寿命時計:あなたの余命をカウントダウ‪ン‬ 4+

Apptly LLC

iPhone対応

    • 2.5 • 85件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ご注意:寿命時計はエンターテイメントを目的としています。実際の寿命をシミュレートするものではありません。表示される余命はあくまで平均寿命から現在の年齢を差し引いたものであり、事実を示しているものではありません。

寿命時計は、あなたの寿命までの時間をカウントダウンする時計です。
現在の年齢・性別・居住地からおおよその余命を割り出します。
カウントダウンまたは寿命の日付を表示し、毎日のリマインダーをセットして充実した日々を送るお手伝いをいたします。
もちろんApple Watchにも対応!

明日死ぬかのように生きろ。永劫永らえるかのように学べ。
- マハトマ・ガンジー

表示機能:
・余命をカウントダウンまたは寿命の日付を表示
・Apple Watchで余命を確認

共有機能:
・余命をFacebook, Instagram, Twitter, メッセンジャー, Flickr, Pinterest, Tumblr, メール, SMSで共有

インスピレーションを得る:
素晴らしい・考えさせられる・笑える名言を読んで共有

リマインダーとして:
余命と名言の通知を設定し、より良く生きるためのインスピレーションを得ましょう

あなたはこの貴重な時間を、何に使いますか?


備考:
・現在の年齢が平均寿命を超えている場合、必ずしも上記の方法で計算されるわけではありません。
・各国の男女別平均寿命は国連のデータを元にしています。

新機能

バージョン 0.94

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

2.5/5
85件の評価

85件の評価

alex103mb

バッテリーを食う?

Watch 対応アプリをいろいろ試しています。このアプリをグランスに入れてから、Watch と iPhone のバッテリーがどんどん減ることがあります。( iOS 9.3.1 です。減らない日もあります。)
他のアプリもグランスに入れていますが、バッテリーの使用状況を見ると、このアプリがダントツです。Watch には入れないほうが良いのかもしれません。(なにか分かったらレビュー書き直します。)

OTKTMYK

自分で設定したい

自分で寿命は何年か設定できれば、あと三年で寿命とかにして自分を鼓舞できるので、それを追加してもらえたら星5つ。

ルールるな類似るんルート

🍐

寿命ググらなくても分かるのが良いですね。
ウィジェットに出してくれると、すぐ見やすくて良いと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Apptly LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Fatify - おデブになろう!
エンターテインメント
Lensical - A face editor, photo lab & manual camera to perfect your portraits or grow a hilarious mustache & morph friends into old people
写真/ビデオ
Browify - つながりまゆげを全ての人に
エンターテインメント
Sketchify
写真/ビデオ
Wolfify
エンターテインメント
Oldify - 老け顔メーカー
エンターテインメント

他のおすすめ

When Will I Die? - Calculator
ライフスタイル
夢が、かなうアプリ。byGMO - 夢手帳熊谷式公式
ライフスタイル
人生で叶える夢リスト「MY BUCKET LIST 100」
ライフスタイル
ハピタス-ポイントが貯まるポイ活・お金&お小遣い稼ぎ|ポイ活
ライフスタイル
時間管理 - TIME HACKER 時間を造るライフログ
ライフスタイル
When Will I Get Married?
ライフスタイル