KSGSIM 4+

MITSUNORI TERAGAMI

iPad対応

    • 3.2 • 113件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

iOS端末で気軽にグラブシミュレーション!

▼アプリ紹介▼
人気の久保田スラッガーのオーダーグラブが簡単に作れるアプリです。
硬式・軟式、右投げ・左投げ、基本形、ウェブ、芯トジ、カラー、刺繍、etc.
など実際のオーダーで出来ることはほぼ実装しています。

▼基本的な使い方▼
直感的に操作出来、片手でクリックしていけば完成するよう設計しています。
クリックで即、反映するので仕上がりを確認しながら創りこめます。
一部、刺繍や備考欄などを入力する時に文字入力がありますがソフト
ウェアキーボードを利用出来ますので比較的打ちやすいと思います。

▼料金・規約▼
シミュレーターを利用するだけならもちろん”無料”です。
実際にオーダーグラブを発注する時のみオーダーグラブ代が必要です。
料金・規約:はプライバシーポリシーURLをご覧下さい。

新機能

バージョン 24.1.23

2024年版に完全対応

新しい点は以下の通り

NEWウェブ:「W-60」「W-61」「W-62」「W-63」「W-64」「W-65」に対応
NEWラベル:「T1」「T2」「T3」「T4」「K25」に対応
NEW刺繍パターン:中指一体化による中指中央部への刺繍に対応

NEW刺繍色:シャンパンゴールドに対応
NEW指カバー:指カバーBの人差指と中指中間部取り付けに対応
NEWカラー:GRオレンジに対応

近年まれにみるBIGチェンジでシミュレーターを操作するだけでも楽しいです

ぜひダウンロードしていただきお楽しみくださいませ

評価とレビュー

3.2/5
113件の評価

113件の評価

まっくすたいたい

W-47

内野手用のW-47取り付け可能グラブにW-47を取り付けられるようにして欲しいです。

おチビチャン

画質が粗すぎる!!!

Androidからiphoneに変えてAndroidの時も久保田スラッガーのオーダーシュミレーションを入れていたので新しくしたiphoneにも入れてみたんですけど、画質が粗すぎて何が何だか分からない。家族用のAndroidのタブレットで久保田スラッガーのオーダーシュミレーションをするとめちゃくちゃ画質綺麗。。。
てことは、iphoneのオーダーシュミレーションは画質が悪いってことだ。Androidはめちゃくちゃ画質が綺麗ってこと。いじわるぅ。
ほんとに綺麗にして欲しいですね〜
自分だけのグローブ作りたいのに画質が汚かったら自分だけのグローブが汚く見えますよね。

このアプリを早く治してください!!、
このアプリ壊れてます!!笑
ほんとに対応お願いします!!!!

JIN@RIZER

ヘリ皮の色

ヘリ皮をクリームにするとオレンジになるので直して欲しい

アプリのプライバシー

デベロッパである"MITSUNORI TERAGAMI"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

KSWEB
スポーツ
T333
スポーツ
T222
スポーツ
T666
スポーツ
T888
スポーツ
T777
スポーツ

他のおすすめ

草野球日記 ベボレコ
スポーツ
PLAY by TeamHub-野球のスコア管理
スポーツ
ヒットメーカー
スポーツ
野球オーダー作成
スポーツ
Spo+Shot スピード計測アプリ
スポーツ
E-flash
スポーツ