写真ウィジェッ‪ト‬ 4+

ホーム画面と今日の表‪示‬

Francis Bonnin

iPad対応

    • 4.1 • 35件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

これらのウィジェットは、新しいiOS 14ホーム画面ウィジェットと互換性があります。

このアプリ(とPacoLabs からの他のウィジェットアプリ)のおかげで、特定の目的のカスタムウィジェットを追加して、デバイスの本日の表示をカスタマイズすることができます。
デバイス内のどこからでも、簡単に上から下までスワイプすると、独自の情報とアクションにアクセスできます。

各写真ウィジェットはデバイスのフォトライブラリーからの1枚以上の写真を表示できます。
これで愛する家族や友達のお気に入りの写真に最速でアクセスできます。
各ウィジェット内の1~6枚までの写真を追加し、可能なスペースを最大限に使用。
それらの写真はタッチしてフルスクリーン内で表示できます。

アプリは本当に簡単に使用でき、デバイスを新品同様に見えるようにしてくれます。
iOS13のダークモードがサポートされています。
好きなだけウィジェットを追加でき、3つまでの異なるリスト内で表示されます。それらの同じリストは本日の表示でアプリ内に表示されます(可能なら、本日の表示内のウィジェットを非表示にします)。

本日の表示に負担にならないように、沢山のウィジェットが表示されると、直感的なコントロールで1つのウィジェットから他のウィジェットにナビゲートします。
アプリの主要な目的が本日の表示内でウィジェットを表示すると、大変簡単にアプリ内で直接表示されます(本日の表示内でウィジェットを長押しすると、主要なアプリ内で直接開くことができます)。

新機能

バージョン 5.3

読み込み時に写真をトリミングする機能。

評価とレビュー

4.1/5
35件の評価

35件の評価

Mitsuki-sc

なかなか便利です

乗り換え案内などちょこちょこ確認したいものをスクショ撮って表示させたり、なかなか便利です。

表示範囲のトリミングとか出来たらよりいいんですが、今のままでも十分便利です。

僕たちの失敗

画質が悪い

画質が悪いです
無料のやつより
画質が悪いです
1番小さいサイズの画質が悪いです

デベロッパの回答

仰る通りです。
ご報告ありがとうございます。
私は確かにそれを再現することができました。
修正案が提出されており、まもなく利用可能になります(現在Appleがレビュー中です)。
バージョン5.0.3にアップデートすると、画像の品質が向上します。

(´-`).。oO(ポテロング食べたい

正方形にしか表示できない

トリミングできないし、タップしたら元の写真を表示してほしいだけなのに、それも出来ないゴミアプリ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Francis Bonnin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

マイウィジェット
ユーティリティ
Video 2 Photo - HD
写真/ビデオ
Video Rotate & Flip - HD
写真/ビデオ
Video Crop & Zoom - HD
写真/ビデオ
時計ウィジェット
ユーティリティ
Morse-It
ユーティリティ

他のおすすめ

Photo Albums and Widget
写真/ビデオ
Locket - Photo Widgets
写真/ビデオ
Photo Size Compressor
写真/ビデオ
PicMemories - Photo Widgets
写真/ビデオ
3D Gallery 2
写真/ビデオ
Look Look See
写真/ビデオ