簡単ダイエット!おさんぽハローキテ‪ィ‬ 4+

自動で歩数を計算できる万歩計、体重管理サポートアプ‪リ‬

sanrio

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

おさんぽハローキティはキティと一緒に
超簡単にダイエットができる魔法のアプリです。

■ 歩数や消費カロリーを自動で取得!?
アプリを起動しておくと “自動" で
歩数や距離、消費カロリーを取得することができます。
※iPhone5S,iPhone6,iPhone6+のユーザーは直近1週間のデータが自動で算出されます!

■ 毎日のダイエット記録をつけよう!
毎日、体重を記録することで、
あなただけの秘密のカレンダーを作ることができます。

■ グラフで痩せてることを確認できる!
毎日付けたあなたの記録を
グラフ化して、わかりやすくあなたにお知らせします!

■ 目標を達成して、キティカプセルをゲット!
目標カロリーを達成すると りんご をプレゼント。
りんごを集めると、キティの新しいアニメーションをゲットすることができます。

■ あなたオリジナルのキティルームを作ることができる!
壁紙やテーマを変えることで
あなた好みの可愛いキティのお部屋を作ることができます。
テーマはなんと24色!あなたの好きな色を選べます。

■ 安心のプライバシー保護
パスワードでしっかりセキュリティ管理も
することができます!

※GPS機能をバックグラウンドで使うと、バッテリーの消費が多くなりますのでご注意くださいませ。

新機能

バージョン 1.2.6

バグを修正しました

評価とレビュー

4.3/5
3.5万件の評価

3.5万件の評価

タマヲ29

バグってGO

昨日は7100歩で8kcal、今日は9600歩で50kcal。どゆこと?たまにあるよね、歩きがいがないの。一体このアプリを満足させるには何歩歩けば良いのかしら?

万歩計としてはそれなりにカウントしてるので、歩幅×歩数で距離を出す必要のあるアプリなんです。ウォーキングしてるところころ変わります。全く参考になりません。
カロリー然り。
何故このようなバグばっかなのか、ご意見は送れない割に、レビューはすんなり書ける。
中の人達不在なの?誰も何もしてないの?
広告ウザいけど、何年も前から使ってるので、それなりに愛着があります。だって可愛いし。

アプリとしてはバグがなければ星5いきたいですが、長年の愛着から4です。愛着なければ星なんぞ付けませんがね。

Yukadiette

非常に役立つ機能あり!

1日にどのくらいのカロリーを消費すれば、1カ月に1kg痩せられるか表示してくれるのが、非常に役立つ。ただし、それが正しいかは分からない(笑)

私の場合、身長155センチ、体重59kgと入力したら「1日200kcal」消費したら1カ月に1kg痩せると表示された。
だが、1日に200kcal消費する距離を歩いていても、1カ月で1kg痩せないことが多い。。。

食事量や代謝量が個々人で違うから、あくまで目安なのだろう。
つまり、目安にするなら非常によい機能である。
この数値+10%くらいのカロリーを消費できる距離を歩くことを目標にしたらいいかもしれない。

今田美桜になりたい

めっちゃおすすめ♡̷⸝⋆⸝⋆

きてぃちゃんかわいいし頑張れば着せ替えとかもできるから頑張りがいがあっていいと思う!
スタンプとかでも簡単に記録を残せるから、細かく記録を書かなくても、食べ過ぎちゃった日の時とかはケーキのスタンプとかやってそういうのが多くなっちゃったら結構歩かなきゃだなぁとかできるからめっちゃいいシステムだと思う!!!^ ^
私はそんながっちりしたやつじゃなくて、万歩計の代わりみたいな感じで使ってるんだけどちゃんとしたやつでやりたい人は、体重とかも測ってグラフ化してくれるし、体脂肪とかも記録できるようになってるから、ただのダイエットアプリよりも、ただの万歩計よりもモチベが上がっていいと思う♡
課金もできるようになってるけど、課金しなくてもちゃんと使えるから、課金しなくても全然大丈夫^_–♡

アプリのプライバシー

デベロッパである"sanrio"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 財務情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 健康とフィットネス
  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

簡単ダイエット記録!おでかけマイメロデ
ヘルスケア/フィットネス
ハローキティのおでかけタウン - サンリオのキャラクター大集合
エンターテインメント
ハローキティとおしゃべりダイエット-無料のカロリー管理アプリ
ヘルスケア/フィットネス
Shinkaizoku -シンカイゾク- 深海の仲間たちを探しに行こう!
エンターテインメント
マイメロディAR電報
写真/ビデオ

他のおすすめ

姫様「体重記録」かわいいキャラと一緒にダイエット
メディカル
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ
ヘルスケア/フィットネス
ダイエット サンリオキャラクターとkawaii diet
ヘルスケア/フィットネス
Cahoのかわいい歩数計
ヘルスケア/フィットネス
Cahoのかわいいダイエットアプリ
ヘルスケア/フィットネス
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット
ヘルスケア/フィットネス