官能基 : 有機化学と有機化合物のクラスについてのクイ‪ズ‬ 4+

すべての重要な機能グループの名前を簡単に学ぶことができます‪。‬

Andrey Solovyev

iPad対応

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

すべての重要な機能グループの名前を学習します。有機化学への容易なガイド!

このアプリケーションは、有機化学の学生のために非常に重要です。80官能基、有機化合物 (アルデヒド、カルボン酸、エステル等) および天然産物 (核酸、炭水化物、脂質等) のクラスを含む。
基本的なグループ (ケトンや炭化水素など) から開始し、高度なトピック (例えば、アルカロイドとホルモン) に進みます。

ゲームモードを選択します :
1) スペルクイズ(簡単かつハード)。
2) 複数の選択肢の質問。
3) 時間ゲーム(1分間にできるだけ多くの回答することができますように与えます): あなたは星を得るために25以上の質問に答える必要があります。
2つの学習モード:
* フラッシュカード。
* 官能基の表。

アプリは英語と日本語を含む13つの言語に翻訳されています。 だから、あなたはそれらのいずれかで、官能基の名称を学ぶことができます。

有機化学の試験のための準備!

新機能

バージョン 2.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリは英語と日本語を含む13つの言語に翻訳されています。
官能基の表。

評価とレビュー

2.8/5
4件の評価

4件の評価

もんもんみんみんてんてん

請求された

なんかお金請求されました。最悪。

デベロッパの回答

返金についてはAppleに連絡するか、asmolgam @ gmail.comに領収書を送ってください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Andrey Solovyev"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

国旗 - 全世界の大陸の国旗 : 新しい地理クイズ
ゲーム
世界のすべての国旗 : 地図と首都
ゲーム
世界のすべての国の地図 : 地理学に関するクイズ
ゲーム
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム
ゲーム
犬 - 写真付きクイズ、犬の品種一覧
ゲーム
化学元素と周期表 : 最高の無機化学クイズ
ゲーム

他のおすすめ

Quím Quiz - Química Trivia
ゲーム
TMS HERO
ゲーム
Brainess - Train your Brain
ゲーム
犬のクイズ:犬の品種を推測する—ゲーム、写真、テスト
ゲーム
数学、クイズゲーム
ゲーム
Subwords
ゲーム