ミラカメラ PRO 4+

正方形写真、秘密アルバ‪ム‬

AppMadang

    • ¥400

スクリーンショット

説明

多機能無音カメラアプリです!

多様な機能を支援する無音カメラアプリを探していますか。
では,MiraCameraアプリを使ってください。
驚くべき機能を提供します。

写真撮影機能リストです。
● 正方形撮影
● タイマー撮影
● RAW(DNG)と手振れ補正(OIS)
● 写真撮影日時表示
● EXIF

ビデオ撮影機能リストです。
● 多様な品質オプションと最大4K 60fpsの支援
● Slo-moと24fps撮影
● H.264とHEVC コデック
● 手振れ補正(OIS)

それ以外の機能リストです。
● 秘密アルバム
● スパイ撮影モード
● iTunes ファイル共有機能

新機能

バージョン 4.5

UIのバグ修正。

評価とレビュー

4.3/5
298件の評価

298件の評価

Shiloh185-200

重宝しています

以前使っていた無音カメラアプリでは画像がブレてしまい、いろいろなアプリを試した結果こちらのアプリが純正アプリ並みにブレなかったです。鉄道など揺れる車内から車窓を取る際も音を出さずに綺麗な写真が撮れます。

neochabesu

ダメだこりゃ

バグは放置、要望は無視する開発者。

必要のないアイコンの「PRO」表示を消したと思ったら、また付けやがった。
こんな表示目障りなんだよ。
やるなら無料版に「FREE」って付けろよ。

こんなくだらないアップデートをしてないで、いい加減、直すべき所に手を加えてくれ。

っていうか、評価に画像が載せられたら良いのだが…
開発者に画像添付で報告しても無視され直して貰えない。
それなら現ユーザーや、このアプリの購入を検討している人達には、バグであったり、下に書いた①の仕様がどれほど使いにくいのかを伝えるには見てもらうのが一番。

とにかく、アプリの説明、一枚目の写真とは仕様が違っていて本当に使いにくい。


iPhoneSE(旧)だと、シャッターボタンのある背景って言うのか、黒帯部分が太過ぎ。
そのせいで上の黒帯がなくなり【RAW】とか【4:3】の表示が撮影画面内に入ってしまい、画角を決める際に目障りで仕方ない。
標準カメラと同じように上下に黒帯を付けて、撮影画面には目障りな表示を入れないでくれ…


スパイモードを【ウェブ】で使用する際、撮影画面を表示すると、【4:3】を選んでいるのに、常に【1:1】で表示される。
撮った写真は【4:3】になるが、【1:1】の撮影画面で【4:3】の写真を撮る事になるので画角が全く掴めない。
動画になると【16:9】の撮影を【1:1】の撮影画面で確認する事になるので、もっと酷い。

かなり前から、このミラカメラを使用しているが、旧SEの撮影画面から上の黒帯が表示されなくなった時から②のバグが起こり、それ以降2年近くアップデートの度に報告し、写真付きで開発者にメールで報告しても無視されている。

撮影画面のUIを元に戻し、バグを直してくれない限り、同じ内容を書き続け星1つの評価をし続ける。
無視され続けているので、気持ち的には星-5。

L e a f

謎アップデート

アイコンにPROの表記を入れたと思ったらすぐ外した。と思ったらまた入れた。
それだけのアップデートってなに?

追記
このアプリの無料版を更新(バグ修正やメモリ使用量の調整)しておいて
有料版のこっちは更新しないってふざけた話だね。
有料版よりも優先して更新されて、アイコンにダサイ「PRO」の文字がない無料版がオススメですよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"AppMadang"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

GIFトースター (GIF生成)
写真/ビデオ
ミラカメラ (毎日静かな撮影)
写真/ビデオ
ブラックビデオ (BlackVideo)
写真/ビデオ
ヤメラ (マニュアルカメラ)
写真/ビデオ
GIFクラッカー (GIFアニメをビデオに変換)
写真/ビデオ
APNGトースター (写真/連写/ビデオをAPNGアニメに変換)
写真/ビデオ

他のおすすめ

FastCam - タイムスタンプカメラ, 即座に記録
写真/ビデオ
Muon - 高画質無音カメラ
写真/ビデオ
ilSang Pro
写真/ビデオ
秘密のアルバム PRO - あなたの秘密守ります
写真/ビデオ
StageCameraPro - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
StageCameraPro2 - 高画質のマナーカメラ
写真/ビデオ