Vont 動画文字入‪れ‬ 4+

ビデオ & タイポグラフィ‪ー‬

youthhr

iPad対応

    • 4.5 • 5,850件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Vontは動画(ビデオ)に文字を挿入することができるシンプルなアプリです。

・ 400種類以上のフォントが利用できます。
・ 40種類の日本語フォントが利用できます。
・ 好きなフォントをインストールして利用できます。
・ 縦書きに対応しています。
・ 文字のサイズを自由に変更できます。
・ 文字の色を自由に変更できます。
・ 文字のグラデーションカラーを自由に変更できます。
・ 文字の背景色を自由に変更できます。
・ 文字の縁(ストローク)の色を自由に変更できます。
・ 文字の影を自由に調節できます。
・ カーヴに沿って文字を配置できます。
・ 文字の間隔(カーニング)を自由に変更できます。
・ 行の間隔を自由に変更できます。
・ 文字の傾きを自由に変更できます。
・ URLスキーム vont://

写真に文字入れする場合は「Phonto」をお使いください。PhontoはApp Storeから無料でダウンロードできます。

--------------------------------
フォントのインストール方法
--------------------------------

フォントのインストール方法はこちらのページをご覧下さい
https://vont.phon.to/install_fonts


[スクリーンショットには以下の動画を使用しています]
http://www.videezy.com/nature/180-red-flowers
http://www.videezy.com/abstract/160-roadtrip-abstract-stock-video

新機能

バージョン 1.6.44

バグ修正とパフォーマンスの改善

評価とレビュー

4.5/5
5,850件の評価

5,850件の評価

いっくー:)

最高の字幕入れアプリ、端末ひとつで思い出に彩りを。

ビデオ機能の制限解除の課金をして使わせていただいてます。

大変重宝してます!!!

Nikonの高画質で撮った20分程の動画にも屈せず、200をゆうに超える字幕の数にもへこたれない最高のアプリです!!!

字幕を入れる場所は感覚的にでき、始まりと終わりは1/100秒の桁まで時間指定ができます。

フォントも標準装備のものでも数多ありますが課金又はダウンロードによってさらに数を加速することもできます。

デベロッパ youthhr様へ。

これだけでも充分くらいの性能ですが3点ほど要望させてください。

1つ目、文字のトランジションのバリエーションを増やしていただきたいです。
少しでも動きが変わるだけでも表現の幅が大きく変わります。

2つ目、文字のトランジションを字幕の一括選択で変更できるようにしていただきたいです。
つい先日のアプデ(?)で字幕の一括選択によって時間の変更ができるようになりました、こちらも大変便利に使わせていただいてます。その要領でトランジションも変更できたらなと思いました。

3つ目、文字のトランジションの横切る→←エフェクトを某動画サイトの流れるコメントのようにしていただきたいです。
プレビューではその通りに動くのですがいざエクスポートして動画を見てみると、入り方と出方がゆっくり加速していく感じで、少しおかしく見えてしまいます。
元々そういうのを狙ったトランジションであれば申し訳ありませんが…。

長くなりましたがこれらの点どうか検討していただけませんか?
もちろん課金要素としての追加でも大変嬉しいです、もしそうなったら秒で課金させていただきます!!!

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

🎥*🎬*🎞*📽

感謝です👍2-3のお願いがあります

御礼方々簡潔に評価とお願いを書かせていただきました。よろしくお願い致します。私の制作動画は YouTube に 現在僅かですがアップさせて頂いております. 是非一度ご覧頂けましたら幸甚です。現在全ての動画はタイトルも含めて全て [ Font ] で文字入れをさせていただいており僭越ながら五つ星⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎を献上させて頂きました。私の手には馴染んでおり丁寧な時間設定には最高のアプリであり感謝致しております。 お願いと申しますのは最下段の文字表示の赤線が時間経過で下に降りて行き後半は視界から消滅してしまいます。上段には大きな余白がありますが何故か作業場の下部はキュウキュウでこれだけが残念でなりません。凡人の愚問ですが、何かプログラミングの都合上で止むを得ずなのでしょうか? 尺の短い動画なら問題ないと思いますが4-5分の動画や稀に10分を越えるサイズの動画の文字入れを致します。どうぞよろしくご斟酌をお願い致します。 もう一つ秒単位の細かい時間設定の作業をもっと楽に設定出来たらと思う点は時間選定時のスクロールです。ネズミの車回しの様で便利ではありますがスクロールの上げ下げは長時間の作業時には少し億劫になる時があります。 勝手な事を書き並べまして誠に申し訳ありません、今日はここ迄ですがもし可能であればどうぞよろしくご一考くださいます様心からお願い致します。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
……………………………………………………

おためぐし

使い勝手◎

とても使いやすいです。ビデオ機能の制限解除して使っています。
文字関連のバグが原因で編集中にアプリが落ちる時は、その箇所前後を避けると引き続き編集が出来ます。動画が消えたように見えますが、直前の動画を復元で何度でも復活出来ます。(荒技ですが…笑)

デベロッパー様 以下改善要望です。
1. 他の方も書かれてますが、ビデオを保存すると文字のトランジションを反映し切れていない時があります。私の場合は、細かい秒数のフェードイン・アウトが無かったことになってしまうことが多いです。

2.「横切る」トランジション、最初から最後まで同じ速さで流れるバージョンも作って頂きたいです。編集中は良いのですが、書き出すと始まりと終わりがゆっくりになってしまいます。

3. undo redo が自由にできると助かります。

とても素敵なアプリなので、是非よろしくお願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"youthhr"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Phonto 写真文字入れ
写真/ビデオ
ClipCrop
写真/ビデオ
Fontasy フォントブラウザ
ユーティリティ
SquareKit - 正方形写真+動画
写真/ビデオ
Monochromia モノクロ写真
写真/ビデオ
GIFont 動く文字画像
写真/ビデオ

他のおすすめ

24FPS: 審美的なビデオ効果
写真/ビデオ
Colourtone
写真/ビデオ
Ultralight - Photo Editor
写真/ビデオ
TimeFreeze
写真/ビデオ
MovStash - 動画をぼかす
写真/ビデオ
Velomingo: Velocity Edit Maker
写真/ビデオ