栄光ゼミナール CATS@Home 4+

栄光ゼミナール

iPad対応

    • 3.1 • 341件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

栄光ゼミナール小3生以上のためのアプリです。
教室からのお知らせやこれまでの成績を確認することができます。
小1以上の保護者様にも対応しております。
欠席する際に教室に連絡をしたり、教室からのお知らせや成績・受験情報の閲覧、各種お手続きができます。
このアプリは、iOS11以上のバージョンでご利用いただけます。

新機能

バージョン 2.4.9

表示内容を一部改善しました。

評価とレビュー

3.1/5
341件の評価

341件の評価

福原しゅん

新中3です

最近CATSを使い始めた勉強を始めました。テキストの問題を解こうとしましたが、分かりませんでした。そこで解答の解説を見ました。それでも分かりませんでした。その時のためのCATSの動画だと思っていました。しかし、僕のは自分のテキストとは全く違う解説の動画になっていました。うちの講師も分からないとか言う始末。。。バージョンは大丈夫です。あと一年もしないうちに受験だというのに、心配でなりません。早急な改善お願いしたいです。

動画を不自由なく見たい

戻ってしまう

動画などを見ている時に、画面の明るさを上げ下げする時(iPhone11です)コントロールセンターを斜めから引っ張ると1番最初の画面に戻ったり動画がリセットされてしまいます。
また、他の画面でも他のアプリで調べ物をしてから戻ってくるとまた最初からやり直しだったり…。
動画を見て、自分でやってみている間に時間が経って画面が消えるのは当たり前なのですが、そのあとiPhoneを開くとCatsの画面のまま落ちたはずが、iPhoneのホームに戻っていたり、動画を見ていたのにCatsのホームに戻っていたりと何度も動画の所に入り直さなければいけないので、とても不自由です。

機能としてはポイントも貯まり、模試の通知や先生や自分の校舎からの連絡もしっかりくるので今のところ大丈夫なのですが。

動画を見てと言うならば、もう少し便利にして欲しいと言うのが本音です。

overrun123456

すぐにログアウトしてしまう素敵インターフェイス

栄光ゼミナールの模擬試験の結果や、連絡事項の確認のためインストールしていますが、
「ログアウト」ボタンがすごく押しやすい位置にあり、スクロールしたり、印刷ボタンを押そうとして何度もログアウトしてしまいます。
しかも、ログアウトするかどうかの確認もなく、素晴らしいインターフェイスです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"栄光ゼミナール"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

早稲田アカデミーOnline
教育
四谷大塚講座受講
教育
がくぷり
教育
TERRACE
教育
ena-base
教育
Comiru
教育