婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプ‪リ‬ 17+

婚活 アプリ・婚 活まっちんぐあぷりで真面目に結婚相手探‪し‬

Sunmarie,inc

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

結婚につながる出会い、真面目なパートナー探し。婚活・再婚マッチングアプリyoubride(ユーブライド)上場企業グループ会社が運営なので安心・安全。

■将来のパートナー探しのためのマッチングアプリ
■価値観・結婚観でお相手との出会いが探せる!
■登録無料!自分のタイミングで将来のパートナー探し

婚活アプリ「youbride(ユーブライド)」で昨年は2,442名がご結婚!
1日3分の婚活でパートナーとの楽しい生活を手に入れませんか?
※「婚活初心者」が選ぶ「真剣な婚活ができる」と思うアラフォー向け婚活アプリ・婚活サイトNo.1 


■運営23年・累計会員240万人超の、婚活を目的としたマッチングアプリです
■30代の方を中心に幅広い年齢層の方にご利用いただいております
■24時間365日監視体制でサクラゼロ宣言!
■過去5年の成婚者数は11,235名!

【 こんな方にオススメです 】
・結婚に前向きな将来につながるお相手を探している方
・結婚相談所やお見合いとは違った、気軽な婚活を始めたい方
・仕事をしながら自分のペースで婚活したい方
・これまでマッチングアプリを使ったことがない方
・安心安全に出会いたい方

【 youbride(ユーブライド)のご紹介 】
youbride(ユーブライド)は結婚を前提とした恋愛をしたい、将来につながる恋人が欲しいと願う男女が集まる婚活マッチングアプリです。写真/年齢/お住まい/学歴/出身地/年収/休日/職業/趣味/結婚歴(初婚、再婚)/子供の希望などの条件で、全国の会員の中から、あなたにマッチした異性を探すことができます。 合コンや街コン、コンパなどでは見つからないお相手との出会いがあるかも。結婚相手、人生のパートナー、恋人を選ぶ新たな出会いの手段として、ぜひご利用ください!

【youbrideの3つの特長】
1.過去5年の成婚者数11,235名のマッチングアプリ
毎日平均6名の方が成婚されて退会しています。
ままた、成婚退会者のうち、約70%が使い始めてから6ヶ月以内にお相手を見つけています。
2.プライバシーに配慮した機能
お客様に安心してご利用いただける機能を豊富にご用意しています。
アプリ内で氏名は公開されません。またお写真もお客様が指定した相手にだけ公開できます。メッセージのやりとりもアプリ内のチャットだけで完結できますので、LINE ID交換などでお相手に連絡先を知らせる必要はありません。
3.安心・リーズナブルな価格
アプリのダウンロードから会員登録、検索やプロフィール閲覧などの基本機能は完全無料でご利用いただけます。
結婚相談所やお見合いと違い、入会料や成婚料などもいただいておりません。

【使用方法】
1.まずはカンタン!プロフィール登録
2.自分の検索条件でお相手を探そう!
3.気になるお相手に「いいね!」でアプローチ!
4.お互いの「いいね!」でマッチング!メッセージ開始!

【安心・安全対策への取り組み】
お客さまに安心してご利用いただくために、サポート・パトロール監視業務を行っております。
組織的・技術的いずれもトータルにセキュリティ管理を実践、情報管理は徹底しております。

【 対応機種(OSバージョン) 】
対応OS : 対応OS 9.0 以上
※iOS9.0以前の方は、以下よりブラウザ版をお使い頂けます
https://youbride.jp/

