WebClipBrowser for iPad 17+

WEB画面切り取りブラウ‪ザ‬

Takeshi Kayahashi

iPad対応

    • 3.0 • 6件の評価
    • ¥600

iPadスクリーンショット

説明

WEB画面切り取りブラウザ「WebClipBrowser for iPad」はWEBページを長方形の範囲選択で
イメージをカメラロールに保存していただけるiPad版のアプリです。

【特徴】
お好きなWEBページの一部を簡単に範囲を指定して切り取ることが出来ます。
気に入った記事を画像として保存しておきたい場合や、
仕事での資料作成などに大活躍。
Safariブラウザから共有でWebClipBrowserアプリにURLを共有して便利に使えます。

端末の縦向きと横向きのどちらにも対応しています。
また、WEBページのブックマーク機能もあり通常のブラウザとしてもお使いいただけます。

【使い方】
1.
上部のアドレスバーまたは、ブックマークよりWEBサイトを開きます。

2.
下部ツールバーの一番右ボタンより範囲選択モードをオンにします。
モードがオンになっている時はアイコンが赤くなります。

3.
直接、WEB画面上に長方形が描けるようになりますので、
左上(始点)から右下(終点)へドラッグして切り取る範囲を指定します。

4.
ツールバーのハサミアイコンを押すと指定した範囲をカメラロールに画像として保存します。

5.
WEBサイトの閲覧を続ける場合は再びアイコンを押して範囲選択モードをオフにします。

新機能

バージョン 4.0

Safariからシェア機能でURLをアプリに共有できるようになりました。投稿後にアプリを開くと自動的にページにアクセスします。
設定画面とお知らせを追加しました。その他UIや挙動を変更しました。

評価とレビュー

3.0/5
6件の評価

6件の評価

toshi434

画面の固定

画面を縮小した時、固定出来ると良い。
画面を縮小すると、普通サイズに戻ってしまうので、1ページが長い場合、切り取り指定が出来ないので改善を希望します。

kaiteijin

使いやすい

随分前からあったようですが、最近知って購入しました。自分の用途に合っていて使いやすいです。
選択をする時四角形選択なのですが、投げ縄ツールのようなものがあって、選択できると良いのにと、思うことがあります。
随分バージョンが上がってないので、無理なのでしょうか。

杉戸の老人

評価最低

これがApple Storeに有るのがおかしい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Takeshi Kayahashi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

minista
写真/ビデオ
履歴書クリエーター
ユーティリティ
脱出ゲーム あのへや
ゲーム
脱出ゲーム 忍者ノ屋敷
ゲーム
脱出ゲーム ガレージ
ゲーム
脱出ゲーム メゾン・ド・ショコラ
ゲーム

他のおすすめ

Poste 2
仕事効率化
VerbTeX Pro LaTeX Editor
仕事効率化
iEditor Pro – Text Code Editor
仕事効率化
NASメモ
仕事効率化
Web Cutter
仕事効率化
Wrix 2 - 超高機能テキストエディタ
仕事効率化