フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたず‪ら‬ 9+

推しから電話、いたずら、ドッキリ、偽装電話、子供しつけ、妄‪想‬

Ryota Yoshida

iPad対応

    • 4.4 • 7,633件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

累計100万ダウンロード突破! 本物そっくりの着信に誰もがダマされる!
- 「誰から」「いつ」着信を受けるかを設定するだけで、本物そっくりの電話がかかってきます。
- 推しからの電話、イタズラ、ナンパの撃退などにご利用いただけます。
- 好きな画像、音声で着信をカスタマイズ可能!利用シーンに合わせた様々な着信テンプレートから選択することもできます。

▼SNSで話題! 好きな着信動画を作ってSNSでシェアしよう! #フェイク着信
https://fakecall.applab.link/sns/

▼様々なシーンで大活躍!
1.推しからの妄想電話
- 推しからの電話、好きな人からの電話にキュン死することができます。ビデオ通話にするとキュン死度アップ!
- 目覚まし時計として使ってもOK!好きな人からのモーニングコールで気持よく目覚めよう!

2.友達にドッキリを仕掛けよう!
恐怖の心霊着信で友達をビックリさせよう!有名人からの電話もビックリ!

3.その場からの脱出
- めんどくさい上司との飲み会。早く帰りたい!そんな時は「自宅」からのフェイク着信で飲み会から脱出!
- 家族には言えない理由で外出したい!そんな時は「会社」からのフェイク着信で家から脱出!

4.アフレコで声マネして楽しもう!
好きなキャラクターの声マネを録音。上手くできたらSNSでシェアしよう!

5.撃退
しつこいナンパ男を「彼氏」からのフェイク着信で撃退!

6.お子様のしつけ
なかなか言うことを聞いてくれないお子様に鬼から電話でお説教してくれます。パパからの着信も可能。効果抜群です。

7.お子様のおもちゃ
電話が大好きなお子様のオモチャとしてご利用いただけます。カワイイ動物やサンタクロースからの着信も可能です。好きなキャラクターからのビデオ通話で大喜び間違いナシ!

8.タイマー(アラーム)として
タイマー(アラーム)機能としてもご利用いただけます。カップラーメン待ち時間タイマーのテンプレートもご用意しております。

9.ドラマ、映画撮影の小道具として
過去多くの撮影にてご利用いただいた実績がございます。通信契約のない端末にも着信することが可能です。ご利用の際は利用規約をご確認ください。
https://fakecall.applab.link/terms/

▼注意事項
当アプリはエンターテイメント向けに作られたアプリです。トラブルについて一切の責任を負いません。

新機能

バージョン 3.2.1

・パフォーマンス改善
・一部端末における着信画面のレイアウト調整。
・その他、機能改善と不具合修正。

評価とレビュー

4.4/5
7,633件の評価

7,633件の評価

動物好きのビビり

面白い!でも、改善して欲しいところもある

このアプリはとっても面白いです!色んな設定も細かくできるし、画面もリアルでちょっとしたドッキリに最適です!
でも、改善して欲しいなって思う所が一個だけあります。

「録音機能がないので、電話に出ても何も喋らなくて終わってしまう」

なので、録音機能を追加して欲しいです!

これが解決されれば、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️に出来ます!まだ、アップデートとかあるかもだし
次のアップデートを楽しみにしています!

デベロッパの回答

ご要望いただきました音声再生機能を先日リリース致しました。好きな音声をアップロードしたり、録音も可能です。ぜひ最新バージョンのアプリをお試しください。声真似で遊ぶのも楽しいですよ^^

nanaee baek

良いアイデア💡

これはほんとに面白い。笑

自分のスマホで設定してドッキリさせるのも良いけど、もし相手のスマホが触れる状況にある時にインストールして設定出来たら更に面白い^^

私は彼氏にちょっとスマホ貸して〜と使わせてもらって、高校から電話がかかってくるように設定しました😹iPhoneのでもLINEでもAndroidでも何の着信画面設定出来るし、何秒後にかかってくるという設定も出来るので悪戯だとバレる事はまぁ無いです!
めちゃくちゃビビって「どうしよ〜〜」とかってずっと慌ててました笑笑

絶対にばれない可愛い悪戯に最高です😁

デベロッパの回答

ご要望ありがとうございます。今後の機能改善の参考にさせていただきます。また先日、大幅アップデートがリリースされ、その他皆様からのご要望が多かった機能を多数リリースしております。ぜひお試しください。
<リニューアル内容>
- 通話音声(話し声)が設定可能に
- SNSでみんなのフェイク着信を見たり、シェアが可能に
- 利用シーンに合わせた様々な着信テンプレートが選択可能に
- 通話音声や着信音を録音、または好きな音声のアップロードが可能に
- 最新の着信画面のデザインに対応
- その他改善や不具合修正盛り沢山!

エネネメメの飲む「「「コネ

すげぇ

これはドッキリや子どもが言う事を聞かない時に使える。
でも☆5に出来なかった理由は、
着信の背景画像や着信の相手
は設定できるけど着信に出るボタンを押すと、だだずっと着信中画面。
どうせなら音声設定とか入れて欲しい。そしたら☆5です!🤩

●いいところ
○ドッキリなどに使えて面白い
○いろいろ編集できて楽しい
●デメリット
○着信に出ても音声設定がないからその人物と話したりできない(録音も不可能)
○このアプリを閉じると編集した着信がこない。

以上です
長文といろいろな文句すみません
この文に答えてくれると嬉しいです😃😆😂お願いします

デベロッパの回答

コメントありがとうございます。参考にさせていただき、ご要望いただきました録音機能を先日リリース致しました。その他、皆様からのご要望が多かった機能も多数リリースしておりますので、ぜひ最新バージョンのアプリをお試しください。
また、子供のしつけ用に鬼からの電話やお父さんからの電話テンプレートも用意してみました。ぜひ試してみてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ryota Yoshida"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

2024年脳内メーカー
エンターテインメント
推し活アプリ オシバナ(Oshibana)ウィジェット
エンターテインメント
再現CGメーカー
エンターテインメント
写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ
エンターテインメント
占い/小説を見る&作成できる占いツクール
エンターテインメント
追っかけスタ
エンターテインメント