Omio(オミオ)ヨーロッパと北米の鉄道、バス、飛行機予‪約‬ 4+

海外旅行の移動手段を最安値で比較・検‪索‬

GoEuro

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

欧米への旅行を計画してますか?恋人、友人、家族と憧れのヨーロッパ旅行、一人旅、卒業旅行、出張、もしくは留学に関わらず、Omioはあなたの旅を便利、快適にサポートします。Omioを使い、1回の簡単な検索で、35か国(まだまだ増えています!)の交通手段(電車、バス、飛行機)を検索・比較・予約できます。



Omioだからの特徴

電子チケット

チケット購入後、アプリで電子チケットが発行されます。ほとんどの列車はそれをもって乗車は可能です。長い行列に並んで、紙チケットを買う時代はもう過去のことです。また現地に行って英語や現地の言語で困ることもありません。日本語で日本円で予約できます。



オンライン予約(日本円・日本語)

いつでもどこでも日本語・日本円で予約可能できます。あなたは旅行を楽しむことにもっと時間を使えます!



24時間空席照会

リアルタイムでの旅程の情報を更新します。



鉄道、バス、飛行機、フェリー四つの交通方法を一括比較

検索結果画面ではすべての交通手段を一つの画面で、所有時間、料金などを閲覧できるため、すべてのオプションを比較した上で、一番よいプランを日本語、日本円で購入できます!



•1,000を超える世界のパートナー 

私たちは世界に1,000以上の信頼できる公共交通機関のパートナーがあり、あなたがスムーズに目的地に行けるようお手伝いします。



大都市から趣のある町まで幅広い選択肢

アメリカのにぎやかな都市からヨーロッパの田舎の趣のある町、さらにはカナダの大自然まで、何千もの目的地にシームレスに旅行できます。



キャンペーン・割引特典

他社にはない割引特典があります。特にブラックフライデー、クリスマスセールなどの時期を見逃しなく!



支払い方法と日本円での支払い

(クレジットカード、アリペイ、PayPal、など)で日本円でのお支払いが可能です。



現地対応、日本語サポート

カスタマーサービスチームは多言語サービスを提供し、お客様の旅行をサポートします。



クーポン利用をサポート

バスもしくは電車のクーポンを利用し、旅行費用を更にリーズナブルにできます。



****************************

拡大し続けるパートナーの選択肢には、ヨーロッパ、米国、およびカナダのほとんどの交通機関が含まれます:



電車: Amtrak, Deutsche Bahn, Eurostar, Italo NTV, NS International, National Rail, Renfe, SBB, SNCB, SNCF, Scotrail, Thalys, Trenitalia, Via Rail



バス: ALSA, BlaBlaBus, Eurolines, Flixbus, Go Buses, National Express, Ourbus, RedCoach, Rede Expressos, RegioJet



フライト: Air Canada, Alaska, American, Delta, EasyJet, Eurowings, Frontier, Hawaiian, JetBlue Airways, Porter Airlines, Ryanair, Spirit, United, Vueling, WestJet, Wizz Air



連絡先:

カスタマサービス:http://help.omio.com/hc/en-us

Omio日本語サイト: http://www.omio.jp

旅程を変更、取消もしくは修正が必要であれば、直接電話もしくはメールでカスタマーサービスチームに連絡してください。

メール: apps@omio.com



SNSで私たちをフォローしてください:

Instagram: http://instagram.com/omio

X(旧:Twitter)(日本語): http://twitter.com/Omiojapan

Facebook: http://facebook.com/Omio

新機能

バージョン 9.15.0

アプリを更新して、速度の低下によるバグを回避してください! Omioはより速く、より良く、より強くなりました。

評価とレビュー

4.7/5
4,814件の評価

4,814件の評価

わかめちゃんです。

クレジット3回目から使えなくなった。

クレジット決済が3回目から何故か使えなくなったが、PayPalを通してのクレジット決済はできたので、4.5回目はそれを使った。
色んな路線をこのアプリひとつで管理できるのは助かる。
友達とこのチケットを共有したく、友達を招待したいが、
友達招待のページはエラーが何度もでてしまった。
先日は使えた。友達招待で10€OFFだから使いたい。
アップロードしても、電源を落としても、できない。

WJwZRJ

クレジットカードが使えなくなりました。

イタリアの電車の切符を一枚インターネットで購入しました。Facebookでログインして、クレジットカード情報を入力して購入したものです。その後確認メールが届き、アプリをダウンロードしてまたログインして、無事に一枚取得しました。
次に二枚目を購入しようとしたら、

他の支払い方式を使用してください
カードに問題が発生しました。他の支払い方式を使用してください。

という表示が出ました。利用上限には達していないですし、カードご利用明細など見れるアプリにも特にエラー通知ありませんでした。入力ミスかと思い何度か試し、手持ちの他のクレジットカードも試しましたがどうしても購入できず、同じ表示が出ます。アプリと相性が悪いのかと思い至り、またインターネット(サファリ)で購入しようとしたら、こちらでも購入できなくなってしまいました。
パスポートの内容と同じプロフィールになっているかが関係してるのかと思い個人情報を入力してみましたが変化ありませんでした。
最初に一枚は買えたので、何が問題なのかわからず、困っております。Apple PayもPayPalも利用していないので、できればクレカ使えるようになると助かります。
ご対応お願いいたします。

schwarzwald

ゲートを通過できない

パリ駅にて(昔はなかった新設の)ホームゲートを通過するときにeチケットの二次元バーコードを機械にかざすと、AppleのPassbookが自動的に表示それてしまい、eチケットの表示が消えてしまいゲートを通過できません(昔のJALのeチケット事故と同じ症状)。さすがにこれはひどすぎるので何らかの対処法があるのかと思いますが、それがわかりやすい形でユーザに提供されていないのはどうかと思います。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"GoEuro"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

他のおすすめ

Rail Europe - Formerly Loco2
旅行
Rome2Rio: Trip Planner
旅行
FlixBus & FlixTrain
旅行
Eurail/Interrail Rail Planner
旅行
Alsa: Buy coach tickets
旅行
Trenìt! - find Trains in Italy
旅行