恋愛シミュレーション 彼女これくしょん「かのこれ‪」‬ 17+

DayDreamer

iPhone対応

    • 3.3 • 55件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

新機軸恋愛シミューレーション『かのこれ』
今までの恋愛ゲー・ギャルゲーの常識を覆す!!
恋愛バトル?  NO!
恋愛育成?   NO!
シナリオを読み進めるだけの時代は終わった。
これぞ恋愛シミューレーションの新定番!新常識!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【かのこれのルール】

1.LINE風メッセで女の子との愛情度を上げろ!
3択の結果によって愛情度が変わるぞ!
愛情度が基準を超えるとデートチャンス発生!

2.デートはフレーズでオトせ!
シーンに合ったフレーズでデートを成功させよう!
あの有名マンガの名言を駆使するのだ!

3.これくしょんに登録せよ!
デートに成功するとこれくしょんに登録される!
デートを繰り返し、これくしょんを完成させよう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プライバシーポリシー
http://d-dre.com/privacy.html

インフォマティブデータの取扱について
http://d-dre.com/informative.html

新機能

バージョン 1.4.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

タッチが反応しない件を修正しました

評価とレビュー

3.3/5
55件の評価

55件の評価

おいしいいも

デートが出来ない

デートチャンスのボタンを押してもサーバーが
応答しない時間をおいてくださいと出ます
時間を置いてもまた同じように出てきます
それが治ったら星5です

エエド

8年前からクリア

8年前に挫折して、今全ての彼女コンプしました。振り返るとそんなに面白くもないのですが、8年越しにクリアできてよかったです、ありがとうございました。以前挫折した病み彼女の方もクリアしたいと思います。
攻略方法
・基本全部メモする
・無料ガチャ引く(レアガチャは引いてない)
・彼女クリア後の目標愛情度達成で言霊集め(挑戦するボタン押さずに×押すとデートが変わるようになってる場合もある)
・無料ガチャでフレーズ3個重複で言霊集め
・ログインボーナスで言霊集め
・言霊集めて下の方の彼女解放
・デート失敗画面でアプリ終了すればすぐやり直せる
・デートのシーンで、持ってるなら3択の内1つは確実にグッドかパーフェクト、持ってないと全部バッド(無料ガチャ引こう)
・デートのそのシーンのパーフェクトフレーズは1つのフレーズにつき1回ぐらいしか出ないので目標愛情度350%は難しくクリアしてない
・自分はバグはなかったです
・こんな感じでクリアしました
2023/08/03

傘襲

デートパートが意味不明

女の子達とメッセージアプリ風にやりとりして仲良くなるという発想は面白いのに、デートパートが意味不明です。
なぜアニメのフレーズを連発するシステムにしてしまったのでしょうか?

何をもってPERFECT、GOOD、BADなのかわかりません。
偏差値がなんとかいってますが偏差値の高いセリフを選んでもマニュアルに書いてある通りBADになることがあるし、さっきPERFECTだったフレーズを再度選んでもBADになるしでだんだん腹が立ってきます。BADが続くと最高にイライラします。

デートパートがあるならアニメフレーズから選ぶのではなく、通常のトークのような3択の内容にすれば良かったのでは?
デート以前に会話すら成立していないではありませんか。

発想は面白いのにデートパートだけが非常に残念です。
ヤミこれのほうはシステムがわかりやすかったのですが、こちらは全く進みません。デートチャンスが来るとがっかりします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"DayDreamer"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

恋愛ゲーム 病み彼女これくしょん「ヤミこれ」
ゲーム
フラッシュワード〜光速瞬間記憶脳トレクイズ〜
ゲーム
メダロイド 〜大乱戦!おはじきロワイヤル〜
ゲーム
死にこれくしょん
ゲーム

他のおすすめ

妹の部屋から脱出! -脱出ゲーム
ゲーム
メンヘラ恋愛ADV - メンヘラフレシア - FA -
ゲーム
ヤンデレ彼女から電話がくる - ガチ恋カノジョ -
ゲーム
となりのガールフレンド パズルあんさぶる
ゲーム
いもうとーく
ゲーム
ヤンデレ恋愛ADV うつろにっき
ゲーム