SALON BOARD 4+

Recruit Co.,Ltd.

    • 1.5 • 48件の評価
    • 無料

iPadスクリーンショット

説明

SALON BOARDは美容室、ネイル・まつげ・リラク・エステ各サロン向けに提供している、
効率的なネット集客を実現する予約・顧客管理システムです。システム利用料は無料です。

<SALON BOARDの主な機能・特徴>
24時間ネット予約
ネット予約のニーズは増加中です。24時間いつでも予約の受付が可能で、お客様の「サロンに行きたい」タイミングを逃しません。

予約の一元管理
電話・飛び込み・自社ホームページ・ネット予約、全ての予約を一元管理するからバッティングせず、管理の手間も省けて効率的です。

会計レジ・売上管理機能
予約情報と連動しており、メニューや割引、ポイントが自動で計算されるため、わずらわしい計算もいらず、スムーズに会計が行えます。
また、売上情報はいつでもどこでも一目で分かります。
サロン全体、お客様別、スタイリスト別、メニュー別などで簡単に売上を集計でき、日報作成など閉店後の業務を大幅削減できます。

顧客管理
予約されたお客様の情報を施術前にチェック。
過去の施術履歴、会計履歴、誕生日などの基本情報、配信したメッセージ履歴…
必要な情報をさっと1ページで見ることができます。
様々な条件で顧客検索が可能なので、DM送付時の配信先の絞り込みなどにも活用いただけます。

DM
たまった顧客情報を元に、メッセージを使った販促をしませんか?
キャンペーン情報を一斉に配信したり、来店日前日や、来店日から30日後、誕生日など決まった条件に合わせてメッセージを自動配信ができるので簡単に効率的なアクションができます。

集計・分析機能
集計・分析機能ではサロンの強みや課題を正確に把握し
見つかった課題に対する対策やDM機能と連携することでターゲットを絞った効率的なリピート販促が行えます。

PC、iPad、スマートフォン対応
SALON BOARDはスマートフォン用の画面も用意しています。(主要機能のみ)
インターネットに繋がるPC、タブレット、スマートフォンがあれば、
いつでもどこでも予約・スケジュール確認が可能です。(※推奨端末あり)

安心・安全
ネットでお預りした大切な顧客情報。SALON BOARDなら、セキュリティ対策も万全です。
不正アクセスなどによる情報流出の心配がありません。
操作に困ったときは、年中無休(10:00〜21:00)のヘルプデスクが無料でサポートします。

<SALON BOARDアプリだけの機能>
こちらのアプリにはレシート印刷機能を搭載しております。
今後もSALON BOARDアプリは機能を追加していく予定です。


<ご利用方法>
SALON BOARDは全ての機能を無料でご利用いただけます。
ご利用には、HOT PEPPER Beautyの掲載が必要となります。
詳しくは以下のサイトでFAQをご確認ください。

https://salonboard.com/

新機能

バージョン 1.8.0

内部処理を改善しました。

【重要なお知らせ】
アプリバージョン1.8.0を持ちまして、iOS11のサービス提供を終了いたします。
iOS11では、1.8.0以降のバージョンのサロンボードアプリをご利用いただくことができません。
ご不便をおかけいたしますが、OSのバージョンアップをお願い致します。
また、サロンボードアプリをご利用の際は、互換性に関わらず推奨環境のOSをインストールした端末でご利用ください。
推奨環境はサロンボードのヘルプでご確認いただけます。

評価とレビュー

1.5/5
48件の評価

48件の評価

ムサ1

毎月高額払ってるのに意味なし

エリアの強化するなどと言いながら広告代が高額になるくせにアプリは使い物にならない。リクルート仕事してください!

hiroaki123

毎回ログイン要求はやめてください

毎回ログイン要求されるとお客様をお待たせすることになるので改善して欲しいです。
そもそもWeb表示しているだけなので、これアプリにする必要あるのか疑問です。

きくひめ

12/13 14時ごろからログインが出来ません

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recruit Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 財務情報
  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ホットペッパービューティー/サロン予約
ライフスタイル
ホットペッパーグルメ
フード/ドリンク
じゃらん
旅行
バイト・アルバイトならタウンワーク
ライフスタイル
賃貸・売買物件検索 SUUMO(スーモ)でお部屋探し
ナビゲーション
シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理
仕事効率化

他のおすすめ

サロンボードマスター
仕事効率化
美容サロン向け顧客管理 KaruteKun(カルテくん)
仕事効率化
楽天ペイ店舗アプリ
ビジネス
PayPay店舗用アプリ
ビジネス
SalonAnswer
ビジネス
STORES 決済
ビジネス