Marvel オールスターバト‪ル‬ 12+

スーパーヒーロー・ファイティングゲー‪ム‬

Kabam Games, Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

マーベル・ユニバースで最も名の知れたヒーローたちが参戦するぞ!

究極の宇宙バトル!マーベルのおなじみのスーパーヒーローとスーパーヴィラン達と壮大な対戦型格闘アクションを繰り広げよう! スパイダーマン、アイアンマン、ウルヴァリン、その他たくさんのヒーロー達が君を待っている! チームを結成してクエストに参加しよう!最強のマーベルヒーローを目指せ!

「オールスターバトル」へようこそ:
キャプテン・アメリカVSアイアンマン! ハルクVSウルヴァリン! スパイダーマンVSデッドプール! マーベル史上最大の戦いの運命を握るのは君だ! 貪欲な収集家、エルダー・オブ・ザ・ユニバースの一員であるコレクターが、壮大なバトルに君を召喚した!サノスや征服者カーンなどの強力なヴィラン達に挑戦しようスマホで完全無料の「MARVEL オールスターバトル」を体験しよう!

友達と協力プレイ:
• 友達や他のサモナーと力を合わせ、最強のアライアンスを結成しよう
• アライアンスのメンバーと戦略を立て、ヒーロー達が戦闘を続行できるように支援しよう
• アライアンス・イベントで上位を目指し、仲間と協力してアライアンスクエスト専用マップをクリアすれば、アライアンス限定の報酬が手に入る
• アライアンスウォーで世界中のアライアンス相手に実力を試そう!

ヒーロー達の究極チームを作成:
• 正義のヒーローとヴィランの最強チームを結成しよう! (アイアンマン、ハルク、ウルヴァリン、ストーム、スター・ロード、ガモーラ、スパイダーマン、デッドプール、マグニートー、ウィンター・ソルジャーなど様々なヒーローの選択が可能)
• カーンとサノスを倒すためにクエストに挑戦。そして謎に満ちた新たな宇宙の強敵と戦い、最終的にマーベル・ユニバースを破滅から守り抜け!
• 様々な技能ツリーでチームの攻撃力と防御力を磨き上げよう

最強のスーパーヒーロー達(とヴィラン!)を集めよう:
• 戦略的にヒーローとヴィランを集めてチームを編成&レベルアップしよう。マーベル・コミックでおなじみのチームやライバルをうまく組み合わせれば、シナジーボーナスが発動する
• ブラックパンサーとストーム、サイクロプスとウルヴァリンを組み合わせたり、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーをそろえることで、チームのボーナスが発動
• ヒーローが強ければ強いほど、ステータス、能力、そして必殺技も強力に!
• オールスターバトルでは新しいヒーローが随時登場する!

クエスト&バトル:
• マーベルならではの最高にワクワクするストーリーライン
• マーベルの世界観に満ちたマーベル・ユニバースを舞台に、無数のヒーローとヴィランを相手に戦いを繰り広げよう!( アベンジャーズ・タワー、オズコープ社、カイルン、ワカンダ、サヴェッジランド、アスガルド、 S.H.I.E.L.D. ヘリキャリアなどなど!)
• ダイナミックなクエストマップを探索。モバイルプラットフォーム専用に開発されたコントロールシステムで、アクション満載の戦闘がたっぷり楽しめる

Facebookで「いいね!」しよう:www.facebook.com/MarvelContestofChampions
YouTubeでチャンネル登録:www.youtube.com/MarvelChampions
Twitterでゲームをフォロー:www.twitter.com/MarvelChampions
Instagramでゲームをフォロー:www.instagram.com/marvelchampions www.playcontestofchampions.com

サービス利用規約:
弊社サービスをご利用いただく前に、お客様とKabamの関係を定めたサービス利用規約をお読みください。

https://kabam.com/terms-of-service/?lang=ja
https://kabam.com/privacy-notice/?lang=ja

新機能

バージョン 43.1.0

新ヒーロー

デストロイヤー
セレスティアルが人類を裁き、処刑も辞さぬと脅した。オーディンと全能なる王たちはセレスティアルに対抗し、人間の崇拝者を守るために武器を作った。全能なる王の力を神秘の金属に注入したオーディンは、デストロイヤーとして知られる強力な魔法の産物を作り上げた。伝説の金属「ウル」をも凌ぐ強度と耐久性を持つデストロイヤーは、無慈悲な破壊をもたらす恐ろしい武器である。