【 注意事項 】
・18歳未満の方はご利用いただけません。ご利用には年齢確認が必要です。
・退会すると、全ての履歴は消去されます。
・一部機能(メッセージなど)は有料となります。
・youbrideでは書き込み内容のチェックを行っており、利用規約に反する内容は削除する場合があります。
・スタンダードプラン1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月は、新規にプランをご購入頂く際一括でお支払いただきます。
・決済した日から、1ヶ月プランは31日目、3ヶ月プランは93日目、6ヶ月プランは186日目、12ヶ月プランは372日目が更新日となります。
・料金はiTunesカードでもお支払できます。
・購入後のお支払はiTunesアカウントに請求されます。
・期間の期限が切れる24時間以上前に自動更新をオフにしなければ、購入中のプランは自動更新されます。
・自動継続課金はiPhoneの購読管理から自動更新をオフにしない限り、自動更新されます。
※更新時に、既に購入しているプランと同一のプランが継続されます
・自動継続課金はプラン購入後に、お手持ちのiPhoneの設定>itunes&App Stoa>AppleID>購読「管理」より、自動更新をオフにすることができます。
・iOSアプリとブラウザ版youbrideでは利用料金が異なります。
・利用中のプランが有効な際、その期間分の解約を行うことはできません。
・また、本アプリをご利用いただくにあたり利用規約とプライバシーポリシーに同意してご利用ください。

【 利用規約 】
https://youbride.jp/docs/rule_ios

【 個人情報保護方針 】
https://www.sunmarie.co.jp/privacy/

【 アプリケーション・プライバシーポリシー 】
https://www.sunmarie.co.jp/personal_information/

【 インターネット異性紹介事業 届出済み 】
受理番号:30230104-000

【 18歳以上の年齢認証について 】
・生年月日もしくは年齢、証明書の名称、証明書の発行者名が明示された公的証明書(運転免許証、パスポート、健康保険被保険者証、国民保険被保険者など)を提示していただき、18歳未満の児童でないことを認証しております。


調査方法:インターネット調査
調査期間:2022/11/11~11/14
調査概要:「アラフォー向け婚活アプリ・婚活サイト」7サイトを対象にしたサイト比較イメージ調査(2022/11/2 16:30 時点)
調査対象:男女35-49 歳、全国の婚活初心者
調査実施:株式会社ドゥ・ハウス
※マッチングサービスを提供する婚活専用サイト(アプリ含む)に限定
※記事、広告、まとめ・比較サイト、アプリ配信サイト、婚活パーティ/街コン等イベントプロデュースサイトを除く

新機能

バージョン 4.8.0

いつもyoubride(ユーブライド)をご利用いただきありがとうございます。

◆今回のアップデートは以下の通りです。
・軽微な不具合を修正しました。

不具合等ありましたらアプリ内の「メニュー>ヘルプ」よりお気軽にお問い合わせください。

評価とレビュー

4.2/5
2,557件の評価

2,557件の評価

silver rivet

運営側の誠意が感じられる仕様だが、わかりにくい

ヤフパ、omiai、marrish、pairsと使ってきましたが、youbrideは異性にもらった「いいね」の数が表示されない仕様に誠意を感じました。

先述の4つは人気順だとか注目人物だとか意味不明の順位があって、ハイスペな人たちや「自分はこんなにモテる」と勘違いしている人たちが、いいね数をもらうためだけに足あとを付けまくるという現象が起きています。
pairsに至っては、いいねをした相手からokをもらうと、自分にもいいね数がカウントされ、その数を稼ぐためにいいねをしまくる人もいます。もはや、男性に課金をさせたい運営の思う壺という感じです。

またyoubrideのいいところは、自分の年齢が相手の希望範囲に入っているのか、いいねする前にわかります。
10歳以上年下を希望する中高年男性には、かなり厳しい現実を知らされる(笑)ことになるでしょうが、女性側はこの手の勘違い男にはウンザリしているので嬉しい仕様ですね。
まあそれでも、夢見る中高年からのいいねはありますが。

そしてプロフ作成例文がない?のか、みんな同じ自己紹介文でないのもいいです。
いいねする際に相手の質問に答える仕様なのも、話し下手な人たちには使いやすいし、異性側に好印象にもなります。
これはほかのアプリにはない、本当に誠意のあるものだと感じました。

