育児ノート - 子育て Pro 4+

授乳、睡眠、おむつ交換などの成長日‪記‬

Nighp Software LLC

    • ¥700

スクリーンショット

説明

リデザインされた育児ノートアプリバージョン4は新しい親御さん向けのオールインワンスケジュール帳です。

育児ノート rをご利用いただくと、簡単に赤ちゃんの毎日の習慣、健康やマイルストーンを記録することができます。授乳、おむつ交換、睡眠パターン、および詳細メモや写真もオプションで記録することができます。育児ノート は赤ちゃんの重要な情報を医師、ベビーシッター、友達や家族などと共有するのに便利です。育児ノート は全ての情報を記録するので、育児に専念することができます。

* 摂食の追跡:授乳、粉ミルク、離乳食
* おむつ交換の追跡
* 睡眠時間の追跡
* 成長記録チャートの記録
* マイルストーンの記録
* 週ごと、または月ごとのデータを表示
* PDFとしてデータをエクスポート
* iCloudまたはDropboxで自動同期
* 複数の機器間で同期

新機能

バージョン 4.35

* マイナーバグの修正
* 有用性の改善

評価とレビュー

4.4/5
75件の評価

75件の評価

kiuri☆

便利!

基本的には携帯、携帯が手の届くところにないときはアップルウォッチで記録しています。きっちりつけると睡眠の傾向とかもわかって便利!
アップルウォッチでは少し動きが鈍く、うまく作動しないこともあるのでマイナス1点。

sanaing

産後すぐからずっと使えるアプリ

出産して身も心もグッタリしてる状態で、最後に摂乳させた時間はもちろんアプリの操作方法なんて覚えられる状況じゃなかったのですが、操作方法がすごく簡単なので使用していました。それから笑うようになったり、予防接種が始まった時、このアプリで記録や管理ができることを知りました。
体重や身長、頭囲を入力すると平均よりもどれだけ自分の子供が違うかすぐ比較されて、グラフでも成長過程を見ることができます。
このアプリを使っていて本当に良かったです!

わやわやららん

重宝しました

うちの子は、母乳・ミルクをあまり欲しがらない子だったので、タイマーで管理出来るのが有難かったです。
グラフで1年間の流れを見ると『頑張ったな、自分!』という気持ちになれます。
ただ、体温については、入力がスクロールで数値を選べると良かったなと思うのと時間でのグラフが欲しかったです。高熱が出た際、経過を見て安心したいです。
設定を見る限り見当たりませんでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nighp Software LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Baby Tracker - Newborn Tracker
メディカル
Mango Baby Newborn Tracker Log
メディカル
BabyFeed -Baby Daycare Tracker
メディカル
GG Smart Baby
ヘルスケア/フィットネス
宝宝生活记录本-权威全面的孕育指标记录
ヘルスケア/フィットネス
Sound Sleeper: 白色雑音
ヘルスケア/フィットネス