サーペント
遠い昔、地球がアイスハイムと呼ばれていた時代、ボル・ブリソンの長男は、生きとし生けるものの恐怖から恐ろしい力を引き出すことを学んだ。残忍な名士に助けられ、カル・ボーソンはこの惑星を掌握した。彼を止めるため、弟のオーディンはこの惑星の知的生命体を一掃しなければならなかった。オーディンに兄を殺すことはできないという予言により、サーペントは数千年もの間、海の底に封印された。だが恐怖の神が戻ってきた今、九つの世界は涙を流すことになるだろう。

新しいクエストとイベント

サーペントとデストロイヤー
アスガルド最恐の敵の力と怒りのすべてが、世界樹が示す可能性に向けられている。サーペントであるカル・ボーソンは、デストロイヤーという強力な鎧を持ってやってきた。彼は力を追い求めることを決してやめないだろう。オールスターバトルにはヒーローが、そして救済が必要だ。そして、ティッピー・トーと共に神へ挑むくらいイカれた度胸の持ち主が必要なのだ。幸運なことに、我々にはスクイレル・ガールがついている。


サーペントとデストロイヤーに立ち向かう前に、向かうところ敵なしと思えるほどの自信をつけておこう!


X-マジック:
新たなテーマを携えた、オールスターバトルでの数ヵ月に渡る冒険が今始まる!最初のサーガはX-マジックで、3月7日から6月6日まで開催される。この最初のサーガ、X-マジックでは、バトルレルムのミュータントとミスティックたちに迫っている脅威を目の当たりにする。恐ろしい敵からの絶え間ない攻撃に直面しているヒーローたち。この2つの異なるグループを結束させなければならない。


アライアンスウォー・ショーケース:
アライアンスウォーの優れた防衛者たちは、その多くがシュガーピル戦術を持ち、新たなクエストに集結し、君の挑戦を待っている!マスターティア戦争で、強力な防衛者の配置に戦いを挑むスリルを体験しよう。


シュガーピルと腐敗戦術、防衛者に焦点を当てた技能装備、そして2時間のクエスト時間制限が含まれているアライアンスウォー・ショーケースは、今月末に初公開される予定だ。覚悟はできているか?


悲しみの冬:
冬がやってきた。まもなく模範者かそれ以上に到達したサモナーは、一連の特別なチャレンジに挑戦できるようになるぞ!1対1クエストで構成される挑戦的なコンテンツは、2週間ごとにリリースされる。だがこれらの試練では苦難を乗り越える必要があるため、かなりの強者向けとなっているので注意が必要だ。目の前にある試練をさらに増やすため、各クエストにはソロ用目標が付いている!


トレーダーの前哨基地:
エルダー・オブ・ザ・ユニバース:トレーダーが経営する新しい常設店が登場!サイドクエストでミステリウムを集め、貴重なパックと交換しよう。数か月間冒険しながらミステリウムを集めて、必要なときにこれらの資源や報酬を手に入れよう!

また、この他にも新コンテンツが満載!エキサイティングなアップデートに関する詳細はこちら:playcontestofchampions.com

評価とレビュー

4.6/5
4.6万件の評価

4.6万件の評価

怒りゴリラ

よい

ゲームはとても面白い。

割とシンプルな戦闘システムだが個人的にはゲームアプリとしてはちょうどいいと思います。
無課金でも十分遊べるし星4、星5キャラなら普通にプレイしていても比較的に入手しやすい。

