フランス語を学ぶ - Mondly 4+

読み方、書き方を勉強 - 語彙と文‪法‬

ATi Studios

    • 4.5 • 265件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

無料のデイリーレッスンでフランス語を習得しましょう。Mondlyはフランス語をすばやく効果的に教えます。あなたはたった数分で主体となる語句を記憶し始め、文を形成し、フレーズを会話で活用する方法を学びます。「楽しいフランス語レッスン」はどんな言語学習法よりも、あなたの語彙力、文法力、発音力を上達させます。初心者、上級者、旅行者、それとも多忙なビジネスマン? 当アプリはあなたのニーズに動的に対応します。
辞書、動詞活用、最新式の音声認識テクノロジー付き語学エクササイズでリーディング、リスニング、ライティング、そしてスピーキングをお試しください - ポケットの中にあなた専用のフランス語講師がいるように感じることでしょう。
言語学習の特効薬を今すぐダウンロードして、これからの人生に役立つ新しい言語をエンジョイしましょう。

言語学習へのシークレットコース
学校のフランス語クラスを覚えてますか?何百もの基本単語と表現から始まって文法レッスンへと続き、言語コースの学期末を迎えても、かろうじて単文は訳せるけど、外国人に向かって「こんにちは!」と言える程度なんてことも。それって型にはまった通常の言語学習方法なのです。
Mondlyは一般的な外国語コースとは正反対のアプローチでフランス語習得のお手伝いをします。

これが未来の語学コースのモデル
当アプリは二者間でやり取りされる基本会話で展開していきます。あなたはすぐに主体となる語句を記憶し始め、それらを使って文章とフレーズを組み立て、45分間のレッスン後には、自分の声でその会話を再現できるようになります。Mondlyはフランス語フレーズの学習にとても効果的。最新式自然音声認識と間隔反復アルゴリズムが当アプリを効果的な言語学習法にしています。

Mondlyがあなたにとって素晴らしいチューターである理由:
クリアーな音声とプロの声優を使用。ネイティブスピーカー同士の会話から正しいフランス語の発音を習得します。

最新式の音声認識機能。Mondlyはあなたの語句とフレーズを精密に聞き分けます。正確にフランス語を話した時にのみポジティブフィードバックが与えられるので発音が上達します。

実際のシチュエーションで役立つフレーズ。何百もの単語を暗記することはフランス語学習には向いていません。Mondlyは主体となる単語とフレーズを提供しながら語彙を教えます。当アプリは学習プロセスをショートレッスンに分割してテーマパックにしています。

会話で使うフランス語を学習。この無料コースを試すに値する主な理由は「会話」です。広く使われる名詞と動詞で主体になる語彙を組み立てながら正しくフランス語を話すお手伝いをします。 

動詞の活用。当コースをお試し中、もっと多くのことを学びたいのなら、動詞をタップするとスクリーン上に翻訳付きフル活用形が表示されます。辞書よりもスピーディーでグレードアップ。

納得できる統計データ。当アプリは自己レベルをいつでも把握できるように情報報告を使用しています。あなたの語彙力を少しずつ増やしながら毎日上達させていきます。 

リーダーボード。当アプリを利用している世界中のMondlyファミリーのレベルをチェックしながら上位を目指して競い合います。週替りクイズに挑戦してレベルアップしましょう。

適応的学習。フランス語の習得方法は人それぞれ違います。そこで、わたしたちは当アプリがあなた流の学習法を学ぶように設定しました。短い時間一緒に過ごすだけで、Mondlyは何があなたにとって最適かを理解し、あなた専用のガイド兼カスタマイズ講師となります。

これらのフランス語レッスンが終了する頃、あなたは最も役に立つ5000単語とフレーズをいつの間にかマスターし、新しい言語を習得する高速レーンを走っていることでしょう。お子様もお楽しみになれます。
------------------------------

注意:
当アプリのすべてのコースと機能にアクセスするためにはサブスクリプションが必要となります。

サブスクリプションのオプション
- 月ごとプランは9.99 USドル。(キャンセルまで自動更新となります。)
- 年間プランは47.99 USドル。(キャンセルまでは自動更新となります。)

