リトル ビルダー‪ズ‬ 4+

子どもたちの大好きなトラック、クレーン、ショベルカ‪ー‬

Fox and Sheep GmbH

    • 4.5 • 220件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

リトル ビルダーズ – 2〜6歳児向けの楽しい建設ゲーム

新しいシーンが2つ追加されました。路面清掃車の運転と、トラッククレーンの荷下しが体験できます!

私たちの建設現場でお子様は、ショベルカーの運転、セメントの混合、建物の屋根の建設、クレーンの操縦、そして家のペンキ塗りなどを体験することができます。ここでは小さなビルダー達が、穴を作ったり、壁塗りをしたり、ペンキを塗ったり、セメントを混ぜたりと、とにかくやることがいっぱい。彼らは、助けを待っています!

また、建設現場にはアクシデントが付き物です。水道管が突然破裂してしまったり、建物が掘った穴に落ちてしまったり、セメントが乾いてないレンガの壁が突風で飛ばされてしまったりと、さまざまな出来事を目撃することができます。

リトル ビルダーズは、本格的なビルダー (建設) 体験が楽しめる、2〜6歳児向け初の3Dアプリです。アニメーションや機能は、お子様の年齢に合わせて自動再生モード、もしくはタッチ操作に設定することができます。

100以上のインタラクティブなアニメーションと驚きが体験できる、7つのシナリオ: 
1. ショベルカーの操縦、トラックへの荷積み、水道管の修理を体験しよう。
2. 家をペンキでいろんな色に塗って、トラックの積荷をおろそう。
3. クレーンを操縦して、家の新しい屋根を作ろう。
4. セメントを混ぜて、リアルな壁を作ってみよう。
5. 大きなセメントミキサーを操縦して、広い面積にコンクリート打設をしてみよう。
6. 路面清掃車を運転して、汚れた道路をキレイに掃除しよう。
7. トラッククレーンの荷下し作業を時間通りに完了しよう。

驚きのグラフィックと素晴らしいアニメーション、そして操作が簡単なインターフェイス。文字は無く、App内購入もありません。今すぐダウンロードして建設をスタートしましょう!

私たちが制作した、他の素晴らしい子供用アプリもチェックして下さい:

「体験型動物園」 –iPadおよびiPhone用の素晴らしい絵本アプリです。20以上の動物の美しいインタラクティブアニメーションが楽しめ、あらゆる年齢のお子様や動物愛好家のお気に入りとなること間違いなし。

「ナイティ・ナイト 」 – 可愛らしい動物や音楽、素晴らしいナレーションで、お子様の毎日の寝付けに最適のアプリです。

「リトルフォックス・ミュージックボックス」 – 100以上のインタラクティブ要素が散りばめられた3曲の歌と、あなた自身の歌を録音できるリトルフォックス・ミュージックスタジオで構成された唱歌集。

私たちのアプリで何らかの問題が生じたり、質問やコメントがありましたら、いつでもcontact@foxandsheep.comのほうへご連絡下さい。喜んでサポートさせていただきます。その際は、あなたのデバイスとiOSのバージョンをご明記下さい。
詳しい情報やサポートにつきましては、私たちのウェブサイトwww.foxandsheep.comをご参照下さい。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

新機能

バージョン 3.8

私たちは一部のバグを修正し、アプリを最適化しました。さあお楽しみを!

評価とレビュー

4.5/5
220件の評価

220件の評価

ヒデ0935

良く出来ている

とても良く考えて出来ています。

jyey3

楽しんでおります。

私が、タブッレットを持っているのを見ると⭐︎やりたがり正直、困っています。 ただ、楽しんでいる様子を見るとニコニコ見ているだけ!。

111222233444555666777888999

ちょっと…

ステージ追加して欲しいです。

デベロッパの回答

Hello, we are sorry but it is not possible to add a stage. Best wishes from Berlin 🦊 🐑
Michael

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fox and Sheep GmbH"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

体験型動物園
教育
Little Fox Animal Doctor 3D
教育
ナイティナイト リトルシープ!
エンターテインメント
ナイティナイト サーカス
教育
リトルフォックス童謡
教育
CHOMP by Christoph Niemann
ブック

他のおすすめ

Tiny Builders
教育
Train Kit
教育
ちっちゃな消防士さん
教育
タイニーポップによるサンゴ礁
教育
Dr. Panda消防士
教育
Dr. Pandaのアイスクリームトラック2
教育