかしい!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SHOGO MATSUNAGA"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

日報入力
ビジネス
議事録作成SYNC
ビジネス
ペットメモ
ライフスタイル
交通費精算メモ
ビジネス
日報入力SYNC
ビジネス
マニュアル作成
ビジネス

他のおすすめ

日数カウンター Pro
ビジネス
シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成
ビジネス
介護電卓
ビジネス
話しかけて作るやることリスト
仕事効率化
ABFixer
ビジネス
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化