高遠さくらナビ すいすイ〜‪ナ‬ 17+

k and f computer Service Co., Ltd.

iPhone対応

    • 2.8 • 8件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

高遠さくらナビ すいすイ~ナはGPSで取得したエリア内の位置情報やスポット情報・イベント情報を提供するアプリケーションです。
さくら祭り期間内は、高遠城址公園までの渋滞情報や推奨ルートをご案内します。

◆主な機能◆
【渋滞情報・駐車場ガイドMAP】
高遠城址公園までの渋滞情報を表示し、渋滞を回避した、降りるICや駐車場の場所などの推奨ルートをご案内します。
また、駐車場の空き情報を提供します。
駐車後は、車の位置情報を登録しておき、車に戻る際に登録した場所を確認することが可能です。

※渋滞情報や駐車場の空き情報は、調査のタイミング等から、実際の情報と異なる場合があります。
※混雑状況により推奨駐車場が満車になる場合があります。現地の規制、交通誘導に従ってください。

【高遠城下町ガイドMAP】
高遠城址公園付近の観光スポット・駐車場・飲食店・宿泊情報などをご案内します。
今いる自分の場所を確認することができます。
また、観光スポットや飲食店・宿泊場所などサービス施設の場所を探すことも可能です。
行きたい場所を目的地に設定したり、待ち合わせ場所を登録することが可能です。

【設定】
ユーザ登録とグループ登録を行うことで、待ち合わせ場所や各々の現在地を共有できます。

【おしらせ】
イベント情報やおしらせの内容を確認することができます。

【べんり機能】
■SNS連携
伊那市観光協会のFacebookとTwitterと連携します。

◆推奨環境◆
iOS5.0からiOS11.0。
※iPod touch、iPadのiOS5.0以降はインストール可能ですが動作保証は行っておりません。

◆対応言語◆
日本語

◆注意事項◆
コンテンツの内容については万全を期しておりますが、施設情報の調査のタイミング等から、現地と地図情報や施設情報が異なる場合があります。

◆アプリについて◆
本アプリは、伊那市「高遠城址さくら祭りガイドアプリケーション作成」事業の一環で制作されたアプリです。
企画・開発:株式会社コンテンツビジョン、株式会社トヨタマップマスター、K&Fコンピュータサービス

新機能

バージョン 1.2.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS11に対応しました。
・64ビットアプリになりました。

評価とレビュー

2.8/5
8件の評価

8件の評価

こーペー

起動しない

iOS11までしか動作保証ないため最新のOSでは起動かけると、フリーズして使えない

蚊クォーツ

伊那高遠は良いところ

役立つよ

アプリのプライバシー

デベロッパである"k and f computer Service Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

桜マップ
旅行
信州八ヶ岳
旅行
ラド観光公式アプリ
旅行
桜のきもち - 桜の状態や開花・満開予想日がわかる!
旅行
みちびき沖ノ島
ナビゲーション
充電スタンド - EV Stand
ナビゲーション