minista Professional 4+

インスタ映えするミニチュアカメラでフォトジェニックライフ‪を‬

Takeshi Kayahashi

iPhone対応

    • 4.2 • 5件の評価
    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

おかげさまで写真&ビデオのカテゴリ別の有料デイリーランキング5位以内に入りました。
全てのiPhone有料アプリランキングでも80位以内に入ったことのある人気アプリです。
8万人以上の方にご利用いただいている「minista」のプロフェッショナル版です。

写真からミニチュア風のイメージをかんたんに生成することが出来ます。

【特徴】
従来のミニチュア写真にあるような、ぼかしを入れるだけでなく
実際のチルトカメラ撮影のようなリアルな奥行きのあるボケを再現することが出来ます。

【使い方】
1.
カメラまたはアルバムより写真を選びます。

2.
選んだ画像を1:1の正方形アスペクト比にトリミングします。
黒い余白がなくなるように指で拡大して枠に収めるように調整するのがコツです。

3.
画面下部のスライダーを操作してボケを調整します。

4.
保存ボタンよりミニチュアイメージを生成します。

5.
生成画像プレビュー確認画面より保存やSNSへ投稿したりアクションが可能です。

【注意】
独自に考案したシミューション方式なので一部画像に歪みが生じることがあります。
使用する写真や画像によってはミニチュアに向いていない場合がございます。

新機能

バージョン 4.1

イメージ生成時の端末サイズにおけるバグの修正を行いました。

評価とレビュー

4.2/5
5件の評価

5件の評価

開けないよー

ぜんぜんダメです!

加工した写真をまともに保存できません! 
騙されました

Nobutin217

保存できません

iPhone 6 Plusですが、写真を加工後保存するとスクリーンショットの出来損ない的に保存されるので全く意味ないです。120円とはいえ返して欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Takeshi Kayahashi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

minista
写真/ビデオ
履歴書クリエーター
ユーティリティ
脱出ゲーム あのへや
ゲーム
脱出ゲーム 忍者ノ屋敷
ゲーム
脱出ゲーム ガレージ
ゲーム
脱出ゲーム メゾン・ド・ショコラ
ゲーム

他のおすすめ

MINIA
写真/ビデオ
クロスフィルター
写真/ビデオ
Filmil - フィルタを作ることができるフィルムカメラ
写真/ビデオ
残像動画カメラ
写真/ビデオ
Photograph+ 一眼トイカメラ
写真/ビデオ
MyCam Pro - 48MP対応高画質マナーカメラ
写真/ビデオ