クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!‪!‬ 4+

Bushiroad Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『クレヨンしんちゃん』の誰でもカンタンに遊べるジャンプアクションゲームに
4人でいっしょに遊べる通信プレイ「みんなでラン」が登場!

◆ゲームの特徴◆
・操作は超シンプル!画面のどこでもタッチするだけ!
・猛ダッシュするしんちゃんをタッチで障害物をかわしながら、お菓子を集めていこう!
・どんどん走ってメダルを集めれば、いいことたくさん!
・新しいコスチュームをゲットしたり、かすかべ防衛隊を仲間にできるぞ!
・なんとしんちゃんがしゃべる!操作するたびにいつでもあのセリフが聴けちゃう!
・「みんなでラン」でリアルタイムに競争!ガラポンでアイテムがゲットできる!

◆おはなし◆
カスカベの街に異変が?お菓子が街中あふれかえって
飴玉、ドーナツ、ケーキ、そしてチョコビも取り放題!
しんのすけも、たまらず外に飛び出すと
なぞの飛行物体がお菓子をまき散らして飛んでいた。
「あれは、きっとうわさのチョコビ星人のUFOなんだゾ。チョコビ星からオラを迎えに来たんだゾ」
こうしてしんのすけとUFOの追いかけっこが始まった!

短時間ですぐに遊べるからいつでもどこでもクレヨンしんちゃんとダッシュ!!

©臼井儀人 / 双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
©bushiroad All Rights Reserved.

---------------------------------------------
必須環境:iOS 10.0以降
推奨端末:iPhone 6s/iPhone 6s Plus 以上
※上記端末以外の動作は保証いたしかねますのでご了承ください。
※動作しない場合、端末の再起動後に他アプリをなるべく同時起動しないで動作をご確認下さい。

新機能

バージョン 2.7.2

▼不具合修正
・軽微な不具合修正

評価とレビュー

3.6/5
4,047件の評価

4,047件の評価

まぬはり

応援します!!アプデ待ってます!

炎のカスカベランナーZ!の方が主流になっているのかもしれませんが、私はこちらの横スクロール版のクレヨンしんちゃんのゲームが好きです。いつも楽しくプレイさせていただいております!

末永く遊ばせてもらいたいので、好きなところと意見を挙列して応援させていただこうと思います。

【好きな点】

・キャラごとの挙動が異なる!細かい!

クレヨンしんちゃん映画の大ファンなので、過去キャラやしんちゃんのコスプレが見れるのが嬉しいです。ジャンプ時、回転する時、飛び降りる時...キャラごとにアクションが異なるのには驚きました。拘りを感じました。(そんなことは無かったら見なかったことにしてください。)

・操作性の良い意味でのユルさ

放っておいても勝手に良いように動いてスコアが稼げるのが見ていて気持ちいいです。こちらは何もしていないのに、という点にクレヨンしんちゃんらしいユルさを感じて好きです。スクロール速度もちょうど良い!

・おとものコンビが可愛い

キャラクターの多いクレヨンしんちゃんですが、コンビを組ませるとさらに光ります。後ろを走ってくれている2人組が本当に可愛くて大好きです。説明欄を見るのも楽しいです。

【ご意見】

・2021天カス学園シリーズを出していただきたい!

2022のもののけニンジャシリーズはあるのに、2021のコスプレが無いのが気になります。 サスガくん&チシオちゃんペアや、オツムン&スーパーエリート風間さんなど、ついコンビの妄想をしてしまうくらいには好きな作品です。ぜひお願いします。実装いただけたら課金する勢いで揃えます...!

・課金でも広告を消せるのであれば買います。

・ちょー激レア排出率を上げていただきたいです。あまりにも出ない...。

運営さま

こちらのゲームを楽しんでいるユーザもまだまだ居ますので、アップデート等まだまだお目にかけていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。微力ながら応援しております!

