にゃんこタウ‪ン‬ 4+

簡単操作で街づくり!ニャン!にゃんこ達の住む街を作ろう‪!‬

KAZUHIRO SAKAMOTO

iPhone対応

    • 4.3 • 1,630件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にゃんこ達と一緒に始めよう、街作り!『にゃんこタウン』はカンタン操作で遊べる街作りゲーム。どんな街に成長するかはあなた次第…!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**** カンタン!街作り ****
・お店やお家を建てたい場所を選ぶだけで建設!
・色んな種類の道路や飾りで自分好みの街にしちゃおう!

**** カンタン!商品作り ****
・お店で商品を作って売るとコインをGET!
・稼いだコインで、さらに素敵な街にしちゃおう!

**** カンタン!にゃんこと会話 ****
・街にやってくる、個性豊かなにゃんこ達!
・にゃんこ達にタップすると住民の色んな会話が聞けちゃう?!
・街にあつまったにゃんこ同士が仲良くなったりすることも!?

新機能

バージョン 1.23.0

にゃんこの街に新要素が追加されたよ!
● 秋イベントが開始
・秋限定の飛行機が街にやってくるよ!
・秋限定アイテムは去年から、さらに追加!
・芸術の秋を、にゃんこタウンで楽しんじゃおう!

評価とレビュー

4.3/5
1,630件の評価

1,630件の評価

ニートランディア

追加して欲しい!

コメント削除機能と、出来れば個人チャットが欲しいです。
・文字の打ち間違い
・言葉の意味が違ってた
○サブリーダーとの“会の詳細”について個人で話したい

町作りを中心に楽しませてもらってます!
個性的なにゃんこ達がいて癒されてます!
これからも町内会の皆と共に仲良く続けたいのでよろしくお願いします!

礼儀の正しい人

一般ルームについて

トークを「一般ルーム」「小中学生ルーム」で分けているのはいいと思います。

ですが、特に最近、小中学生ルームがあるにもかかわらず一般ルームに多分小中学生であろう方々を見かけます。

私はトークはしない方なのですが、一般ルームで小中学生であろう方に注意をしてくださっている方がいるのにもかかわらず、一般ルームで話し続けています。それは、注意をしてくださっている方にも失礼だと思います。

このゲームはトークをする為にあるのではなく、街づくりなどをするゲームです。

もし、このレビューを読んでくれている小中学生の方がいるのなら、「小中学生ルーム」というトークを運営さんが作ってくださってるのだから、そちらで話してください。

運営さんへ
トークルームを選ぶところに注意書きをしてみてはいかがでしょうか。
それと、バグが多いような気がするので、そこを直して頂ければ(笑)

English💕

やばい

他のゲームはすぐ飽きていた私がやめられなくなってる…⁈
家や店の配置を自分で変えたり、植物や小物を好きに配置できたりするので、自分の好みの街が作れます!
他の方の街を見ることもできるので、参考にしたり…
直して欲しいところは、たまにネコが後ろを向いたときに後頭部に顔が来る時があります…少し不気味です…
でもそれ以外は問題ありません!
評価が低い方もいますが私は全然満足しています!

アプリのプライバシー

デベロッパである"KAZUHIRO SAKAMOTO"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

がんばれ!にゃんこ店長 お店経営&農場経営 農園・農場ゲーム
ゲーム
アイラブバーガー:ハンバーガー屋さん&農園牧場経営ゲーム
ゲーム
ぬいぐるみのレストラン
ゲーム
ぬいぐるみのみる夢
ゲーム
せかいづくり
ゲーム
魔法のミックスジュース屋さん
ゲーム