ココドコ-韓国地図,韓国地下鉄,韓国旅‪行‬ 4+

Nuua Inc.

iPad対応

    • 3.9 • 37件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

ソウルにいらっしゃる予定ですか? 無料アプリでソウル旅行を楽しんでください。
ココドコは、様々な言語(英語、中国語-簡体、中国語-繁体、日本語、韓国語)で最新のソウル旅行情報とソウル全土の地図を提供しています。

■ オフライン地図
このアプリを使えば、インターネットがなくてもどこでも地図を使用することができ、リアルタイムであなたの位置を確認することができます。
正確にナビゲーションをしてくれるので、あなたがソウルで行きたいところを簡単に探すことができます。

■ オフライン地下鉄路線図
最新の地下鉄の路線図と路線情報を確認することができ、あなたの位置から最も近い地下鉄駅を見つけることができます。

■ スマート旅行ガイド
スマート旅行ガイドを使えば、50,000件のソウルの観光スポットの情報を得ることができます。
オンライン状態でココドコを使うとSNSに載っている画像イメージや他の旅行者の評価など詳細な情報を得ることができます。
また、訪問したい場所をお気に入りしておけば簡単に旅行日程を作ることができます。

新機能

バージョン 2.8.1

エラーの修正

評価とレビュー

3.9/5
37件の評価

37件の評価

marushimo

お世話になってます

オフラインで利用出来て非常に助かっていますが、9号線総合運動場駅から先の駅が出来ているのに路線図に存在していません。江南駅からオリンピック公園駅で検索すると2回乗り換えが表示されますが、実際1回乗り換えで可能です。早めに改善頂きたいと思います。

bantan0613

ありがとうございます

めっちゃ使ってます
見やすいし配色がかわいい!

もっと自分で好きなところにマークできたり地下鉄の経路に加えて値段も出るともっと良いです!!

かなびな

使いやすい

韓国行くときは必ずこのアプリを使う

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nuua Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

韓国地下鉄-日本語版韩游網乗換案内路線図
旅行
韩游网
旅行
韩巢韩国地图
旅行
韩巢韩国地铁线路图
旅行
VISITKOREA : Official Guide
旅行
ソウル地下鉄-日本語版韩游網乗換案内路線図
旅行