聞くニュー‪ス‬ 4+

ryuta miyamoto

iPhone対応

    • ¥100

iPhoneスクリーンショット

説明

アプリの動作を最適化しました。

このアプリは最新ニュースを読み上げてくれるビジネスサポートアプリです。
読み上げボタンを押すことですべてのニュースを案内してくれますので、余計な操作は必要ありません。
また、最新ニュースは一覧画面での更新時にすべて取得しますので、読み上げ中に圏外になっても使用できます。
情報元は各ニュースサイトのRSSです。

新機能

バージョン 2.0.5

アプリの動作を最適化しました。

評価とレビュー

1.6/5
5件の評価

5件の評価

Macos9

あまりの薄さに驚愕

ニュースの見出しを自動で読ませるだけです。
ほんとに見出しだけです。
ニュースの内容を聞いて記事をタップしてもほんの数行のテキストがあるだけでそれは読み上げてくれませんしほとんどの場合記事の根幹に関わる情報は得られません。
一応、数回のタップで共有アイコンからブラウザでリンクを辿ることはできますがそれならこのアプリは不要です。最初からブラウザでニュースサイトを開けばいいのですから。

読み上げてくれるところに価値を感じたけれど、個人開発アプリはまぁこんなものですか……というのが正直な感想です。
広告を入れて無料アプリにした方が儲かるだろうにあえて低価格の有料アプリにした選択だけは素晴らしいと思います。

ネコヌコ

最悪です。

記事更新ができなく、表示されません。

デベロッパの回答

現在は記事更新を含め、アプリが快適にご利用していただくことができます。
今後とも「聞くニュース」のご利用よろしくお願いします。

sorario21

記事が

表示されません。記事更新中の後に、電波の良いところで試してくれって。今だけなのか、、

デベロッパの回答

現在は記事更新を含め、アプリが快適にご利用していただくことができます。
今後とも「聞くニュース」のご利用よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ryuta miyamoto"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

地震うさぎ
ニュース
超地元ニュースアプリ - ジモネタ
ニュース
日本の新聞
ニュース
Voicy Studio
ニュース
地元・地方まとめニュース  選べる県・市区町村別のニュース
ニュース
時事通信ニュース
ニュース