無限ラーメン‪2‬ 4+

ラーメンの油くっつ‪け‬

Takemi Matsumoto

iPad対応

    • 3.6 • 27件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

***ニコニコ自作ゲームフェス4 出落ち賞 受賞!***

ラーメンの油くっつけアプリがパワーアップしました!

ラーメンのスープの表面に浮いた油、箸でつついてくっつけたことありますよね?
"無限ラーメン2"は、ラーメンのスープの表面に浮いた油をつついてくっつけて楽しむアプリです。

これさえあれば、わざわざラーメンを作る必要はありません。
ラーメンはスープまで飲み干す派の人も大丈夫です。

画面にはリアルなラーメンのスープが広がっていますので、思う存分、無制限につつきまくって、くっつけましょう。

油をくっつけたり、大きい油を割るとポイントが貰えます。
ポイントを貯めて、ラーメンやどんぶりを注文しよう!

きっと美味しい出来事が起こるはずです。


- 特徴
・何時でも何処でもラーメンの油をくっつけられます。
・ラーメンを作らなくても、スープの油をくっつけられます。
・13種類の見た目も味も異なるラーメンを用意しました。
・54種類もの多様などんぶりを用意しました。


- カスタマイズ項目 … 快適に油をくっつけられるように、様々なカスタマイズ項目を用意しました。
・デモの食事音のON/OFF。
・油とスープのコントラスト変更。
・サイズ制限の有無のモード切替。リアル志向の方は"無し"にするとゲーム性が無くなってよいかも。
・フレームレート表示/非表示の切替。
・スープの透明度。
・処理落ち防止用の油の出現制限機能。古い機種でも安心です。


- サイズ制限なしの仕様
・サイズの異なる油をくっつけられる。
・とろっとした挙動。
・かき回すと新しい油が発生。
・カウンタボーナスは無し。


- こんな人にお勧め
・ラーメンを食べ終わると、無意識のうちに浮いた油を箸でつついている。
・ラーメンは好きだが、スープも飲んでしまうので、普段は油をつつけない。
・いつも食べるのが遅くて、他のみんなが先に食べ終わって油をつついている。
・暇な人。


###===----- 遊び方 -----===###

ラーメンのスープに浮いた油。箸でつついて、くっつけて大きくしますよね?そんなアプリです。

油の輪はタップでくっつけたり、かき混ぜたりできます。

・くっつけたい油の接点をタップすると1つにくっつきます。ただし、極端にサイズが違う場合は大きい方が割れます。
・大きい油の中心をタップして割ることが出来ます。
・指で油を移動させることも出来ます。

大きい油を割った時点で最大サイズが記録されます。
油をくっつけたり、大きい油を割るとポイントが貰えます。
ポイントを貯めて、ラーメンやどんぶりを注文しよう!

左上のボタンをタッチすると、一時停止します。セーブボタンを選ぶと、セーブしてタイトルに戻ります。

新機能

バージョン 2.30

[version 2.30]
・改良:ノッチ付きデバイスや画面下のホームバー等でボタンが隠れないように画面を自動的に調整するように。
・環境:開発環境をUnity 2019.1.14に変更。

評価とレビュー

3.6/5
27件の評価

27件の評価

Garnet-S.S

大きな油が作りにくい

画面が狭いと育てた油が、新しく出てきた油で画面外まで押し出されてしまいなかなか大きな油が作りにくい。タブレットでやることをオススメします。

土手ガール

今からします

ウイカANNから来ました

評価評価して

面白いけど

良い: 時々大きめの油が出てきてくっつけられる。プチプチストレス発散になる。
悪い: 油が内側から湧いてきて大きい油が外側に行ってしまう。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Takemi Matsumoto"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

自動生成・戒名メーカー
ライフスタイル
スイッチスポーツ
スポーツ
空飛ぶマネキン
ゲーム
スーパーマリモもぐり
ゲーム
スイッチカーリング
ゲーム
れそぺ!
ゲーム

他のおすすめ

二郎系
フード/ドリンク
しゃぶしゃぶと島豚料理みなみ
フード/ドリンク
ステーキラボ・ハングリーハウス オフィシャルアプリ
フード/ドリンク
吉田家公式アプリ
フード/ドリンク
炭火焼肉 ハイ!きらく亭 公式アプリ
フード/ドリンク
ホルモン将虎
フード/ドリンク