カレンダーウィジェッ‪ト‬ 4+

ホーム画面と今日の表‪示‬

Francis Bonnin

iPad対応

    • 4.0 • 32件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

このアプリケーション(およびPacoLabsの他のウィジェットアプリ)のおかげで、特定の目的のためにカスタムウィジェットを追加して、デバイスのホーム画面と今日の表示をカスタマイズできるようになりました。
デバイスのどこからでも、自分の情報や行動にアクセスできるようになります。

各カレンダーウィジェットは1つまたは2つのカレンダーを表示します。
現在、その月全てを即座に見ることができ、忙しい日を表示しイベントを作成したり更新できます。
それらのカレンダーは現在またはいくつかの特定の月を表示します。
表示された次はウィジェットを表示中、手動で変更されます。
見え方がカスタマイズできます。
システムカレンダーアプリからのイベントが表示、編集されます。
新しいイベントも追加できます。

これらのウィジェットは、新しいiOS 14ホーム画面ウィジェットと互換性があります。

アプリは本当に簡単に使用でき、デバイスを新品同様に見えるようにしてくれます。
iOS13のダークモードがサポートされています。

本日の表示:
好きなだけウィジェットを追加でき、3つまでの異なるリスト内で表示されます。それらの同じリストは本日の表示でアプリ内に表示されます(可能なら、本日の表示内のウィジェットを非表示にします)。

本日の表示に負担にならないように、沢山のウィジェットが表示されると、直感的なコントロールで1つのウィジェットから他のウィジェットにナビゲートします。
アプリの主要な目的が本日の表示内でウィジェットを表示すると、大変簡単にアプリ内で直接表示されます(本日の表示内でウィジェットを長押しすると、主要なアプリ内で直接開くことができます)。

新機能

バージョン 5.2.1

カレンダーウィジェットで角が丸く表示される問題を修正しました。

評価とレビュー

4.0/5
32件の評価

32件の評価

ぬぬぬぬあ

お願い

ウィジェットにカレンダーを追加できる数少ないアプリ!

イベントの表示が●ではなくて、イベントの名前とかで表示できるようになったら嬉しいです:)

●だけだとなんの予定か分からなくなってしまう:(

-AI-

想像より

とても使いやすいです。
大きさが好きに変えれるのが良かった。

ふじくろ

日本語対応になりましたね

カスタマイズしたカレンダーを3つまで登録しておけるようにもなって、とても便利です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Francis Bonnin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

マイウィジェット
ユーティリティ
Video 2 Photo - HD
写真/ビデオ
Video Rotate & Flip - HD
写真/ビデオ
Video Crop & Zoom - HD
写真/ビデオ
時計ウィジェット
ユーティリティ
Morse-It
ユーティリティ

他のおすすめ

Line-Writer(柔軟な定型文)
仕事効率化
元号
仕事効率化
CoCoCal - タイムラインカレンダー
仕事効率化
年間カレンダー
仕事効率化
カレンダー+αウィジェット
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化