18つの楽器&楽譜と一緒に弾ける!ピアノ‪+‬ 4+

Piascore, Inc.

iPad対応

    • 3.5 • 158件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

"** 広告の出ない、楽器を弾きたい人のために作られたピアノアプリ! **

「ピアノ+」は、楽譜アプリ「piaScore」や楽器チューナーアプリ「楽器チューナー by plusadd」で高い評価のプラスアド社が開発した、iPhone や iPad でも、両手を使ってしっかり弾ける本格的なピアノアプリです。

高音質なグランドピアノだけでなく、フルートや教会オルガン、エレクトリックギターなど、全18種類(*)の音色を搭載しており、人気のポップス曲やアニメ曲など色々な曲を弾くことができるようになっています。

コード(和音)をセットすれば、ボタンを押すだけで伴奏を簡単に弾くことができます。憧れのあの曲に、どんどんチャレンジしよう!

iPad 版では、2段鍵盤を含む、3段階の鍵盤の大きさに変更ができます。だから、どんなに音域が広い曲でも簡単に弾くことができます。

CoreMIDI にも対応しており、MIDI端子のついた電子キーボードと iPhone/iPad を繋げば、演奏の本格さがよりアップ!更には、壁紙を変えて、気分もアップ!

デモ動画:結婚行進曲
http://bit.ly/WeddingMarch_iPhone


** 特徴 **
:本物のピアノと同じ88鍵のフル鍵盤
:グランドピアノやフルート、エレキギターなどを含む、18種類の音色(*)
:押すだけで伴奏が弾けるコードボタン
:楽譜の表示 (iPhone5 / iPad2 以降の機種が必要です)
:自由に作成・編集ができるコードセット
:3段階に大きさを変更可能な鍵盤
:CoreMIDI 対応
:壁紙の変更

** コンタクト **
:http://www.plus-add.com/piano/
:contact@plus-add.com

(*) 初めにご利用可能な音色は6種類です。全18種類の音色のご利用には、完全アップグレード(有償)が必要です。"

本アプリは、電子楽譜プラットフォーム「piaScore」のシリーズ商品です。
JASRAC許諾 第9013196001Y37019号

新機能

バージョン 1.4.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

• いくつかの不具合を修正し、安定性が向上しました

評価とレビュー

3.5/5
158件の評価

158件の評価

デカズメ

コードボタン

ピアノ出来ないし譜面も読めないけどコードボタンのお陰で曲が広げれた。
しかしボタンが小さ過ぎるので画面全体がコードボタンの画面になる様にして欲しい。
コードボタンでコードチェンジする時音が出なかったり途切れたりする、それが改善されたら完璧。

せんせいしょん

録音出来ないのですか?

課金したら録音ストック出来ますか?
WEBサイト見に行っても説明ないのでわかりにくいです。

楽譜さっぱり読めないので、適当めちゃくちゃ弾いても其なりに聴こえて和みます。

耳コピの曲を聴いてコードをメモって持っている他の楽器で弾けば良いんだけど、私はこのふわりとした音色が好き。

他のアプリの音が嫌いなのが多い中、気に入っているだけに弾けた曲を残しておきたいです。

ささっきーちゃん

いいと思う

使いやすくて楽しいです
シェアしようとしたのですがアカウントをどうやって設定すればいいのか分かりませんでした…

アプリのプライバシー

デベロッパである"Piascore, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

楽器チューナー Lite by Piascore
ミュージック
Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー
ミュージック
メトロノーム Lite by Piascore
ミュージック
楽器チューナー by Piascore
ミュージック
メトロノーム by Piascore
ミュージック
Piascore Air
ミュージック

他のおすすめ

ピアノ コード マスター
ミュージック
ピアノもどき
ミュージック
My Chord
ミュージック
カノン楽譜ビューア - 電子楽譜カノン
ミュージック
コード・パッド
ミュージック
MIDI Recorder with E.Piano
ミュージック