123 お絵かき 子供 向け ゲーム 幼児 数字 ペイン‪ト‬ 4+

塗り絵 算数 学習 色塗り アプリ 数学 知育 4 5‪歳‬

Bini Bambini Academy

    • 4.4 • 1,283件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

数を学びましょう!はお子様の生まれつきの好奇心を刺激するでしょう。
この愉快な対話式のゲームはお子様が1から10までの数の数え方と数字の書き方を修得することをお手伝いします。
この教育ゲームでは、お子様は段階を追った指示に沿ってかわいい太陽、蝶、カタツムリなどのキャラクターを描き、数えます。
お子様が数字を書くと、キャラクターたちは魔法にかかったように動き出します。-蝶は羽ばたき、笑い始め、カタツムリはゆっくり動き、かわいいネズミたちが画面中を走り回ります。
数え方とアニメの組み合わせがこのゲームの特徴です。
よくできた、愉快なアニメーション、おかしな効果音にお子様は喜ぶでしょう。
このアプリによりお子様はワクワクしながら数やその数え方など、新しいことを学ぶことでしょう。
このゲームは6歳までの男の子、女の子両方にお楽しみいただけます。
この素敵な教育絵画ゲームは以下の理由により就学前のお子様にとってすばらしい学習ツールにいなることでしょう。
-1から10までの数を学べます。
-数え方の基礎を学べます。
-ファインモータースキルの訓練になり、上達させます。
-イマジネーション、創造性を育てます。
-色を学べます
さらにこの子供向けゲームには以下のような特徴があります:
-子供を楽しませます;
-ためになり、楽しい;
-きれいなアニメーション;
-よくできたキャラクターたち;
-お子様の創造性を育てるお手伝いをします;
-お子様の筆記能力の下地を作ります;
-数字の書き方を教えます;
-プロによる高品質の音声と楽しい音楽;
-かわいい効果音;
-男の子、女の子、両方にとって役に立ち、おたのしみいただけます;
-2~5歳児向け;
-便利で使いやすいインターフェース;
-ためになるゲームであると同時にお子様のマンガにもなります;
-小さなお子様向けにデザインされた特別な教育メソッド;
-広告の表示はございません。
-オフラインでご利用いただけます""
この素敵で創造的なゲームをすることによってお子様は数の数え方と書き方を学ぶでしょう。
私たちはお子様の好奇心を刺激するものを開発するために努力しております。きっとお子様は喜び、楽しみながら学ばれることでしょう!
無料版のアプリケーションでは、ゲームの一部しかご 利用できません。すべてのゲームの権利を取得するには、添付された購入のお手続きをする必要があります。

新機能

バージョン 1.4.1

小さなコンピューターウイルスを修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
1,283件の評価

1,283件の評価

双葉と

面白い

子どもが描いた絵が動くのが楽しいです。

フニャン子

大人もハマるめちゃ楽しい

このゲームの良さは、子供だけでなく大人も四季彩感覚を同時に楽しめると思います。単純だけど、ハマりますよ!

デベロッパの回答

こんにちは。 お返しに、喜びと幸せの温かい願いをお届けします!

るるれもん

課金したのに

課金したのに、5〜10できません。楽しみにしていましたか、残念です。

デベロッパの回答

こんにちは、ご意見ありがとうございます。 問題を解決するには、アプリの「サポート」セクションから直接お問い合わせください。いつでもサポートいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bini Bambini Academy"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

子供向けお絵描きゲーム: 塗り絵とぬりえアプリ前 5歳 少女
教育
子供 知育 お絵かき ゲーム! 色塗り アプリ 幼児 3 歳
教育
子供お絵かきゲーム。赤ちゃん塗り絵こども学習向けアプリ
教育
幼児 知育 子供 数字 ゲーム! キッズ 教育 数学 げーむ
教育
お絵かき 画像 アプリ!色塗り ゲーム!おえかきあぷり
教育
子供 お絵かき 小動物 ゲーム!塗り絵!幼児 アプリ 6 年
エンターテインメント

他のおすすめ

数字 子供 ゲーム 3-4: 幼児 知育 数学 算数
教育
Alphabet! Kids Learning games
教育
子供 学習 ゲーム 知育 幼稚園 3-5歳 幼児向け
教育
子供ゲーム: 算数そして形色. 幼児向け知育数学
教育
幼儿园数学启蒙 - 宝宝学数字加减法早教益智巴士游戏大全
教育
シンプルナンバー学習アプリ
教育