漆黒のでんせつ

楽しいんだけど╰(*´︶`*)╯♡

このクレしんランはどれだけ長くランできるかでスコアが変わってきて、おともとかスキンによって差があります。
今年で6年位してて思ったことがちょー激レアの排出率が低いです ずっと頑張って貯めて引いて貯めて引いて送り返しても出ないです
いまだに6年してもちょー激レアが1体しかいないです。 自分は無料できんのたまゲット!はしてなかったので時間がかかったのかと思われます。これをしておけば簡単にちょー激レアをゲットすることができる可能性があります。
面倒くさいやつがあるけど、アプリを入れるだけで貰えるやつはやっていた方がいいと思います面倒くさいやつもやったら報酬もいいので任せます。ちょっと前に、やっとちょー激レアが出た時は発狂しました。涙が3滴位ポタポタ落ちました。それぐらい嬉しいことです😂
ちょー激レアのキャラはなんでも強いです。
一番悪くても食べ物スコアアップです
一番いいのが降ってくる系です、ちょー激レアの降ってくる系はスコアがいつの間にか増えてます自分は降ってくる系を入手できたので暴れるくらい嬉しかったです。
ちょー激レアを出すには精神力と忍耐がないと
絶対に無理です、諦めたらもうなんもできんし
でも頑張ったら後から幸福がきます。
ハッピーになってこのゲームの楽しさが分かります、今まで抜かせなかった人をヒャーと抜かせることができます。激レアとちょー激レアのレベルの差がすごいです激レアでめっちゃ頑張ったスコアをちょー激レアを使ったら一瞬でハイスコアが取れます。このちょー激レアの力を使えば思い通りになるんだぁーあ^_^
要するに言いたいことは諦めないことが大事だと私は思います。
これから始める人はどんな困難があっても立ち向かう勇気のある人がやったらいいかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
長文でしたがこの気持ちを伝やったなら私は嬉しいです、これでする人が増えてくれることを願います
ありがとうございました😊(=^ェ^=)╰(*´︶`*)

きち①

課金したのに反映されない上返金もしてもらえない

詐欺レベル、、課金は危険なので絶対辞めたほうがいい
6日ほど前に1600円課金してきんのたまを購入しました
が、不具合で反映されなくて ヘルプで調べたら問い合わせの前に ショップに行ってきんのたまのとこに行って年齢認証して購入1歩手前でキャンセルすると反映されなかったきんのたまが反映される事がある
と書いてあったので それも試しましたが やはり反映されず、、、、、
仕方なく問い合わせをしました
それを試した事も伝えました
返信が来たのは次の日で
⇒ 「ヘルプの下記に書いてあった(ショップに行ってきんのたまのとこ行って年齢認証)をやって、それでも無理ならまたお問い合わせください」

いやいや、、もうやったって送ってんじゃん、、

一応またもう一度やり 再度やったけど反映されませんと問い合わせ
⇒「ID、ニックネーム、反映されなかった日時、課金領収書のスクショ、アドレスを送って下さい」

と来たのでそれを送る

⇒「調べるので少々お待ちください」

時間がたって

⇒「アプリを10分後再起動してきんのたまのとこ行って反映されるか確認して下さい 反映されなかったらまた問い合わせ下さい」

この時点でもう3日立っているのでイライラしている
そして、結局反映されないのでまた問い合わせする、もう返金して下さいとも送る

⇒「引き続き捜査します」

返金に関してはシカト、、これが金曜日にきた それからは返信なし、、

アプリの不具合でそっちが悪いのになんでこんなこっちに手間かけさせた上に自分ちしっかり土日休んでんだよ、、
もうほんと返金して、、、

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bushiroad Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

バンドリ! ガールズバンドパーティ!
ゲーム
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
ゲーム
D4DJ Groovy Mix(グルミク)
ゲーム
クレヨンしんちゃん ちょ~嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!Z
ゲーム
新テニスの王子様 RisingBeat
ゲーム
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2(スクフェス2)
ゲーム

他のおすすめ

猫にみつかるな!
ゲーム
食べないと死ぬ デラックス
ゲーム
消しゴム落とし
ゲーム
トニーくんのターザンジャンプ
ゲーム
トムとジェリー:チェイスチェイス
ゲーム
壁蹴りジャンプ
ゲーム