猫天気〜天気予報&可愛い猫写真‪〜‬ 4+

Shingo Izumi

iPad対応

    • 1.9 • 7件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日の天気予報をチェックと一緒に可愛い猫の写真を見ることができます。
天気チェックついでに、猫写真でほんわかな気分に。
猫好きのあなたにおくる「癒される天気予報アプリ」です。

機能①「天気予報」
都道府県別に全国の各地域に天気予報は対応しています。
あなたが閲覧する地域を設定してください。
※地域設定はいつでも「地域設定」より変更可能です。

機能②「猫ガチャ&ギャラリー」
可愛いの猫写真を毎日1回「ガチャ」を引くことで入手可能です。
現在全部で80種!目指せコンプリート!

入手した猫写真はいつでも「ギャラリー」から見ることができます。
天気予報を見るときの猫写真もあなたのお気に入りのものにここで設定可能です。

新機能

バージョン 1.8

天気情報が正常に表示されない不具合を修正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

評価とレビュー

1.9/5
7件の評価

7件の評価

YONA☆byol

使えなくなった

iPadでもインストールして使ってましたが、いきなり使えなくなりました。
アンインストールして、再インストールしても、ダメでした。
猫ちゃんの写真をコンプしたかったのに、残念です。
また使える様にして下さい。

ランカ(^^)

東京に

地域設定しても中央区だけじゃ意味がないし、壁紙も最初に戻せないので使いづらいです。

何してんだぁ〜!

アプリのバージョンアップ、、、

本日6月24日のバージョンアップを実施したらアプリが開かなくなりました!
改善した対応策のバージョンアップを望みます!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shingo Izumi"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

月の満ち欠け〜本日の月は?〜
天気
わんこ天気〜天気予報&可愛い犬の写真〜
天気
だれうま天気〜競馬場の天気予報&中央競馬レース予想〜
スポーツ
月とヴァンパイア〜イケメン吸血鬼と一緒に見る月の満ち欠け〜
天気

他のおすすめ

おはようキャット - 天気予報
天気
爆速お天気娘【天気予報】
天気
お天気のお知らせ ~気象庁非公式アプリ~
天気
テンキくん
天気
阪神天気
天気
天気・R
天気