刻のイシュタリア -美少女育成 x カードゲームRPG 17+

美少女カード×かわいい声優ボイ‪ス‬

Mynet Games Inc.

    • 3.8 • 686件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■□美少女育成 x カードゲームアプリ!刻のイシュタリア!□■
全世界で450万DLを突破!
イシュタリアの騎士となり、砂塵【ストーム】と共に現れた魔神を倒すために、
美少女たちと冒険するファンタジーRPG!
「あなたのこと信じてます。だから、これからも、ずっと一緒にいてくださいね?」


■□美少女たちとのオリジナルストーリーを楽しもう!□■
旅の中で出会うたくさんの美少女たちとのストーリーが、無料で楽しめておもしろい!
涙あり、笑いあり、シリアスありの重厚なオリジナルストーリーの他、
バレンタインやX'masなど季節ごとに、美少女達や萌キャラ達との甘~いストーリーイベントも開催!
美少女育成カードゲームを今すぐプレイしよう!

■□キャラクター数1000体以上!ボイス付きのカードゲーム!□■
かわいい女の子達に素敵なボイス付きのカードゲーム!
あの有名声優の萌え萌えな台詞が聞ける!?
アイドル、プリンセス、巫女、アリス、ビーナス、制服、水着の女の子にクリスマス衣装…!
などなど、季節・テーマに合わせたイベントを毎月開催!
可愛い美少女の中には神話の天使や猫耳の女の子も!ケモナーのあなたにもおすすめ!
毎月新たに登場する、少女達のコスプレ萌えカードをゲットしよう!


■□【刻のイシュタリアとは…?】■□
はるか昔……
千年王国イシュタリアを砂塵【ストーム】と共に現れた魔神が襲う

浄化の碑に集いしイシュタリアの戦士たちはこれを撃退
王国にふたたび平和が訪れた

人々から戦火の記憶が薄れゆくなか
今、突如現れた砂塵【ストーム】は魔神の再来を告げようとしていた…
これはイシュタリアの世界を救うために、仲間と一緒に戦う冒険RPG!

さらに!数多くの美少女キャラクターが登場!
あなたはどの娘と冒険する…?
かわいい美少女の中には、神話の天使やお姫さま、猫耳の女の子も!ケモナーのあなたにもおすすめ!
お気に入りの娘と、無料でとことん遊べる!美少女カードゲームRPG!
「サリチルはおっきくなっちゃうゴラね!せーちょーきってヤツゴラ!」


■□【ゲームの紹介】■□
「ガールズ」x「バトル」x「ボイス」のゲームアプリ!

■「ガールズ!」ー数多くの美少女キャラクターが登場!
メル(CV:沢城みゆき)やサリチル(CV:伊瀬茉莉也)をはじめ、
可愛い美少女キャラクターたちが登場!
美少女たちと共に、ファンタジーの世界を冒険しよう!

■「バトル!」ー大白熱!カードバトル!
「連撃」「斬り上げ」「叩きつけ」3つの攻撃方法を組み合わせてオリジナルコンボを叩きこめ!
無料で遊べる!簡単だけど奥深いアクションバトルカードゲーム!
「空中コンボ」「支援攻撃」「スキル」など多彩な戦術が君を待つ!!
美少女カードを育成し、君だけのデッキでバトルを有利に進めよう!
さらに!ギルド対戦やレイドボス討伐など、ギルドゲームシステムを多数搭載!
ギルドの仲間と一緒に勝利を掴め!白熱のリアルタイムバトルを楽しもう!

■「ボイス!」ー豪華声優陣が参加!
沢城みゆき 伊瀬茉莉也 内田彩 喜多村英梨 南條愛乃
中原麻衣 内山夕実 小林ゆう 伊藤かな恵 藤田咲
潘めぐみ 名塚佳織 花江夏樹 逢坂良太 梅原裕一郎
伊波杏樹 尾崎由香 高橋李依 小澤亜李 石上静香
小松未可子 山本希望 加藤英美里 逢田梨香子
富田美憂 Lynn 高野麻里佳 堀江瞬 河西健吾
……他多数!(敬称略、順不同)
無料で遊べる美少女アプリ!可愛い萌ボイスを楽しもう!