現在のお支払い期限が終了する24時間以内に自動更新を中止しない限り、お客様のサブスクリプションは自動的に更新されます。 

お客様のアカウント設定で「サブスクリプション・プリファランス」を変更しない限り、現在のお支払期間が終了する24時間以内に、更新額と同じ金額がお客様のiTunesアカウントから自動的に引き落とされます。
買約確認にて、お支払金額はTunesアカウントから引き落とされます。
ユーザーがサブスクリプションを購入した際、未使用分の無料トライアル期間(提供されている場合)は、無効となります。
ご購入後、アカウント設定でご自分のサブスクリプションを管理することができます。

サブスクリプションがキャンセルされた場合、現在のお支払い期限の終了時にアプリのコースおよび機能へのアクセスは終了となります。

プライバシーポリシー: https://www.mondly.com/privacy
規約:https://www.mondly.com/terms

------------------------------

私達を訪問する: mondly.com
私達にいいね!する: facebook.com/mondlylanguages

新機能

バージョン 7.5.11

新しいコンテンツ:45の新しい会話!実生活のシナリオであなたの発音を練習して、言語習得を早くしましょう。
無料ボーナス:Mondlyプレミアムユーザーの方は、現在、Mondly for Kidsアプリが無料です。お子様が楽しく簡単に言語学習できます。

評価とレビュー

4.5/5
265件の評価

265件の評価

nnamma

繰り返すので身につきます

男性と女性の声が同じ文章を読み上げるのが良い。文全体の雰囲気が掴みやすい。
発音が聞き取りやすく、聞こう、理解しようという気分になる。
単語はフラッシュカード的。ともかく、写真と単語を結びつけて、直感的に覚える。ひたすら繰り返す。実践的で良いと思う。
色、体、数、食べ物といったカテゴリーや、旅行、買物、レストランといったシーン別なので、分かりやすい。
読み書きというより、会話向き。

himeso

使いやすく、ゲーム感覚で覚えられます

使い始めて一ヶ月弱ですが、発音なども確認できるのですごく重宝しています。
何度も繰り返ししてくれるので、気づいたら覚えていく、という感じで、今はなくてはならないアプリになってます。

ただ、和訳するときに漢字かひらがなかで間違いにカウントされるので、そこは改善点かなと思います。

あと、昨日25日から、デイリーが開かなくなってしまいました。日にちにを押しても開かず、1日待ってみましたが26日も開かず、
なんなら25日の分はやってないのにやったことになっていました。

他の項目も、過去にダウンロードしたものはできますが、新しい項目は進むことができません。

原因がわかれば幸いです。

猫五郎左衛門

楽に続けやすい。

その日のレッスンやランキングなどで、続けるモチベーションが保たれます。また、ちょっとした空き時間に簡単にできるので気に入っています。
★五つにしたいのですが、以下の不具合の改善を求めます。

単語を選ぶ時、間違えに気づいて選び直しても、画面上には反映されているのに間違いとしてカウントされます。
声を録音して文字がタイプされますが、たまにレッスンの途中で、録音(タイプ)ができなくなります。
という感じですが……(わかり辛かったらすみません)

これからも楽しく続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ATi Studios"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Mondly: Learn 33 Languages
教育
アメリカ英語を学ぶ - Mondly
教育
スペイン語を学ぶ - Mondly
教育
ドイツ語を学ぶ - Mondly
教育
イタリア語を学ぶ - Mondly
教育
Learn Japanese – Mondly
教育

他のおすすめ

初心者のためのフランス語を学ぶ Learn French
教育
フラッシュカードと語彙で初心者向けのフランス語を学びましょう
教育
Frantastique
教育
LENGOでフランス語を学ぶ
辞書/辞典/その他
留学せずにフランス語をTV5MONDEで習得する
教育
による仏語レッスン:仏語を楽に学ぶ - Le Monde
教育