星を追う子ども/ストーリー画集 前‪編‬ 4+

UNBALANCE Corporation

    • ¥480

スクリーンショット

説明

「君の名は。」の新海誠による、2011年公開した劇場アニメーション「星を追う子ども」が画集アプリになりました!前編・後編それぞれ170枚という圧倒的なボリュームを、1280x720ピクセルで収録!さらに天門による書下ろし楽曲をそれぞれ2曲ずつ収録し、新たに画集として蘇ります!!

①美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「星を追う子ども」本編の前半パートから厳選したカットを170枚収録。ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能

②天門が手掛けた音楽に乗せて閲覧!
今回BGMはなんと天門による書下ろし楽曲を収録!前編では主人公の暮らす地上世界でのシーンをイメージした「アスナの朝」と「夜想曲」の2曲から選ぶ事ができます。
・書下ろしの収録曲(2曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生

③年月日、時間表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

新機能

バージョン 1.0.5

パフォーマンスの改善

評価とレビュー

1.0/5
1件の評価

1件の評価

良いアプリが欲しい

途中で終了してしまう

音楽も画像も素晴らしいです。特に天門さん書き下ろしの曲だけでもダウンロードする値打ちは十分にあると思います。
しかしスライドショーの途中で何度やっても終了してしまうので、最後まで見た事がありません。とても残念です。是非とも「前編」「後編」共にアップデートをお願いします。当方はOS5.1.1ですが「秒速シリーズ」などは完全に楽しむ事が出来ます。
最後まで再生できたなら文句なく星5の作品です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム
ザ・手相 Premium
エンターテインメント

他のおすすめ

記録|読書も映画も
ブック
Kindleee 読み放題ブック検索
ブック
名探偵コナン公式アプリ -毎日1話更新!-
ブック
カクヨムViewer - Web小説もライトノベルも読み放題
ブック
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
ブック
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
ブック