「けらいになってサリチルについてくるゴラ!」
「これから、よろしくお願いします!」



【価格】
無料(アプリ内課金あり)

【推奨端末】
iPhone4S、iOS8.0以上推奨

新機能

バージョン 1.0.66

・細かいバグの修正

評価とレビュー

3.8/5
686件の評価

686件の評価

にゃーのスゥ

キャラ絵アップがあるのが良い

ポチポチゲーほど簡易でもなく、
パズルゲーほど考えなくても良い、
非課金でも割合遊べるバランス。

キャラありきとして、必殺技の時にアップのカットインが入など、イラストがゲーム中に見れる物を探してたので、そこがなにより良い。
手に入れても小さい画面表示だけでイラスト見るなら一覧から、
みたいなゲームが嫌な人にはオススメ。

やだこれしゅごい

もっと遊ばれるべきゲーム

各ユニットには属性以外にジョブのようなものがあり、それに攻撃方法はそれによって系統付けられます。基本的には打ち上げた敵ユニットを地面に叩き付けてダメージを与えて撃破していきます。

初期は5体のユニットの攻撃順を工夫して敵ユニットにダメージを与えるだけのゲームだったのですが、中期から攻撃以外の特殊行動をするユニットが追加されました。これが対人戦で非常に重要となります。

そういうユニットはガチャからの排出に限定されるべきところが、擬似的にプレイヤー間でユニットをトレードできるコミュニティがあり、無料プレイヤーでも長くプレイしていると強力なユニットが揃ってきます。

対人戦以外にも協力プレイ型やソロプレイ形式のイベントが頻繁に開催され、飽きにくいです。サービスが長期化しているためか、運営の羽振りも良く、ガチャをプレイできるチャンスも多くある他、有料でサービスを利用した際の特典も豊富です。

プレイを始めたばかりの頃は少し地味に感じるかも知れませんが、少しずつ強く、派手になっていく喜びを探求してみてください。

トんロん

昔の良心ゲーは何処へ行った

イベントが大体1週間に1回更新される。それで毎回ガチャで特攻キャラが出るのだが、10連3000円で確率3%。一応特攻確定ガチャもあるがそれも20000円分ぐらい回さないとできない。何より厄介なのは特攻キャラがいるかどうかでイベントの進めやすさが倍以上変わってしまうこと。

一応バザーというユーザー間でのキャラカード取引機能もあるが、確率を絞ったせいで取引レートはかつての4倍にまで上がっている。

そもそもゲームを進めていて金を使わせようとするバナーがそこかしこに露骨に出してきてとても気分が悪くなる。どれだけ搾取すれば気が済むのだろうか。

運営がサイゲームスからマイネットに変わって確実に人は減ったし搾取ゲーになった。このゲームを知った人はすぐに辞めるべきだと思う。個人的な感想だが課金ゲーと言われる某F○Oより課金ゲーだ

下地がいいゲームだけにとても残念に思う

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mynet Games Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】
ゲーム
ジョーカー~ギャングロード~
ゲーム
戦乱のサムライキングダム
ゲーム
神式一閃 カムライトライブ【最強育成RPG】
ゲーム
レジェンド オブ モンスターズ -超美麗カードバトルRPG
ゲーム
モバプロ2 レジェンド
ゲーム

他のおすすめ

ファルキューレの紋章 【美少女育成×カードゲームRPG】
ゲーム
The Demon Lord &100 Princesses
ゲーム
ラファームの少女
ゲーム
メガミヒストリア
ゲーム
蒼天のスカイガレオン
ゲーム
ラストエトワール:自由への軌跡
ゲーム