ジェンダーモー‪フ‬ 4+

Tyffon Inc.

iPhone対応

    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

あなたがもし違う性別だったら?
GenderMorphを使うと、男性から女性へ、女性から男性へ、あなたの顔を変化させることができます。
変化の度合いは調整できるので、より女性らしく、より男性らしく、お好みで徐々に変化させていくことができます。
しかも性別の変化に応じて、笑ったりウインクをしたりといったアニメーションも楽しめます。

顔写真を3D化しアニメーション:
一枚の顔写真が最新の顔認識技術によって自動的に3Dに変換され、生き生きと動き出します。
タップやドラッグに応じて顔の向きを変えたりと、インタラクティブにアニメーションします。

性転換モーフィング:
スライドバーを操作して、性別をシームレスに変化させることができます。
徐々に別の性別にモーフィングしていく様子を楽しめます。

ビデオや写真の共有:
変化させた写真だけではなく、アニメーションや変化の過程も動画にして共有できます。
Instagram、Youtube、Facebook、Twitter、メールなどで共有して皆で楽しもう。

新機能

バージョン 1.0.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- マイナーバグフィックス

評価とレビュー

2.0/5
22件の評価

22件の評価

げんchan

これはひどい

買わない方がいい。無料ならまだいいが金払ってまでやるものではない

あかかはくはお

最悪

正面の写真を使ってるはずなのに、最初はちゃんとしてたのに、
途中から顔が斜め向いたりして安定しません。顔が男女に変わったとかの変化というか本当にいびつになります ああ、お金…

パズドラz

1位だったから買ってみたけど....

正直に言うと糞アプリですね。
女性にすると顔が小さくなり、厚化粧になります。
逆に男性にすると顔がごつくなるだけです。120円無駄でした。買わないほうがいいですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tyffon Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