時計ウィジェッ‪ト‬ 4+

ホーム画面と今日の表‪示‬

Francis Bonnin

iPad対応

    • 3.7 • 85件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

このアプリケーション(およびPacoLabsの他のウィジェットアプリ)のおかげで、特定の目的のためにカスタムウィジェットを追加して、デバイスのホーム画面と今日の表示をカスタマイズできるようになりました。
デバイスのどこからでも、自分の情報や行動にアクセスできるようになります。

各時計ウィジェットは現在の時間と特別なタイムゾーンの一つを表示しています。
時間は秒あり/なしでアナログまたはデジタル時計で表示されます。
テキストも関連付けられます(街の名前と時間のオフ設定を表示)。
多様なパラエータが変更されました(フォント名または日または夜のカラーのような)。

これらのウィジェットは、新しいiOS 14ホーム画面ウィジェットと互換性があります。

アプリは本当に簡単に使用でき、デバイスを新品同様に見えるようにしてくれます。
iOS13のダークモードがサポートされています。

本日の表示:
好きなだけウィジェットを追加でき、3つまでの異なるリスト内で表示されます。それらの同じリストは本日の表示でアプリ内に表示されます(可能なら、本日の表示内のウィジェットを非表示にします)。

本日の表示に負担にならないように、沢山のウィジェットが表示されると、直感的なコントロールで1つのウィジェットから他のウィジェットにナビゲートします。
アプリの主要な目的が本日の表示内でウィジェットを表示すると、大変簡単にアプリ内で直接表示されます(本日の表示内でウィジェットを長押しすると、主要なアプリ内で直接開くことができます)。

新機能

バージョン 5.3.3

iOS16.1では、ホーム画面のウィジェットに秒を表示することが再び可能になりました。

評価とレビュー

3.7/5
85件の評価

85件の評価

WihiteOwl

こんな時計表示が欲しかった

常時は時計が表示されている画面にしたくて、
偶然、このウイジットにめぐり会えました。
見易い時計と日時表示に満足です。
ただ、色設定が解りにくい。

るるぼう

秒表示

ウィジェットに設定できないとか、お金払ったとか訳の分からないレビューを書いてる人は一体何なのでしょうか。何か意図を持って酷評してるのか、スキルが低いかどちらかとしか思えない。
ちゃんとウィジェット設定出来ますよ。

ーーーーー
以前のバージョンのウィジェットでは秒表示できてたと思うのですがiOS14のウィジェットでは秒が表示されないので残念です。

追記
秒表示に早速ご対応頂いてありがとうございます。

デベロッパの回答

お疲れ様

モルビック

秒針が動かなくなった

ウィジェット画面で、アプリで作った自分仕様のとても大きい時計が表示されるのが好きだった。
アナログ時計のように秒針がカチカチと動くものが欲しかったのでとても助かっていた。
アプリをアプデしたら、アップル仕様のウィジェットしか出せなくなってしまった。
秒カウントが数字で動くならアナログでいいしこのアプリの良さは秒針が刻むことだったのでもう不要になる。
元に戻せないのだろうか

アプリのプライバシー

デベロッパである"Francis Bonnin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

マイウィジェット
ユーティリティ
Video 2 Photo - HD
写真/ビデオ
Video Rotate & Flip - HD
写真/ビデオ
Video Crop & Zoom - HD
写真/ビデオ
Morse-It
ユーティリティ
写真ウィジェット
写真/ビデオ

他のおすすめ

フリースタイルタイマー
ユーティリティ
式と履歴が見れる電卓 PanecalST Plus
ユーティリティ
シンプル時計 - 春 -
ユーティリティ
OnClock - Widget
ユーティリティ
アナログ時計 - 振り子時計
ユーティリティ
検討将棋盤
ユーティリティ