Sweet Movies Pro 4+

エスティーワイ株式会社

iPhone対応

    • 3.8 • 21件の評価
    • ¥600

iPhoneスクリーンショット

説明

Sweet Moviesは思い出の写真に好きな音楽をのせて、素敵なムービーを作れるアプリです。

使い方はかんたん、撮影した写真をカメラロールから選択して、好きな音楽をBGMにするだけ。これだけで素敵なムービーが出来てしまいます。かわいいフレームもたくさんあるので、どんな写真もオシャレでかわいい動画(ムービー)にできます!

友人の結婚式や、子供の成長記録、家族や恋人との旅行、誕生日のメッセージなど、大切なイベントの思い出をSweet Moviesで動画(ムービー)にして共有しましょう!

新機能

バージョン 2.0.0

navigationbarをアップデートしました。

評価とレビュー

3.8/5
21件の評価

21件の評価

映画大好きあおりん

iTunesの音楽を聴けるのはいい!

写真とiTunesの音楽を組み合わせて
聴くと今までの思い出などが
鮮明に蘇って泣けるわ笑笑

ちっぴにゃん17号

サクサク作れる

無料版を長らく使わせて頂いていて、めちゃくちゃ重宝してました。今回長めのムービーを保存したく有料版を購入したのですが、無料で下書き保存していたデータって移行できないんでしょうか?
とても気に入っているアプリなので、その辺をご教示頂きたいです!!( ´θ`)そこが解決すれば星5つ!

あじさい村

簡単に作成できる

写真をはめこむだけで簡単です。無地や模様のブロックも便利です。字体や位置が選ベルし、何より音楽がかわいいです。もう3年くらい使っています。保存後、再生するとき、音楽が出ないのはなぜ?

アプリのプライバシー

デベロッパである"エスティーワイ株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

FilmStory - 簡単動画編集・作成
写真/ビデオ
Sweet Movies
写真/ビデオ
PopWeight
ヘルスケア/フィットネス
FilmStory Pro - 簡単動画編集・作成
写真/ビデオ

他のおすすめ

分身カメラpro
写真/ビデオ
JPEG-MP4圧縮 動画圧縮&写真サイズ変更
写真/ビデオ
Pideo: Live photos,ライブフォト&ビデオ
写真/ビデオ
分身カメラLite
写真/ビデオ
Magic Crystal Ball Photo Frame
写真/ビデオ
Mosaicer - 簡単モザイク
写真/ビデオ