年収700万以上は収入証明が必要なので、自己申告制のほかのアプリと違い、男性側の年収は総じて低めに感じました。
虚偽記載があるかどうかはわかりませんが、ハイスペ男性を狙う女性は、他のアプリがいいかもしれません。

ただ、条件登録が多い分、複雑です。
いちばんの難は、各プロフィールの設定時に、記載した内容で「登録する」を押しても、前の画面(登録ボタンを押す前)を通らないと元のメイン設定画面に戻れない。
せっかく記載したプロフ内容が反映されてなかったこともあり、いちいち大丈夫だったのか確認するのが面倒。
私は免許証提出したのに、いつまでも相手のプロフが見られないと思ったら、実際はupされてなかったということも経験しました。

この辺の仕様を改善していただけたら、星は5です。

カウベル佐藤

恩返しに書かせてもらいました(*^∀^)v

これまでの経験では友達関係から恋愛に発展することが多かったのでマッチングアプリを使って出会いを探すということを一切してきませんでした。

そのこともあり、いきなり婚活・再婚マッチングアプリなんて自分に使いこなせるだろうかと正直心配でした(;´∀`)
結論から言いますと、自分はこのユーブライドのおかげで結婚相手を見つけることができ、無事にゴールインすることができました!

ちょうど今日が結婚一年目ということで、お世話になったユーブライドへ恩返しとしてレビューを書かせてもらっています。

冒頭の話に戻りますが、ユーブライドを使うまでは友達から恋人になり結婚の話をする前に別れるってことを繰り返していました。

そのため最初から結婚を前提にお付き合いできる人を探したいと思うようになり、婚活アプリを探しました。
使い始めたばっかりの時はかなり不安でしたが、数日でその不安も解消されていました。

自分の想像していたマッチングアプリとはかけ離れていて凄く使っていて楽しかったです。
利用者の質が高いのはユーブライドならではなのかなって今では思います。
真剣に婚活、再婚したいと思っている人が集まるアプリだったからこそ心の底から楽しめる、そんなアプリでした。
一年越しにはなりましたが本当にお世話になりました(*^∀^)v

指相撲取り

真剣に考える人同士が出会える

年ももうすぐアラサーに近づき、結婚を考えたお付き合いを前提としてくださる方を探しておりました。

やはり現実世界だと実際お会いした時に聞きづらい質問ではあるので、こういった目的が明確な人たちが集まっているアプリがあるのはとても助かります。

私の場合は、つい最近まで約3年間お付き合いしていた彼とお別れしました。

男女の仲というのは、確実に予想出来ない仲だとは思いますが、お互いの価値観の違い、一番私の中で譲れなかったのは”結婚に対する思い”でした。

一方が強く思っていても、一方がその気が無ければその付き合いは何の意味も無いと思います。

お互いにお互いの事を思い合っているのであれば明確にいつまで!とかではなくてもお互いの意見を尊重した答えが出るはずなのですが・・・。

私たちはそうでは無かったので、彼とは潔くお別れしました。

是非ここのユーザーさん達にも伝えたいですが、その気が無い彼とはお別れしてください。

そして、もっと自分の人生を大切にしてください。

過去の彼がどんなに良くても、あなたの未来にいなかったらそれはきっとそういう運命なんだと受け入れ、また新しい恋を探して素敵な人に出会って結婚してください。

このアプリでは将来の事を真剣に考える人同士が出会うのですから、無駄な事は無いと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sunmarie,inc"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

アンジュ-大人の恋活・婚活マッチングアプリ
ソーシャルネットワーキング
婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し
ソーシャルネットワーキング
マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ
ソーシャルネットワーキング
婚活マッチングアプリ ブライダルネットで結婚真面目な 出会い
ソーシャルネットワーキング
マッチングアプリ カップリンク - 婚活/恋活
ソーシャルネットワーキング
出会いはYYC- マッチングアプリ・ライブ配信アプリ
ソーシャルネットワーキング