カップルで楽しむ - Heart is in 4+

カップルでハートをキャッチボールして気持ちを伝え合うアプ‪リ‬

mitsubachiworks inc.

iPhone対応

    • 4.6 • 1,147件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

・2人で1つのハートをキャッチボール
・言葉ではなくハートでコミュニケーション

【お知らせ】通知が来なくなった(バッヂがつかない)場合は
Menu>FAQ/通知が届かない方へ>通知を再開(ここをタップするだけでOK) をタップしてハートの送受信をご確認ください。

■Heart is in(ハートイズイン)の概要
カップルでハートをキャッチボールしてコミュニケーションするアプリ

2人の間にあるハートはたった1つ。
相手がハートを送るまで、あなたの元にハートは戻ってきません。
送り合うのはハートに乗せたパートナーへの"LOVE"
言葉なんていらない。タップだけのコミュニケーション。
送られてくるとちょっとココロがあたたかくなる。
ハートはどんどん変化します。
どれだけたくさんのハートを見られるかは2人の愛次第!?

■アプリを使っている方からのレビュー
「彼から送られてくるハートを見るたびに幸せを実感できるのがいいです!」
「ただハートを送り合うだけなのに、送り合う度に愛が深まる」
「"好き"って相手のことが頭に浮かんだときにハートを送ろうって決めてます!」
など、愛に溢れたレビューも沢山いただいております。

■Heart is in(ハートイズイン)の機能
・至ってシンプル!ハートをタップして送るだけ!
・背景画像設定でオリジナルのハート送信画面に
・Twitter連携でハートの送信履歴をカタログに
・データ引継機能で機種変更をしても安心

■こんなカップルにオススメ
・忙しくてLINEなどメッセージを送る時間がないカップル
・遠距離で連絡が取りづらいカップル
・恋人と繋がっている実感が欲しいカップル
・彼氏彼女の愛をいつでも感じたいカップル

■操作方法
1.アプリをダウンロード
2.パートナーに招待コードを発行してペアリング
3.画面上のハートをタップしてハートを送信

お問い合わせはコチラ:support@heartis.in
Heart is in 公式ページ:http://heartis.in
Heart is in ヘルプページ:https://heartis.in/support

新機能

バージョン 1.15.0

- 軽微な修正を行いました。
ご意見・ご要望等はsupport@heartis.inまでお気軽に直接ご連絡ください。

評価とレビュー

4.6/5
1,147件の評価

1,147件の評価

Yasuca

あっという間に800🥺🥺ྀི

彼女に勧められるがままダウンロードしました。

最初は「ハートなんか送りあって何か意味あるの?」って思っていました。それでも、遠距離恋愛だったので、心の支えになれたら、、支え合えたらって気持ちもあって始める事にしました。(これは彼女には言ってませんw)

ハートが送られてくると「あ、今俺の事気にかけてくれているのかな?」って嬉しくてついつい送り返しちゃってましたね。

最初は乗り気じゃなかった自分が「あ、100だ」とか「もう、500だね」なんて言って喜んじゃっててちょっと恥ずかしかったですね。これはあんまり言いたくないんですが、、、ハートが来るとすごく嬉しくてニヤニヤしてますw

このハートがいつまでも送りあえたらなとか、隣で(言い方悪いですが)無駄に送りあったりしていきたいなと思える素敵なアプリだと思います。

今もレビューを書きながらハートを送ってますw

このアプリを教えてくれた彼女と、制作者スタッフの方々には感謝しかないですね!

本当に素敵なアプリをありがとうございます。

追記:今も、それにこれからもあなたを大切にしていきます。何があってもしっかり話し合って、それでいて本音でぶつかってきてください!末永く幸せにしますね?wそれと!!可愛いって言われると照れちゃうんで勘弁して/////

                 ੯ꔷ̀͡ᓑ\より

デベロッパの回答

高評価ありがとうございます。 スタッフ一同大変励みになります。 今後ともHeart is inをよろしくお願いいたします。

るたはやら

最高

最初、彼氏からこのアプリをオススメされた時は「何だこのアプリ...」って不思議な気持ちでインストールしました。
最初ハートを送ってる時は何も思いませんでした。でもたくさん送り返してると
通知が来た時に「あ、私の事考えてくれてるんだな」って毎回幸せな気持ちになれました。
まだ初めて1時間も経ってませんがすごく愛が深まりました。最初はアンインストールする予定でしたがもう絶対しません。
今これ書いてる時もお互いに脳みそ溶けて
バカップル状態になってます
ずっとずっと幸せな気持ちのままたくさん、何日も何ヶ月も何年もハートを送りたいです。
素直に気持ちを毎日たくさん伝えてくれたり、私のわがままを聞いてくれる素敵な恋人と出会えて毎日が幸せです、自分しか知らない恋人の姿があるって思うと独り占め出来てるって感じてすごく幸せだし、電話してて照れてる所とか見るとめっちゃ嬉しいし、なんか本当に好きだ...
最後関係ないことばっか書いちゃいました
とにかくインストールしてください

デベロッパの回答

レビューありがとうございます。評価の変更ありがとうございます!今後ともHeart is inをよろしくお願いいたします。

✿タピオカ✿

もう既に500♡

彼は最初乗り気ではなかったようですが、3週間ですでに500♡も送りあっちゃいました。
遠距離恋愛なので、なかなか逢えなくて「会いたいね」って毎日のように言い合ってます。
でも、ハートが送られてくると「考えてくれてるのかな」と思い、嬉しくなります。
以前使ったことがあったのですが、色々あったので元彼と別れた時に消してしまいました。
ですが、新たな出会いがあり、付き合うことになったので、今彼にこれを使ってみないかと声をかけて、もう一度することに…。
以前のことを忘れたわけではありませんが、今は今でとても幸せな日々を送っています。
次こそは、長くお付き合い出来るよう、遠距離恋愛ながらも仲良くやっていきたいです😊
本当に素敵なアプリをありがとうございます((

追記:毎日凄く幸せだよ、本当にありがとう♡
これからもどうか、末永くよろしくね🥰

               🌙より

デベロッパの回答

体験談とともに高評価ありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。 これからもHeart is inをよろしくお願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"mitsubachiworks inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Ailand (アイランド) -ファッション通販アプリ
ライフスタイル
しまぐらし - 癒しの世界のボトルメッセージ
ライフスタイル
momochy家計簿 かわいいお小遣い帳家計簿
ライフスタイル
SKIMA(スキマ)-イラストオーダーなら-
ライフスタイル
tipsys
ライフスタイル
BeYourLover
ライフスタイル