テレビ視‪聴‬ 4+

Huawei Device Co,. LTD

iPad対応

    • 2.4 • 395件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

iPhone 8, iPhone 8 Plus, iPhone Xに対応しました。
ios11.4.1に対応しました。

本アプリケーションは「Pocket WiFi 501HW/502HW」,「Pocket WiFi 303HW/304HW」専用のテレビ視聴アプリケーションです。
テレビ視聴するためには、「Pocket WiFi 501HW/502HW」,「Pocket WiFi 303HW/304HW」と下記対応機種をWi-Fiで接続する必要があります。

動作確認済み機種
※接続手順は機器によってことなります。詳しくは各機器の取扱説明書をご覧ください。
※フルセグ/ワンセグ放送は、利用環境によって受信状態が悪くなったり、受信できない場合があります。
※対応リストに無いモデルやOS ver. であっても、対応試験がまだ実施されておらず、テレビ視聴が可能な場合があります

・iPhone 5
・iPhone 5c ・iPhone 5s ・iPhone 6
・iPhone 6 Plus
・iPhone 6s
・iPhone 6s Plus
・iPhone SE
・iPhone 7
・iPhone 7 Plus
・iPad (第4世代)
・iPad Air
・iPad Air 2
・iPad mini 2
・iPad mini 3
・iPad Pro (9.7インチ)

動作確認済み機種の詳細はこちら
http://consumer.huawei.com/minisite/TV_app/index.htm


対応OSバージョン
・iOS 10


主な機能.
・画面フリック、タップでかんたん選局
・Wi-Fi接続している端末の縦横に合わせて、自動的に画面回転
・テレビ番組表閲覧(視聴中のチャンネルのみ)
・フルセグとワンセグ自動切り替え(フルセグ優先設定時)
・地域チャンネルスキャン
・テレビチューナー状態表示

注意事項
・本アプリケーションのみでのテレビ視聴はできません。
・ご使用される場所が放送波を受信できるエリアである必要があります。
・著作権保護のため、USBおよびBluetooth機器、またはLightningケーブルより他の機器への音声およびテレビの出力はできません。

新機能

バージョン 2.4.8

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone 7, iPhone 7 Plusに対応しました。
iOS 10に対応しました。

評価とレビュー

2.4/5
395件の評価

395件の評価

bitkiss

使い物になりません

レンタルWiFiでこのアプリを試しました。
ワンセグはそこそこ使えます。ただ当然画質が悪いので選択肢にありません。
フルセグはアンテナを必ず伸ばす必要があり、場所もシビアです。WiFi本体を少し動かすと画面が止まります。(おそらくデータが途切れて読み込み直すまで止まっているのでしょう)
他の類似アプリのように、設定で視聴画質を3段階くらい選べたら少しはマシになるかもしれません。ポケットWiFiのおまけで、本気でテレビを見せようとは思ってないでしょうから改善は期待できそうにないですね。

つよがりなひと

Android8.1に2018年に対応したならiPhoneXも対応求む

Androidと比べて明らかにコマ数が少ない。(XSです)
iPhoneXSの画面サイズに対応して欲しいです。(ズーム機能など)
iOS版のアップデートの最新版が2年前でAndroidは2018年9月11日にAndroid8.1に対応するアップデートが行われています。
iOS版とAndroid版で差をつけるのはどうかと思います。

なかなか再生できない人へ
Bluetoothをオフにしてアプリを立ち上げると割と安定して見れます。

α503

特に問題なし

家に居てタブレットでテレビを見る意味が理解できないので悪評付けている人たちは何なん?と思う
出先でとっさにテレビを見ようと起動したら普通に見れるます
ワンセグ搭載のガラケーと同程度の受診感度だと思います
あれば便利くらいの機能なのでテレビを普通に見たい人は、ポータブルテレビの購入をお勧めします

ちなみに、アンテナ付きのモバイルルーターが無いと使えませんよ?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Huawei Device Co,. LTD"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

テレビがアプリで視聴できる!エムキャス
エンターテインメント
DiXiM Play
エンターテインメント
日テレTADA
エンターテインメント
TBS FREE TV(テレビ)番組の見逃し配信の見放題
エンターテインメント
テレ朝動画(テレ朝見逃し)
エンターテインメント
Gガイド テレビ番組表
エンターテインメント