星4が当たらないという人を良く見かけるが、恐らく星2〜4が当たるユニットを使って回せるクリスタルを回しているからだと思う。

基本的にはユニットは節約して、クリスタルの欠片を集めてクリスタルを回した方が良い。

ただ最近トップ画面から永遠にロード中が続きゲームが起動できない状態が割と頻繁に起こる。

そこさえ改善してくれればアプリとしてもかなり完成度が高く素晴らしいゲームだと思います。

12548625913942<6

システムバグ、課金誘導最強ストレスゲーム

マーベル好きが きっかけでやり始めました。 序盤までは無課金でもそれなりに楽しめていました。しかしアライアンスにも所属し ある程度のレベルまでくると このゲームの 本性が現れます。 まずコンマ数秒のバトル中の操作が 毎月のアップデート毎タイミングがズレる、特定 コマンドが押せない、反応しないなどの バグを起こします。それによってもともと理不尽で どうしようもない勝利条件に さらにハンデとなりクリアを阻みます。 このバグのせいで負ったダメージを回復、復活アイテムで換算するとかなりの ものになります。 学習しないのか、アイテム使用(課金)させるためにわざとやっているのか わかりませんが あまりにも卑劣だと思います。 もともとこのゲーム自体が キャラの能力 プラス、ノードという難癖をつけ適応キャラ以外では腕だけでまともに戦わせてくれないものです。適応キャラを使わなければ50発攻撃を当て こちらの被弾はゼロでも完封負けすることがあります。 この他にも様々な理不尽かつ悪質な方法でゲーム難易度を上げ 課金へと誘導してきます。ゲーム運営会社ですので ある程度の 課金誘導は当たり前だと思いますが ここの運営はやり方が本当に悪質です。 もちろんガチャに関しても どうやっている のだろう?って不思議に思うくらい選択の 中で一番欲しくないものが当たります。 6分の1で これ以外はなんでもいいやの これが来ました。しかも4回連続、これってかなりの確率です。 書き続けると不満が多過ぎてどんどん長くなってしまうのでまとめると「超ストレス理不尽課金ゲーム」 でしょうかね… このままではこの超ストレスゲームのせいでマーベルが嫌いになってしまいそうなので引退します。

tokumei'xx

ある程度やり込んだのでレビュー

Act6-1までクリアしたのでレビューしたいと思います。
 キャラが豊富かつ様々なゲームモードが用意されているため、かなりやり込むことができます。マーベルファンにはたまらないゲームで
す。
 ガチャについてはかなり特殊な仕様です。一般的なソシャゲはガチャへの課金がキャラ獲得に直結しますが、このゲームはどちらかというと課金をしてもキャラ獲得がかなりしにくいので逆に良心的と言えば良心的です。はっきりと言えばキャラ獲得のための課金は無駄です。一点狙いも不可能と思ったほうがいいです。その点、高レアリティのキャラ獲得・特定のキャラ獲得のためにはストーリーやイベントクエストをコツコツ進める必要があるためかなり時間がかかります。ここで無闇に課金をしたり我慢ができない人の多くが辞めてしまったり低評価レビューをしてるのだと思います。
 ゲーム自体の難易度ですがストーリーのAct4まではチュートリアルで、Act5から本格的なゲームになってきます。Act4までは正直適当なあまり育成の進んでないキャラでなんとかなりますがAct5からはそうはいきません。最初は自分と敵のレーティング差が2倍、3倍、4倍あることに驚き無理ゲーだと思ってしまいますが慣れてしまえば問題ありません。むしろそれがこのゲームにおける「普通」です。いかにミスをせず相手の体力を削るかがこのゲームの本質なのですから、何度も言いますがAct5からが本番です。
 人口ですが日本だと正直あまり人口は多くありません。しかし日本アライアンス(クラン)は活発なものも多くあり、初心者を受け入れて育成を援助してくれる場所もあります。質問に答えてくれる上級者も多くいるため安心してください。最新情報の解説やキャラ解説を行っている日本人YouTuberさんもごく少数ながらいるため参考にするのもいいでしょう。ただ細かい情報を調べようとすると英語圏の動画がかなり豊富なため、英語が読めるならそちらを参考にするほうがいいです。逆に言えば英語がある程度できないと少し調べものはきついかもしれません。ここでこそ上級者に直接質問するべきですね。
 最後にバグについて。バグはまあまああります。回避のタイミングがアップデートごとに変わったりするのは正直勘弁して欲しいです。他にも色々ありますがあげるとキリがないので割愛します。致命的なバグはあまり少ない...?かな...。
 以上を踏まえて評価4をつけさせていただきました。個人的にはハマっているゲームの一つなので長続きして欲しいです!

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kabam Games, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

MARVEL Future Fight
ゲーム
MARVEL ストライクフォース:チームRPG
ゲーム
Injustice 2
ゲーム
Injustice: Gods Among Us
ゲーム
Grand Superhero Justice Sim
ゲーム
スーパーヒーロージャスティスウォーリーグ
ゲーム