MY待ち時間 for USJ (非公式‪)‬ 4+

USJの待ち時間を表示するアプ‪リ‬

Keita Yamamoto

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

ダウンロード数 No.1 待ち時間アプリ
待ち時間・マップで USJを完全攻略

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の待ち時間、ショースケジュールなどのリアルタイム待ち時間をわかりやすく表示します。

パークのエリア別に表示しておりますので、直感的に分かりやすい表示のアプリになっております。

【リアルタイム待ち時間】
リアルタイム時間をわかりやすく表示します。

【ショー時間】
時間帯別に表示されるから、次のショーがわかる!

【楽しい地図機能】
マップをオリジナルで書き起こしているからみやすい!
待ち時間やショーの時間もチェックできます。

【ハリーポッターエリア:魔法の杖マップ】
ハリポタエリアの魔法スポットを収録しているから、
魔法スポットもサクサクまわれます。

※本アプリは非公式アプリです。
本アプリについて、USJへの問い合わせはしないでください。

新機能

バージョン 3.2.5

MAPが表示されないバグを修正しました

評価とレビュー

4.6/5
2.4万件の評価

2.4万件の評価

プロセカは世界一の神ゲー

なんで閉園時間なのに待ち時間が表示されてるの?

こんにちは。私はディズニーランド、シーの待ち時間が見れるアプリから来ました。
待ち時間が分かるのは楽しい気持ちになりますし、「今日は待ち時間このくらいなんだ」と、盛り上がれるのでとても便利なアプリだと思います。しかも待ち時間だけではなく、ちゃんとショー、マップ、レストランの細工もみれるので頼りになります。
ですが、USJの方で不思議なことがあります。
ディズニーの方では閉園時間の時アプリを開くと、待ち時間が表示されなくなっていますが、USJの方では何故か待ち時間が表示されています。何かの不具合かなと思いアプリをまた消して開いてみたり、再起動してみても表示は消えませんでした。
私はUSJに全然詳しくないので、もしかしたらUSJの方では閉園時間になっても待ち時間が表示されるのかな、と思いました。
でも、これは悪い点ではなく少し気になった、不思議に思った点なのであまり気にしないでください!引き継ぎディズニーランド、シーの待ち時間、USJの待ち時間を愛用させて使わせて頂きます。
長文失礼しました。

ルーメルシー

サイコー!

7年ぶりにやってきました。心配していたお天気ももちなおしてラッキーです!
USJ
以前よりも全てにおいていいですね〜^_^

パンフも見やすく、全てのアトラクションやお店のキャストさんが気さくに話し掛けてくださり、楽しさ倍増になりました!
2デイパスにして正解でした。
この後も楽しみまーす(^-^)v

りくえふこ)ねよんのやわ)

並び替えができれば☆5

アトラクションの表示を並び替えできればもっと良いと思います!
自分はハリーポッターが好きなですが、待ち時間の一覧では一番下になっているので、見たい時に一番下までスクロールしなければいけないので手間に感じます!
それぞれ1番に見たい情報は違うと思うので、カスタマイズできるようになればいいなあと思います!
それ以外は見やすい・使いやすい・分かりやすいので大満足です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Keita Yamamoto"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 閲覧履歴
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式アプリ
旅行
USJ混雑ガイド(待ち時間アプリ)
旅行
バス比較なび - 日本最大級の高速バス比較アプリ
旅行
-tabiori- 共有できる旅のしおり
旅行
‎トラベルコ ホテル・航空券・ツアー比較
旅行
JR西日本 列車運行情報アプリ
ナビゲーション