Brain Wars (ブレインウォーズ‪)‬ 4+

対戦型脳ト‪レ‬

Translimit, Inc.

iPad対応

    • 4.5 • 3,218件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

累計2000万ダウンロードを突破!

◇◆世界初!リアルタイム対戦型の脳トレが登場◆◇

世界中のプレイヤーとお互いの脳力を競い合おう!
臨場感のあるリアルタイム対戦で白熱するバトル!
対戦ゲーム好きの方はもちろん、パズル、クロスワード、数独などの頭脳系ゲーム好きの方から大絶賛!

▼ルールは簡単
・シンプルな脳トレで相手とスコアを競い合おう!
・ライバルに勝って世界ランキング上位を目指そう!
・フレンドとのリアルタイム対戦で大盛り上がり!
・対戦を重ねて能力パラメータを上昇させよう!

◆臨場感のあるリアルタイムバトル
「いま」プレーしている世界中のプレイヤー達とリアルタイム対戦しよう!相手の反応やカウントダウンに惑わされず、ベストを尽くそう!

◆白熱するフレンドとのマルチプレイ
友達を誘って一緒にプレイすれば、おもしろさ倍増!Facebookフレンド達と勝負しよう!

◆世界ランキングで上位を狙え
フィールドは世界!世界中のプレイヤーとお互いの脳力を競い合って世界ランキングで上位を目指そう!

◆シンプルかつ直感的な脳トレ
「誰にでも理解出来る」というコンセプトで設計されたゲームは、子供の知育から大人の脳力トレーニングまで!

◆勝負のカギは自分の脳?
特定の知識や言語に依存しない脳トレは自分の脳が勝負のカギに!何度もトレーニングして頭を柔らかくしたり回転数を上げよう!

◆最新情報をゲットしよう
・公式Facebookページ
https://www.facebook.com/brainwars
・公式Twitter
https://twitter.com/brainwars_jp

▼詳細
BrainWars(ブレインウォーズ)は世界中のプレイヤーとお互いの脳をフル回転させて戦う対戦型脳トレゲームです。
子供から大人まで、誰にでも楽しめるシンプルなゲームを題材にして、プレイヤー同士がお互いのスコアを競い合います。
特定の知識や言語に依存せず、脳の柔らかさや回転といった脳機能自体が勝負のカギになります。

新機能

バージョン 1.0.60

・いくつかの不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.5/5
3,218件の評価

3,218件の評価

ハマります!(´・Д・)」

脳トレ系のゲームが大好きな僕には最高のゲームです。更に友達とスコアで競り合うことによってまた違う楽しさが生まれます。友達と競わず、1人だけでやるとしても世界ランクを少しづつ上げることでかなりの達成感を感じます。また、国別ランキングに貢献出来るところもまた面白いです。
暇な時間がある方、電車などで適当なソシャゲで時間を潰してる方、一度Brain Wars をやってみてはいかがでしょうか?

Hinoto__

恵まれたゲーム内容からあまりに杜撰な判定

タイトル通り。因みにiPhone11を使ってプレイしているのでスマホの問題では無いです。

初めに言っておくとゲームは面白いです。ですが、そのプラス要素を上回る程のお粗末さです。

神経衰弱やタッチザカラーのようなゲームではタップをしても何故か少し押した所がぴくりと動くだけで判定されない事があります。
セーフティパスやドラッグ足し算のようななぞる必要のあるゲームでは、突然判定が消失したりなぞってもいない箇所が反応したりします。
何れの判定も1度や2度だけではなく何度も起きます。

対戦ゲームにおいて判定は重要な要素です。にも関わらずこのような意味不明な判定にして開発者は何がしたいのでしょうか?

Sリーグまで昇格して各ゲームスコア平均900程度までプレイした感想ですが、ここまで判定が酷いゲームも中々ないなと思いました。
これから始める方には非常に申し訳ないのですが、あまりおすすめ出来ないゲームです。

automotive11LC

非常に楽しいゲームではあるが、不満点を。

シンプルかつ面白いゲームで、バグなども基本ないので快適にプレイ出来るためよく遊ばせて頂いてます。

.
要望というか不満ですが、
・トレーニングの際のスコアランキングがあったら面白いと思います。

・Statisticsの閲覧の際にコインを使う場面について、有効期間が30日間は短いと思います、一度課金して無期限で見れるようにしてほしいと思います。

・セイフティパスにおいて、旗や星がボムで塞がってしまい旗を繋げずにボムに引っかかり失点することがあります。

・無課金でもほぼ完璧にすべての機能を使えるだけあるのですが、広告を少し考慮してほしい。課金すれば消せるが、課金した人に広告除去以外の特典がほしいと思います。値段を上乗せしてもいいので…

改善できたらよろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Translimit, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Brain Dots (ブレインドッツ)
ゲーム
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
ゲーム
Puzzrama (パズラマ)
ゲーム
Buggy Rush
ゲーム
Pixel Paint!
ゲーム
Switch Race!
ゲーム

他のおすすめ

Skills - Logical Brain Game
ゲーム
Что? Где? Когда? - Викторина
ゲーム
Hit&Blow -対戦推理ゲーム-
ゲーム
「数学のなぞなぞ」とパズルの数学ゲーム
ゲーム
Brain Puzzle Games for Adults
ゲーム
brain:code - logic puzzles
ゲーム