ヨシケ‪イ‬ 4+

食材(ミールキット)宅配サービスアプ‪リ‬

YOSHIKEI DEVELOPMENT Co.,LTD

    • 無料

スクリーンショット

説明

食材(ミールキット)宅配サービスの「ヨシケイ」公式アプリです。
忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日のメニューを考えるのは大変!
そんな悩みもヨシケイで解決!栄養バランスの整った人数分の食材を配達料無料でお届けします。
ヨシケイは「つくる人から笑顔に。」をテーマに、もっと楽しく、もっと豊かな食生活を応援していきます。

[アプリの特徴]
■いつでも、どこでも、らくらくご注文!
バラエティ豊かな商品ラインナップをご用意。アプリから簡単にご注文いただけます。
お届け週や曜日、カテゴリーで条件を絞り込んで商品検索することも可能!
※ご注文には新規登録(無料)が必要です。

■調理時も安心!レシピを掲載
各メニューページに、お届け材料や調理時に必要な調味料・作り方を掲載。
また、栄養成分値やアレルギー情報も掲載しています。レシピを見ながらご注文いただくことも可能です。
一部メニューではクッキング動画も配信中!

■便利なマイページ機能
本日のお届け商品も一目でわかる!ご注文済み商品のお届け日は配達日カレンダーで確認できます。
注文履歴の確認や、注文の変更・キャンセル、お休み設定の登録など、ヨシケイのサービスを快適にご利用いただくための機能をマイページに集めました。

■プッシュ通知機能
ご注文締切日やオススメ商品などをプッシュ通知でお知らせします。
アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。


※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

【ご利用にあたり】
ヨシケイをご利用中のお客様でもはじめてアプリでご注文いただく場合は、新規登録(無料)が必要です。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はヨシケイ開発株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

新機能

バージョン 10.86.0017

アプリの内部処理を一部変更しました。

評価とレビュー

4.4/5
8,069件の評価

8,069件の評価

たまちゃん−3

毎日の夕飯作りのストレスから解放されました

・メニューを考えることなく台所に立ちすぐ調理が始められる
・買い物に行かなくてもいい
・毎日届けて頂けるので、冷蔵庫に入れる手間もなく、お蔭で庫内も余裕
・ワンパターンの味付けや調理方法だったのが幅が広がった

まずほめない主人も、これヨシケイか。美味しいなぁと言う言葉が出るようになりました。元々料理に自信がないので、美味しいと言って食べるようになりストレスがなくなり、本当に楽になりました。

もうヨシケイさん依存です。嫁いだ娘にもすすめ、一度余ったキットを使ってもらった兄嫁も、早速申し込み、もうやめられへんわ〜と喜んでいます。

忙しい世の主婦の方々、是非おすすめです

プラム♪

配達員さんと食材品質の温度差。

お世話になっております。

毎日、ヨシケイの食材を使わせていただいております。
我が家の配達担当者さんは、保冷剤を入れる場所、個数にも気を配り、食材の詰め方にもいつも気を遣いながら配達をされています。
いつも頭がさがります。誠実な方で、信頼をしており注文数も多くつけています。

メニューについては、野菜を多く取れるメニューをチョイス。また、新メニューは作る時にとても楽しみです。
そして、最近よくお目見えするメニューは豚バラメニューです。こちらの食材は、少し多くなってきたのは、ちょっと残念です。

気になることは、以前もミニトマトの腐敗、人参の切り口のふちが黒くなっていることが疑問でありました。切り口も乾燥しすぎている時もあり、〝食材の宅配に新鮮さを求めてはいけないの?〟かと、自問自答しております。
食の安心安全が気になり、星2つです。

1157745

Webシステムに注力したほうがいいのでは

サービス自体は満足しており、今後も使っていきたいのでアプリ/Webシステムについてエンジニア視点で敢えて辛辣なことを書きます。 とにかく無駄が多い。 ちゃんとしたデザイナーを入れてUI/UXについて真剣に向き合ったほうがいいと思う。 ブラウザから見れるWebシステムと全く同じでアプリとしての付加価値が無い。パスワード入力しなくてもいいが、毎回ログインボタンをムダに押させる。各ページのレスポンスが遅い。どういうわけかWebのほうが早いことがある。一番使うであろうレシピを見るまでの遷移が多い。「ホーム」「マイページ」の棲み分けができていないし意味がわからない。リンク切れが平気で放置されている

アプリのプライバシー

デベロッパである"YOSHIKEI DEVELOPMENT Co.,LTD"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

Oisix
フード/ドリンク
最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)
フード/ドリンク
イトーヨーカドー・ネットスーパー
フード/ドリンク
KitchenPocket
フード/ドリンク
ファイブスター公式アプリ
フード/ドリンク
meek - 献立表・カレンダー
フード/ドリンク