超Sキャラ?ぶ~トンと一緒にダイエッ‪ト‬ 4+

ぶ~トンになら体重を打ち明けられ‪る‬

SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.

iPad対応

    • 3.6 • 140件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

謎の超Sキャラ「ぶ~トン」と一緒にダイエット
「ダイエットしなきゃ」と思うけど持続しない。そんな経験ありませんか?そんな時こそぶ~トンをタップ!ぶ~トンがあなたのダイエット魂に火をつけてくれるはずです。ちょっときつい事をいうぶ~トンですが悪気はないので、許してあげてください。

■ぶ~トンの特長■
・ぶ~トンをタップするとムカつく言動をします
・全ての機能が無料
・1日1回体重を入力するだけなので超簡単
・暗証番号機能
・記録忘れ防止のリマインダー
・見やすい体重推移グラフ
・毎日のダイエット行動を残す便利メモ機能

■ぶ~トンの考え方■
ダイエットの決心は、なかなか続きません。優しい励まし「ダイエット頑張れ!」「ダイエット。無理しないでね」というのも、もちろん良いですがこのアプリでは【 キツい 】励ましを敢えて発信します。もしかすると気分を害してしまうかもしれませんがあなたの「よし!ダイエットやってやる!」という闘志に火をつけたい。そんな考え方で作られました。是非あなたのダイエットの一助となればうれしいです。

■毎日体重を記録し続けると■
いつも裸のぶ~トンですが、あなたの体重をアプリ内に記録し続けると”レア”なぶ~トンがみれるかも

■対応os■
iOS7.0以上

■ご不明点、不具合はメールにてお問い合わせください■ ?
support.cggames+maitai@cgate.jp までお問い合わせください。レビュー欄へのお問い合わせは返信できかねますことご了承くださいませ。

新機能

バージョン 2.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

みんなプッシュ通知許可してくれてないみたいだよな。
俺からの通知で毎日の登録漏れを防ごうとしていたんだけどな。
仕方ないから、通知設定に飛ばすのはやめてやったよ。

正月休で体重から目を背けないやつは通知有効がいいぜ。

byぶ〜とん

評価とレビュー

3.6/5
140件の評価

140件の評価

めたぽん殿

ややブラックな

ややブラックな反応を楽しみながら、3週間がたちました。
たまたま唐揚げを食べたら、唐揚げネタが出てきたりと、ビックリするような反応を楽しみながら続けています。
仕事柄、帰宅が深夜になる事が多いので、0時を越えると次の日扱いになるのが、難点といえば難点か。

南乃花(「・ω・)「ダオ!~

痩せる。これ。

ブータンは口が強くて腹がったったけどブータンを見返したくて、頑張ってダイエットしました!2日目から少しずつ褒めてもらい、認めてもらえた感じがして毎日ダイエットに取り組もうと思いました!
そのおかげで目標体重になりました💪( ¨̮ 💪)これもブータンのお陰です!褒めてくれるのが嬉しかったです!もしブータンに腹がたてば画面をタップするとストレス発散になりとても快感💪( ¨̮ 💪)

たまやにかあむ

細かく管理したい人には物足りないけど

ブートンの大ファンです(*゚∀゚*)
体重を記録したいというより、今日はブートンなんて言うかな?と思って毎日アプリを開いていますw
最初は腹立つブタだと思いながら、図星なことを言われたりディスられてるうちになぜか好きになっていき、1ヶ月継続で褒められた時は泣くかと思いました(つД`)ノ笑

アプリのプライバシー

デベロッパである"SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ダイエットが続く、痩せる!体重管理、記録だけ - スタイレコ
ヘルスケア/フィットネス
積み木を崩さず乗せられる?-TSUMIKI-
ゲーム
脳トレ物理パズル【キタコレ!】
ゲーム
【2024年】恵方巻きコンパス(えほうまきこんぱす)
ナビゲーション
striker -ボール落とし-最強AIと脳トレバトル!
ゲーム
桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム
ゲーム

他のおすすめ

ゆるくやせる!
ヘルスケア/フィットネス
mizutamaさんの体重管理アプリ
ヘルスケア/フィットネス
子豚を育てる体重記録アプリ - ダイエットン
ヘルスケア/フィットネス
ぱんだダイエット
ヘルスケア/フィットネス
ダイエットSNS | ミュベル
ヘルスケア/フィットネス
AIダイエットアプリ デイジー カロリー計算やPFCバランス
ヘルスケア/フィットネス