糖質制限ダイエットアプ‪リ‬ 4+

VantageApps Co., Ltd.

    • 2.7 • 27件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

******糖質制限ダイエット*******

糖質制限している方待望のアプリ登場!!
万年ダイエッターもこのアプリで痩せませんか?

*このアプリについて
このアプリは糖質制限ダイエットしている方の為につくられたアプリです。

糖質量をアメという単位で計測します。(アスリートモードではg単位で計測できます)

アメ1個=糖質5g

この単位は糖質制限を始めてやる方向けにアバウトに計測ができるように設定しました。

ご飯一杯(170g)で糖質量が50gのためおよそアメ10個
ご飯一杯=アメ10個
まずはご飯を食べる度にアメ10と換算して糖質量をつけてみましょう。


これから糖質制限をしてみようと思うけどやり方がわからない人もこのアプリをきっかけに糖質制限を始めてみませんか?

*糖質制限について
糖質制限はアメリカの糖尿病の治療法として認められているダイエット方法です。
ご飯だけを我慢してお肉や野菜はいくらでも食べていいので成功しやすいダイエット方法です。

詳細はアプリ内のリンクを参照下さい。

評価とレビュー

2.7/5
27件の評価

27件の評価

jvmw.Ap'g

お願い

アスリートモードで愛用してます。ロックをかけてるんですが、解除するとき数字をスライドさせるのがとても面倒です。普通に数字を入力する仕様になればなーと思います。残念なのはそこだけ。

ロビロッカ

糖質制限には役立たない

糖質5gをアメ一個と換算して摂った糖質量をアメの個数に換算して体重とともに記録するだけのアプリです。何にどれくらい糖質が含まれているかの説明や選択肢はないようですし、レシピのリンクみたらクックパッドに繋がりました。レコーディングダイエットと捉えれば利用もできそうですが、糖質ダイエットを考えている方には不向きです。第一わざわざアメに換算する必要性がわからない。キャラクターのトマト褒めている人いますが、それならアメじゃくて、トマトで換算しろよと思います。レコーディングダイエットならもっといいアプリありますからこれを取り入れる必要性はないなと思いました

moondust2525

開かない

開こうとしても瞬間に落ちてしまいます。対策をお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"VantageApps Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

有名人診断 & ランキング 〜おもしろコラ画像カメラ搭載
エンターテインメント
[無料]ねごと・いびきレコーダー バックグランド録音機能付き!
ライフスタイル
わたしの見た目何歳!?〜顔年齢診断〜
エンターテインメント
ゆびもじ辞書アプリ
教育
お笑い芸人顔診断
エンターテインメント
シンクロ診断 ~超本格的!カメラで 顔診断!
エンターテインメント

他のおすすめ

糖質記録
ヘルスケア/フィットネス
からだ・健康のシンプル管理 My Balancer
ヘルスケア/フィットネス
SproWeight Lite
ヘルスケア/フィットネス
料理栄養検索
ヘルスケア/フィットネス
たんぱく質記録帳
ヘルスケア/フィットネス
カロリー記録 - 摂取カロリーを記録・管理・分析
ヘルスケア/フィットネス