Linkit 4+

ACCESS CO., LTD.

    • 2.9 • 41件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

■ ビジネスを迅速にするクラウド型ビジネスチャットの決定版

「安全」「便利」「快適」に使えるLinkitは、導入企業様のワークスタイルに変革を与えます。

■ Linkitの3つの特徴
【安全】情報セキュリティに対応。管理者機能を備えているため、管理者から登録したユーザのみが利用できる安全設計。

【便利】多彩な便利機能で迅速なコミュニケーションが可能に。
o 主な便利機能
・資料
・写真
・動画
・録音
・電話帳
・位置情報
・100種類以上の絵文字・スタンプ
・メッセージの検索
・メッセージの引用

【快適】資料はすべてクラウド上に保存されるので、マルチデバイス(デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレット、スマートフォン)でメンバーリスト、メッセージなどが同期されます。移動の多い業務から、自席で集中する業務でも状況に応じてデバイスを使い分けることができます!

■ ビジネスで使える5つの理由
・「管理者機能」で企業の情報セキュリティに対応!
・「クラウド型」なのでデータはいつでもどのデバイスに移行可能!
・「資料共有」でメッセージに資料を共有できる!
・「キーワード検索」できるので過去のメッセージが探せる!
・「引用」を使えば議論をいつでも再開できる!

新機能

バージョン 2.3.37

軽微な不具合を修正しました

評価とレビュー

2.9/5
41件の評価

41件の評価

xjdpmgw@D

位置情報ライブ設定について

勤務時間外まで会社に管理されないよう、時間指定できるのは有難い。
あとは、曜日指定も出来るようにしていただきたいです。

abek_k

写真が添付できない

起動し、最初にのみ
「"Linkit"から"写真"にアクセスしようとしています」
が表示され、その他の写真を追加選択をタップすれば自端末内の写真を選択できるが、その後同じメッセージは出てこず、トークないでの写真しか選択できなくなる。一旦アプリを終了すれば、また上記メッセージが出てくるが、これでは使いづらい
前のバージョンはそのまま添付できたはずだが
バージョンアップ後の不具合ではないか?
早急にアップデートしてもらわないと使い物にならない
バージョンは2.3.2(1031)です

イククル出逢えるか

LINEより遥かに使えない

iPhoneを使用しているが、PDFをリンキット内でしか保存できないので、PDFを外部でのプリントアウトが出来ない

パソコンを使用して、外部に保存してプリントアウトができるが、出先で活用できるような謳い文句を言いながら、出先でプリントアウトができないのは致命的
リンキットを使用する意味ない
営業からすれば、リンキットで資料(PDF)をもらって、出先のコンビニなどでプリントアウト出来れば便利だが、リンキットは非常に使いずらい。
また、検索機能もLINEのように全体で検索できるような仕様にしないか非常に謎。

デベロッパの回答

レビュー頂きありがとうございます。
この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
 
ご使用環境を踏まえての、ご要望ありがとうございます。
外部保存機能として「ファイル」アプリ対応、トーク内容の全体検索機能、
他の改善要望と合わせて検討を進めてまいります。

お客様からの貴重なご意見として、今後の開発に生かさせて頂きますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ACCESS CO., LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

CosmoSia
仕事効率化
PUBLUS Lite
ビジネス
ABF管理
ユーティリティ
Palmap - 位置情報共有チャット
ソーシャルネットワーキング
JIGletTalk
ビジネス

他のおすすめ

CLOMO SecuredContacts
ビジネス
ECO Meeting Cloud
ビジネス
あんマネ
仕事効率化
ProgOfficeEnterprise
ビジネス
SPPM Agent
ビジネス
オフィスリンク+
ビジネス