CAT ALONE 2 - Cat Toy 4+

GALBRO INC.

iPad対応

    • 4.0 • 13件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

前作であるキャット・ アロ-ンの続編キャット・ アロ-ン2(CAT ALONE 2)です。
前作と異なる10つのユニークなステージで構成されており、前作を利用した経験がある猫はもちろん、新たに猫のおもちゃを使用している猫にも喜びを与えることができます。
キャット・ アロ-ン2が実行されている携帯電話やタブレットを猫のそばに置いてください。猫がモバイル機器と遊んでいる間自由な時間をお楽しみください。
新たに追加された自撮りモードをオンにすると、猫の狩りの瞬間を写真に保存することもできます。

猫用ゲーム,キャット・ アロ-ン2は、猫の好みで選べる10つのモードになっています。

- 滑りやすい石鹸
- クモ
- フェザー
- 魚
- タンポポの種
- マウス
- シャリシャリしたキャンディラップ
- ホタル
- しずく
- 赤い光

* ある猫はこのゲームでは遊ばないかもしれません。
** 猫が非常に激しくプレイすると、装置の傷や破損といった物理的ダメージが稀に発生することがあります。

新機能

バージョン 6.0.0

- 2つの新しいステージを追加(滑りやすい石鹸, シャリシャリしたキャンディラップ)

評価とレビュー

4.0/5
13件の評価

13件の評価

購入者mame

遊びます

特に羽。飛びつきます

チォカ

大興奮!

うちの子は3匹みんなお魚が泳いでいくやつに夢中です!
ずっと遊んでて私がiPadをみてると横から来て、魚のだしてとせがまれます^ - ^
画面が傷つかないか心配なくらい転げ回って魚をタッチしまくってます。
2匹とも1歳ならないくらいです(^^)

angelorphankaori

セルフィーが楽しい

最近猫のセルフィーを撮ってくれるように進化したので必死な顔が自動的に撮れます。
うちの猫は何でもよく遊ぶので参考にならないかもしれませんが、ケースがOtterboxでなかったらまずかったんじゃないかという勢いでiPhoneをひっぱたきます。暇つぶしにはなるようです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GALBRO INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

CAT ALONE - Cat Toy
エンターテインメント
蛇口 - じゃぐち
ゲーム
My Dumb Cats
ステッカー
2048キューブ
ゲーム
ピムプルパプ -些細なモンスターの襲撃-
ゲーム
マインスイーパーMONO
ゲーム

他のおすすめ

Wa Kingyo LE - 和金魚LE -
エンターテインメント
猫のおもちゃ (猫が好きな自然の声とゲーム)
エンターテインメント
猫の鳴き声 - コレクション
エンターテインメント
人猫語翻訳機
エンターテインメント
MeowTalk猫翻訳機
エンターテインメント
Caty
エンターテインメント