鉄道(電車)のブログまとめニュース速‪報‬ 17+

EC.Ltd

iPad対応

    • 4.5 • 150件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

▼姉妹アプリ累計130万ダウンロード突破の超人気シリーズから鉄道のアプリが登場!▼
鉄道のニュース、まだブラウザで見てるんですか?
このアプリさえあれば1タップで簡単に鉄道ニュースがチェックできます!
1タップの超簡単操作で最新の鉄道ニュースがサクサク閲覧可能!

自動で幅広い鉄道ニュースサイトから最新情報を取得するので、見逃しなし!
ランキング機能で今もっともホットな話題をいつでもフォロー!
お気に入り機能で後で熟読する情報も集めよう!

こんな方におすすめです!
・鉄道関連最新速報情報が簡単に見たい!
・いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!
・常に最新情報をチェックしたい!

Twitter, Facebook, LINE等のソーシャル連携も万全!どんどんシェアしよう!
キャンペーン中の今なら永久完全無料でアプリをゲットできます!

新機能

バージョン 6.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・リアルタイムランキングの追加

評価とレビュー

4.5/5
150件の評価

150件の評価

819-z001

なかなか良い

大変良いが、ある一定の記事を開くとアプリが落ちる。改善求む。

小浜

広告多く、余計な記事も多い

配信記事の質が悪く、鉄道じゃない記事も入る。質の高い配信元を増やしてほしい。また動画のまとめなどを入れるのはやめてほしい。
アプリの使い勝手がよくなく使いにくい。配信記事の品質維持を行うとともに、アプリで表示させたくない配信元をを選べるようにしてほしい。

おとくちゃん109

ニュースはどんどん入ってくるが...

ニュースはどんどん入ってくるが、広告が多かったり、バスの記事なんかもあって、無駄な情報が多いかな。
まあ鉄道ニュースとしての役割は果たしてるから☆5つ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"EC.Ltd"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ブログまとめニュース for マイクラ(マインクラフト)
ニュース
ブログまとめニュース速報 for アニメ・声優・まんが
ニュース
FX(外為)のブログまとめニュース速報
ニュース
ブログまとめニュース for 乃木坂46
ニュース
小説家になろうリーダー -ライブラ -
ブック
バイクのブログまとめニュース速報
ニュース

他のおすすめ

地元・地方まとめニュース  選べる県・市区町村別のニュース
ニュース
48Gまとめ
ニュース
災害情報
ニュース
まとめのNews
ニュース
matomely
ニュース
みんなの自衛隊 - 防衛省の情報をお届け
ニュース