HiVideo - 縦持ち横長写真&ビデオカメラ撮‪影‬ 4+

マナーカメラで手軽に片手撮‪影‬

sky-nexus Inc.

    • 4.3 • 64件の評価
    • ¥320

iPhoneスクリーンショット

説明

HiVideoは縦持ちで横長ビデオ、横長写真、スクエア写真が撮れるアプリです。
通知センターから写真/スクエア/ビデオを選んで、すぐに起動できます。
片手だけで手軽に撮影が可能です。

人混みのなかでiPhoneを横に持ったままのビデオ撮影や写真撮影は、なんだか気恥ずかしいですよね。
HiVideoはポケットから出して、片手でさりげなく横長のビデオ撮影や写真撮影ができます。
片手で縦に持ったまま、親指で撮影ボタンやズームが操作できます。

リアルタイムズームでスムーズな拡大・縮小ができます。
オートフォーカスマークが表示されるので、フォーカスがあったタイミングが一目でわかります。
移動しながらの撮影を手振れ補正機能がサポートします。
表示領域が小さくても最大でフルHDの高画質。
左右のフリックでビデオ撮影と写真撮影、スクエア撮影を簡単に切り換え。

通知センターからの起動:
- どこからでも通知センターを表示して、「Video」「Photo」「Square」ボタンから起動できます。
 (事前に、通知センターの編集からHiVideoを有効にしてください)


【機能】
- ビデオ撮影
- 写真撮影
- スクエア撮影
- 通知センターからの起動(ウィジェット対応)
- プレビュー画面
- プレビュー画面からの削除
- メール送信、他のアプリで開く
- リアルタイムズーム
- 無音カメラ(本体のマナーモード時)
- 手振れ補正 (解像度により指定可能)
- フォーカスロック
- 露出ロック
- マイクのオン/オフ
- フロントおよびバックカメラに対応
- 解像度の切り換え
- ライト


【ビデオ解像度】
- 1920x1080(iPhone7以降)
- 1280x720 (iPhone5s以降)
- 1072x604
- 720x406
- 480x270

【写真解像度】
- 3024x2268 (iPhone6s以降)
- 2448x1836 (iPhone5s以降)
- 1080x810
- 720x540

【スクエア写真解像度】
- 3024x3024 (iPhone6s以降)
- 720x720


撮影した動画・写真はカメラロールに保存されます。


【推奨機種】
 iPhone5s以降
【その他機種】
 iPad、iPodTouchは正式対応しておりません。


※HiVideoが強制終了する場合はメモリ不足の可能性があります。iPhoneの再起動をお願い致します。
または、アプリを一旦削除してから再度インストールをお願い致します。

新機能

バージョン 2.5.7

- 軽微なバグ対応

評価とレビュー

4.3/5
64件の評価

64件の評価

isimoxem

コンセプト最高。クオリティアップ求む

iPhoneを横にして撮影するスタイルは持ち手が不安定になって微妙なのですが、このアプリは縦に持った状態で横撮影ができるというアイデアアプリです。
日常のスナップに活用させてもらってます。

お願いですが、なんとか画質の向上(フレームレートと明るさ)を果たしてほしいです。
手ぶれ補正もお願いします。

VLOGにも使いたいので、高画質が必要です。
4Kがあれば最高。

α%

気に入っていました…

縦持ちで横画面が撮影可能であり、画質も良く、非常に有用性がある中々に類をみないアプリでした。
しかし、アプデ待ちで既に一年近く経ちましたが、以前レビューした内容のエラーは改善される気配がなく、悪化しています。

下記に加え、

5、オンオフが効かなくなった時点で、後半無音録画確定。
6、iPhoneな熱くなるのは、録画5分もしないうちに。
オフが効かなくなる現象は、(連続使用の場合)二回めの録画から起こり始める。
7、10分すら録画が持たない。

エラーに気付いてくれる期待を込め、星1。
直りさえすれば星5アプリでした。
というか、本気でなんとかしてくれと願っています…

↓ 過去レビュー

今までは星5⭐️でしたが、最近は、

1、録画によりiPhone8がかなり熱を持つ。連続使用が不安。
2、連続使用をするとオンオフが効かなくなる。何度押しても録画が止まらない。
3、中々の頻度でアプリが落ちる。
4、一見録画できているようで、途中から音声がめちゃくちゃになっている。画像と合わずその後の音声があちこち混ざり合ったり、無音であったり。

非常に重宝していたため、現在の使えなさが残念でなりません。出来ればこれからも長く使用したいため、iOS13対応に改善して頂ける事を強く願っています。
最新版を再リリースでも構いません。また購入します、問題なく完璧な録画ができるのであれば。

syokungrest

画質があまり良くない。

同じ被写体をこのアプリを使い撮った後、iPhoneカメラのみで撮ったものと比較したが、画質が悪くてがっかりした。縦持ちで横撮り出来るのは便利だが、せっかくの写真や動画が台無しになってしまう。iPhone7plusを使用しているが、本体カメラ画質そのままに、横撮り出来れば良いのに。
もちろんアプリは有料版を購入し画質設定も可能な限り最高にしてある。

アプリのプライバシー

デベロッパである"sky-nexus Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

StageCameraHD - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
ナチュラル・ミラー - 高画質でかわいい、鏡(かがみ)アプリ
ヘルスケア/フィットネス
StageCameraHD2 - 高画質のカメラ
写真/ビデオ
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ
ヘルスケア/フィットネス
StageCameraPro - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
HiVideoS - 縦持ちで横長ワイド撮影
写真/ビデオ

他のおすすめ

FeelShot
写真/ビデオ
OneCam 2 高画質マナーカメラ
写真/ビデオ
Neu:CAMERAtan
写真/ビデオ
リモートカメラ for Phone
写真/ビデオ
ファーストカメラ
写真/ビデオ
Cinema Look Pro
写真/ビデオ